ブランド雑貨通販@売れ筋情報 楊志館 忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年の甲子園大会はなの知れた高校ばかりの大会になりましたね。所で大分代表の楊...
今年の甲子園大会はなの知れた高校ばかりの大会になりましたね。所で大分代表の楊志館ってなんて読むんです?今年はどこの高校が評価高いんです?(続きを読む)

甲子園出場校の中で、偏差値の高い高校はどこでしょうか?(特待生は一先ず置いて...
甲子園出場校の中で、偏差値の高い高校はどこでしょうか?(特待生は一先ず置いておいて)頭の良い男がスポーツも出来るってすごいな~。っと思います。(続きを読む)



楊志館・甲斐大樹がMAX144キロで完投勝利
楊志館は夏の前哨戦、大分県選手権を特待生問題で辞退した。甲斐は、タクシーやバスの運転手をしながら育ててくれた母小百合さん(40)の学費負担が増すことを心配した。「使い込んだ物が好きだからと、大樹に道具や服をねだられたことがないんです ...(続きを読む)

夏の高校野球:甲子園 楊志館ナイン、開幕へ闘志−−開会式リハーサル ...
県代表の楊志館ナインは芝の感触を確かめるように行進し、いよいよ迫った開幕に向け闘志を燃やしていた。 本番さながらにマーチングバンドの先導で選手たちが入場。スタンドで控え選手たちと見守っていた羽田恭輔部長は「特に練習はしてないが、大分大会 ...(続きを読む)

ファイト楊志館!ファイト九州!!
一昨年の春と夏に準優勝して「あっ、楊志館も頑張ってんねや…」と思い、今回初出場。大分高校や大分東明高校よりも早い出場になりました!おめでとうございます。現在も宮地監督なんでしょうか?すいません。情報不足で…いずれにしても「九州に楊志館あり ...(続きを読む)

楊志館の2年生主砲・南圭介 バッティング好調
大分代表の楊志館は兵庫県尼崎市内のバッティングセンターで調整。県大会の準決勝、決勝で2戦連発アーチを放っている南圭介(2年)が快音を飛ばした。バッティングセンターから出陣だ。初出場の楊志館がバットをかついで向かったのは、九州地区では ...(続きを読む)

初戦突破!楊志館高校!
大分代表楊志館が高知高校を6−4で破り甲子園初初戦突破!! 途中から観始めたんですけど、取られたらとりかえすの連続でしたね!! すごく良い試合してるじゃないか大分代表!! 二戦目も最後まで諦めずにがんばれ!! 今日は久しぶりに昨年の24TVを観 ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]