忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







福岡 ニノ
福岡 ニノ 福岡1部の後編も出来るところまで 今日中に書いてしまうつもりです ... 個人の仕事の話・ニノ編 ... これでやっと福岡1部のMCはおしまいです読んでくださった方ありがとうございました! 感想コメントやランキング投票など . ...(続きを読む)

福岡 ニノ
まごまごSPでやってくれないかな〜 車の中・・・うるさそう(笑) 嵐の歌・・・歌っちゃいそうだし(あはは) 無事福岡終わったそうですよーーー 1部はニノちゃんの男前発言があったそうで。 やっぱ〜かっこいいね〜ニノちゃん.(続きを読む) ...(続きを読む)

福岡 ニノ
まず 上のシャツを脱いで、タオルでニノに背中を拭かせてた(?)。 で、新しいシャツ着てMC続いてたんだけど、. 着替えたのにくしゃみしてて可愛かった。。。 「おーいおーいおーい・・・」ってつっこまれてた。 潤君は4月に福岡に来たときの印象を語っ ...(続きを読む)

福岡 ニノ
福岡公演は大盛り上がりの大成功だったと聞き、とても嬉しいです。 参加された皆さま、ありがとうございました♪ --嵐コン Time 8/14 福岡 ニノのコメント(提供:参加したお友達の皆さま)・1部でのみ、今回の報道について触れた。 ...(続きを読む)(続きを読む)

福岡 ニノに関する情報
福岡です。 ネタバレ・・・といってもたいしたことないですが、 大丈夫なかたのみお願いします。 では早速。 コン前にニノについての色んな報道があったので、 正直いうと心配してたんですよ。 罵声あびせられたらどうしよう・・・とか。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]