忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何故,株があがる?四半期決算がいいとこはわかるが。???底はいつだ?
何故,株があがる?四半期決算がいいとこはわかるが。???底はいつだ?(続きを読む)

8月に入って、株式4銘柄で含み損が約120万円増加しました。大きく下がったの...
8月に入って、株式4銘柄で含み損が約120万円増加しました。大きく下がったのが、新日鉄、商船三井、丸紅です。最近はニューヨークが上げてもあまり上がらず、下げたときは大きく下げます。(私の感じ)私はこれらの株は元に戻ると確信し、損切りはしません。株の先輩におたずねします。次のうち何番を予想されますか。よろしくお願いします。①今年中には元に戻る。②元に戻るには2~3年はかかる。③元に戻るには10年くらいかかる④もう元にはもっどらない。⑤まだまだ下がる。⑥数ヶ月で元に戻る。(2~3カ月)(続きを読む)

世界的に株価が下落しましたが、今が買い時ですか??それとも様子を見たほうがよ...
世界的に株価が下落しましたが、今が買い時ですか??それとも様子を見たほうがよいですか??(続きを読む)



カナダ、米サブプライム問題の影響で9月利上げの見方に陰り
[トロント 14日 ロイター] カナダ銀行(中央銀行)は、最近まで来月の利上げ実施が確実視されていたが、エコノミストらによると、米サブプライムモーゲージ(信用度...(続きを読む)

アジア主要銀株が下落、米サブプライム問題の影響めぐる懸念で
[東京/シドニー 15日 ロイター] 15日の取引で、三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>や豪マッコーリー銀行 をはじめとするアジア...(続きを読む)

原因をサブプライム問題だけに求めるのは
NY市場が下げているのは、サブプライム問題が原因ではなく、 年初から2000ドルも上がったからです。 おかしなことをやってきたのは、NY市場だけではありません。 一番凄いのは、玩具に毒が入っていて、大量のリコールをアメリカからくらっても、 ...(続きを読む)

米サブプライム問題、各国の株価急落 国際ニュース
【8月12日 AFP】図は米国の低所得者向けローン(サブプライムローン)の焦げつき問題を機に急落した世界各国の株価指数。 最新株テクニック情報は・・・ (c)AFP (引用 AFPBBニュース) ちょっと気になる今日の銘柄 ◆ジェコー(株)の株式情報(東京証券所) ...(続きを読む)

【記者ブログ】サブプライム問題も平気な米経済
米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題に端を発した金融不安が世界中で広がっているが、米国経済が大きく影響を受けるとは考えられない。その理由は米国経済には多様性があるからだ。企業経営者、消費者、投資家らの思考が一方向 ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]