忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





芸人さんの名前教えてください。パンツいっちょうの格好でオチに「そんなの関係ね...
芸人さんの名前教えてください。パンツいっちょうの格好でオチに「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」とリズムよく踊る若手芸人さんの名前わかりませんか?ネタが見れる動画サイトありましたら教えてください。(続きを読む)

小島よしおのネタ中の音楽
小島よしおのネタ中の音楽小島よしお(小島義雄)のネタ中に流れている音楽ってわかりますか?(続きを読む)

今、あなたがはまっている芸能人は誰ですか?
今、あなたがはまっている芸能人は誰ですか?(続きを読む)


「オッパッピー!」、小島よしおの携帯コンテンツが登場
AKIBA PC Hotline!
ドワンゴは、携帯向けサイト「dwango.jp」で、下着一枚という姿で芸をする小島よしおの携帯電話向けコンテンツの提供を開始した。 今回提供されるコンテンツは、着信ボイスなど小島よしおによるもの。着信ボイスでは「はい! オッパッピー!」「でもそんなの関係ねー! ...(続きを読む)


7月31日
(元ネタ 小島よしお 前フリ長いんですが ドウゾ。 誰か 私の気持ちを察してください・・・・w おねぇちゃんは 神無月のモノマネで涙流して笑います。 きっとモトネタはしらないだろうに・・・ ツボ所がカーサンには、わかりません・・・ ...(続きを読む)

夏休みまで仕事が忙しい
(;゚Д゚)))』(動ナビブログ) 小島よしお vs ゆうこりん(笑ちゃんねる) 釣り宣言 年金問題は自治労のせいで民主党に責任がある(“移譲記章” を読み込み中) 世界最速 200kmの剛速球をキャッチしてみる(情報屋さん。) ベジータが歌う北斗の拳(あにゅ〜る)(続きを読む)

小島よしおの着信ボイスがドワンゴからリリース。でもそんなの関係ねぇ!
小島よしおの携帯コンテンツが登場(ケータイWatch)今ノリに乗っているお笑い芸人を一人挙げろと言われれば間違いなく小島よしお以外には出てこないでしょうね。右上の画像は彼のテーマ曲が入ったDJ TASAKAのCD(4曲目の“hype 'o' tek”)と選曲もいい感じで ...(続きを読む)

小島よしおの携帯コンテンツ
小島よしおの携帯コンテンツが登場. 今回提供されるコンテンツは、着信ボイスなど小島よしおによるもの。着信ボイスでは「はい! オッパッピー!」「でもそんなの関係ねー!」といった持ちネタが用意される。 微妙に欲しい感120%ですね。 ...(続きを読む)

小島よしお vs ゆうこりん
小島よしお vs ゆうこりん 覚えられてなく可哀想です。@1号 【他サイトお奨め動画】 長澤まさみ ティーン時代に超年上の彼氏に盗撮された (拾得ブログさん)(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]