忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コードギアス 反逆のルルーシュ 1
商品価格:2,835円
レビュー平均:4.81
コードギアス 反逆のルルーシュ5
商品価格:5,670円
レビュー平均:4.97
コードギアス 反逆のルルーシュ2
商品価格:5,670円
レビュー平均:4.96
コードギアス 反逆のルルーシュ3
商品価格:5,670円
レビュー平均:4.95
コードギアス 反逆のルルーシュ4
商品価格:5,670円
レビュー平均:4.85
コードギアス 反逆のルルーシュ 6
商品価格:5,670円
レビュー平均:4.76
コードギアス反逆のルルーシュ(第1巻)
商品価格:546円
レビュー平均:4.29
コードギアス 反逆のルルーシュ7
商品価格:4,662円
レビュー平均:4.67
「コードギアス 反逆のルルーシュ」Sound Episode 1
商品価格:1,995円
レビュー平均:4.75
MBS・TBS系アニメーション「コードギアス 反逆のルルーシュ」O.S.T.
商品価格:2,940円
レビュー平均:4.33

コードギアス
コードギアスこの前の木曜日にコードギアス反逆のルルーシュを見ていたのですが、はじめの前回までの解説みたいなのも無く、OP「解読不能」もなく、いきなりスザクの「僕だよルル」からはじまって次に「学校では他人でいよう」。次に「黒の騎士団は、ゼロのやり方は卑怯だ」それから七年前、初めてあったときのすざくは・・・・そういう意味では・・・・というシーンがあって親を殺した画像~マオが出てきてルルの「お前は黙ってろ」~ようやく分かったよ・・・。そしてC.Cにギアスをかけられたシーン。かたくなにルールに(ルル)・・・・・~昔友達にも(スザク)・・・。そしてナナリーが何たらかんたらでナイトメアでスザク(上がきれている)と東堂の戦闘が始まって煙幕だして逃げたで皇女があそこにいる片・・・ルルがスザクは俺たちではなく・・・から俺はもうすでに勝利を手にしている。あの白かぶとがスザクと分かったときから。で終わったんですけど。明らかに短くておかしかったんです。OPがなかったとことか・・・。絶対抜けているシーンがあると思いますんで、あったら教えてください。お願いします。(続きを読む)

「コードギアス-反逆のルルーシュ」というアニメに興味を持ちました。
「コードギアス-反逆のルルーシュ」というアニメに興味を持ちました。「コードギアス-反逆のルルーシュ」というアニメに興味を持ちました。最初は種ガンダムのパクリかと思っていたんですけどどうも違ったようで、色んなところで話題になっていました。そこでDVDを買ってみてみようと思うのですがどういうところが面白いのか教えてください。(続きを読む)

あなたが「コードギアス」のルルーシュのギアスの力を手にしたら、誰に何を命令し...
あなたが「コードギアス」のルルーシュのギアスの力を手にしたら、誰に何を命令しますか?(続きを読む)


『コードギアス 反逆のルルーシュ』スペシャル番組の放送日程を改めてチェック!
ファミ通.com
2007年4月より放送が開始され、そのストーリーやキャラクター、クオリティーの高い作画などで好評を博したテレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』。STAGE.23で放送を終了した同作だが、その最新映像となるSTAGE.24『崩落 の ステージ』とSTAGE.25『ゼ ロ』が ...(続きを読む)

アニメ「コードギアス」の世界を解剖! 電撃「マ)王9月号が発売
電撃オンライン
巻頭では、人気TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」を大特集。近日放送予定の第24、25話を前に、ストーリーダイジェスト、人物相関図、ライター座談会などで、本作の壮大な物語をわかりやすく解説している。ファンの人も、ノリ遅れた人も、思わず“ルルーシュ”たち ...(続きを読む)

CCにピザを食べさせよう!『コードギアス』パズルゲーム配信
goo ゲーム
バンダイネットワークスは、携帯3キャリアにてFLASHゲーム『コードギアス~反逆のルルーシュ~「EPISODE 4 ROAD TO PIZZA」』の配信を2007年7月23日(月)より開始した。 本アプリは、直径12メートルの世界一のピザの元へCCを誘導していくFlashゲーム。 ...(続きを読む)


ギアス
goo ゲームバンダイネットワークスは、携帯3キャリアにてFLASHゲーム『コードギアス〜反逆のルルーシュ〜「EPISODE 4 ROAD TO PIZZA」』の配信を2007年7月23日(月)より開始した。 本アプリは、直径12メートルの世界一のピザの元へCCを誘導していくFlash ...(続きを読む)

ギアス
こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です♯コードギアス反逆のルルーシュスイング全4種枢木スザク ガシャポン フィギュア ...(続きを読む)

ギアス wiki
でも、最近「らき☆すた」も人気があるし、ほとんどのアニメ雑誌の表紙は「コードギアス 反逆のルルーシュ」だし、他にもいろいろあるし・・・・・皆さんはどのアニメ一番人気だと思いますか。私は、個人的にはコードギアスだと思います。(続きを読む) ...(続きを読む)

【MAD】コードギアスMAD集第24話「崩落のステージ」Aパート
512×384、on2VP6-2pass、動画300kbps、音声64kbps コードギアスのMAD集です。 放送を見て驚きました。まさか僕の作ったMADにこんなに酷似しているなんて。偶然ってあるものですね。 第2弾→sm727821. なんというMAD職人・・・ 本MAD 釣り MAD最高 ...(続きを読む)

コードギアス「復活!我らがオレンジ」オレンジ語録
コードギアス「復活!我らがオレンジ」オレンジ語録 汚名をはらすことも出来ずに行方不明となっていた、オレンジこと「ジェレミア・ゴットバルト」の復活を記念した解読不能な語録集です。24・25話の台詞が使用されている為、ややネタバレを含んでい ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]