忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞妓haaaan!!!オフィシャル・ブック
商品価格:1,299円
レビュー平均:5.0
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
商品価格:1,350円
レビュー平均:4.0
「舞妓Haaaan!!!」オリジナルサウンドトラック
商品価格:3,058円
レビュー平均:3.0
舞妓haaaan!!!
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0
【CD】サントラ/ 舞妓haaaan!! <2007/6/13>
商品価格:3,059円
レビュー平均:0.0
GET THE 舞妓Haaaan!!!RIDE!!!
商品価格:1,223円
レビュー平均:0.0
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
商品価格:1,274円
レビュー平均:0.0
2007年06月06日発売GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
商品価格:1,350円
レビュー平均:0.0
【ポイント2倍】舞妓Haaaan!!!オリジナル・サウンドトラック/サントラ[CD]
商品価格:3,058円
レビュー平均:0.0
《送料無料》グループ魂/舞妓Haaaan!!!オリジナル・サウンドトラック(CD)
商品価格:3,059円
レビュー平均:0.0

来月、福井・石川方面へ大阪から車で旅行の予定をしています。千里浜ドライブウェ...
来月、福井・石川方面へ大阪から車で旅行の予定をしています。千里浜ドライブウェーと兼六園へは必ず行きたいと思っています。1泊目を能登や和倉温泉などを考えていますが、どこがおすすめですか?2泊目は用事もありますので芦原温泉で泊まることは決定しています。1歳の子供がいてますのでできるだけゆっくりとしたスケジュールを組みたいのですが、和倉温泉まで行って翌日芦原へ向かうのはハードでしょうか?またオススメの観光地や旅館があればそれも教えてください。(海が近い、露天風呂があるのが一応希望です・・・)(続きを読む)

映画の内容と主題歌がとても合っている!
映画の内容と主題歌がとても合っている!という組み合わせを教えて下さい。また、「この映画にはこの曲が合ったのに!」というものも教えて下さい。(続きを読む)

阿部サダヲさんが何かに初主演するのですか? 知っている方教えてください☆
阿部サダヲさんが何かに初主演するのですか?知っている方教えてください☆(続きを読む)

山田孝之 元気ですか?
山田孝之 元気ですか?今、山田孝之ってどんな感じなんですか?ずっとファンだったんですけど、隠し子騒動を機に冷めてしまって。ふと気になりました。(続きを読む)

映画「舞妓Haaaan!!!」で柴咲コウが着ていた白いワンピースはどこのブランドかわか...
映画「舞妓Haaaan!!!」で柴咲コウが着ていた白いワンピースはどこのブランドかわかりますか?知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください。(続きを読む)


舞妓Haaaan!!!とジョッキで乾杯
日刊スポーツ
京都5花街の1つ、上七軒(京都市上京区)の歌舞練場で1日、舞妓(まいこ)や芸妓(げいこ)が客をもてなす恒例のビアガーデンがオープンした。 雨がぱらつくあいにくの天気。午後5時に開店すると、約150人の予約客らは庭園に設けられた屋根付きの席や屋内で、浴衣 ...(続きを読む)

【インタビュー】 どんな形でもいい、お芝居を続けたい - 女優・小出早織
マイコミジャーナル
劇場版『ケータイ刑事』、ドラマ『帰ってきた時効警察』(テレビ朝日系)、映画『舞妓Haaaan!!!』、そしてまもなくDVD化されるスペシャルドラマ『怪談新耳袋絶叫編』(BS-i)といった話題作に立て続けに出演。今、まさに飛躍のときを迎えつつある19歳にとって、今や天職である ...(続きを読む)


舞妓Haaaan!!!
評/舞妓はんになりたいっっっっ!!! (ネタバレの可能性あり!)脚本家・宮藤官九郎の最新作は舞妓映画。そのタイトルも「舞妓Haaaan!!!」だ。遊び心たっぷりというかふざけているというか、このタイトルを初めて知ったときは我が目を疑ったものだ。 ...(続きを読む)

舞妓Haaaan!!
現在話題の映画「舞妓Haaaan!!の衣裳、華やかですね~。 Cimg9033 朝倉市甘木のVITA RICCOで、映画「舞妓Haaaan」の着物が展示されていました。 神秘のベールに包まれた舞妓さんの世界をテーマにした映画だそうで、とっても面白い ...(続きを読む)

舞妓Haaaan!!!
遅ればせながら、金曜に観てきました。夜は人が多いので、あまり映画館に足を運ばないオイラですが。やっぱり今日も、人、人、人。特にこの映画、人気があっ...(続きを読む)

舞妓Haaaan!!!
と言う訳で高島町駅より程近い109シネマズMM横浜で舞妓Haaaan!!!を見てきました。 実を言うと今年ようやく1本目。 宮藤官九郎の脚本。 物語は、修学旅行で来た京都で、困っている時に助けてくれた舞妓にあこがれた少年鬼塚は、 ...(続きを読む)

舞妓Haaaan最新情報
産経新聞公開中の映画「舞妓Haaaan!!!」には駒子役で出演している。高校を卒業したばかりの19歳だが、女優として確実なステップを踏んでいる。 小説『新耳袋』は原作者が全国をまわり、本当にあった怖い話を集めた短編集。 ...(続きを読む)

舞妓Haaaan
加えて、昨日発売のぴあ満足度ランキングでは『舞妓Haaaan!!!』『ゾディアック』を抜いて、91.6点と堂々の1位!先週末の観客動員数も東京単館では1位! Yahoo!映画レビューも高得点を獲得し、現在5点満点中4.65点、現在公開中(全国)作品でも、堂々の1位 ...(続きを読む)

舞妓Haaaanのご紹介!
日刊スポーツ阿部サダヲ(37)が21日、初主演映画「舞妓Haaaan!!!」(水田伸生監督)の大ヒット記念舞台あいさつを東京・有楽町の日劇2で行った。 16日に公開され、すでに観客動員30万人を突破。「実感がわかない。 ...(続きを読む)

舞妓Haaaan!!!
D1000002_2 新高島(みなとみらい)にある109シネマで 「舞妓Haaaan!!!」 を観てきた。前の晩までは 「憑神」 を観ようと思っていたのだが、映画の批評をいろいろ読んでいたら、「舞妓Haaaan!!!」 がみんなとても面白くて楽しかったという批評が多く、 ...(続きを読む)

舞妓Haaaan!!!
SAYURIで描かれた花街は陰惨な感じで、舞妓も高級娼婦のような印象でしたが、この舞妓Haaaan!!!では逆に花街は明るく活気に満ちており、舞妓さんももちろん上品でミステリアスなんですが、同時にしたたかでおかしみを感じる京女の魅力にあふれていました。 ...(続きを読む)

舞妓Haaaan
夏のボーナスハッピーセール (Amazon.co.jp) 映画 「舞妓Haaaan!!!」 レビュー (06/09) 「GOLDEN CIRCLE」 ライブ映像 TV放送 シークレットゲスト桜井和寿 (06/09) 映画 「県庁の星」 織田裕二 × 柴咲コウ 地上波初登場 (06/09)(続きを読む)(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]