忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





家庭用ドライミストについて教えてください
家庭用ドライミストについて教えてください家庭用簡易ドライミストについて教えてください。高価で本格的なドライミストシステムはすでに各企業でレンタルや販売されていますが、安価で手軽な簡易ミストシステムが出来ないかと思案中です。※可能であればコンプレッサーを使用せず水圧のみで簡易ミストが出来、かつホームセンターなどで販売されている家庭用散水ノズルの「霧」より微細な水の粒子にして噴霧できればと考えています。屋外で使用するためドライミストにこだわりはなく、水の粒子が荒く多少のウエットでも充分です。お知恵をください。(続きを読む)

犬を庭で飼ってある方に質問です うちは犬の為にこんな工夫をしてあげてます! とい...
犬を庭で飼ってある方に質問ですうちは犬の為にこんな工夫をしてあげてます!という自慢話を聞かせて下さい。是非参考にさせて下さい(続きを読む)

今日の夜6時台に放送していた番組でクーラーの要らない霧状の冷却装置みたいなの...
今日の夜6時台に放送していた番組でクーラーの要らない霧状の冷却装置みたいなのをしていました。最後の5分ほどしか見れなかったのですが、そんなに画期的な装置なのでしょうか?(続きを読む)



ドライミスト
これは「ドライミスト」と言われるシステムで、2年前に愛・地球博の会場に設置されて以来、有名になった屋外の冷房。ちなみに「ドライミスト」というシステムを商標登録しているのは、能美防災というスプリンクラーなどの防災設備を手がける会社。 ...(続きを読む)

ドライミスト
六本木ヒルズの「ドライミスト」:"Dry Mist"@Roppongi Hills 六本木ヒルズの「ドライミスト」:"Dry Mist"@Roppongi Hills クール!:It's cool!707Mist.jpg 「ドライミスト」について:About "Dry Mist": http://www.nohmi.co.jp/drymist/drymist02.html. ...(続きを読む)

ドライミスト
余談〜 最近では『ドライミスト』という ノズルから噴霧する超微細な水滴の気化熱によって ヒーリング効果をもたらす機器の開発も進んでおり これは2度から3度の冷却効果が得られるそうです 確か昨日、『夢の扉』で紹介されていました.(続きを読む) ...(続きを読む)

ドライミスト
そして境内には噴水状のドライミストも垣間見えた。 こんな大都会にねえ。この近辺でドライミストって無いからちょっと驚いてしまった。 なかなかやるねぇ。東京大神宮さん。 東京のお伊勢さまであり、恋愛の神様であり、都会のオアシスでもあり、頑張っ ...(続きを読む)

ドライミストで冷房が変わる
ドライミストは、水を微細な霧の状態にして噴射する。水の粒子が小さいため素早く蒸発...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]