忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシ
特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシデカレンジャーの各エピソード・演出には、モチーフとなった映画やドラマがあると思っているのですが、この元ネタがなんなのかわかる方っていらっしゃいますか??ちなみに私が気付いたのは、以下の通りです。あくまで推測ですが・・・エピソード20 「ランニング・ヒーロー」 ・・・ 映画「ダイ・ハード3」エピソード26 「クール・パッション」 ・・・ 映画「ファイト・クラブ」エピソード35 「アンソルブド・ケース(ジャスミンがDリボルバーを乱射するシーン)」 ・・・ 映画「セーラー服と機関銃」エピソード38 「サイクリング・ボム」 ・・・ 映画「スピード」エピソード43 「メテオ・カタストロフ」 ・・・ 映画「アルマゲドン」劇場版 「フルブラスト・アクション(ボスがヘリコプターから援護射撃するシーン)」 ・・・ ドラマ「西部警察」他にもどこかで見たようなエピソードが結構あるのですが、何だったのか元ネタがよく思い出せないのです。上記以外で皆さんが気がついたものがあれば、教えて下さい。ちょっと話題が古くてスミマセンですm(__)m(続きを読む)

ちょっと古い洋画ですが、「ダイハード1」「ダイハード2」はクリスマスイブが舞台...
ちょっと古い洋画ですが、「ダイハード1」「ダイハード2」はクリスマスイブが舞台ですが、「ダイハード3」ってどんな話でしたっけ?(続きを読む)

あなたにとって魅力的な悪役って誰でしょう?映画(洋邦問いません)に限って教えてく...
あなたにとって魅力的な悪役って誰でしょう?映画(洋邦問いません)に限って教えてください。(続きを読む)

実際、ダイ・ハード3ってどうよ?
実際、ダイ・ハード3ってどうよ?(続きを読む)

思い出せない映画があります・・・・
思い出せない映画があります・・・・昔見た映画で思い出せないのがあります、、、、、その映画はたしか激しい列車事故(たしか地下鉄??)のシーンがあるんです。。。。そのシーンがある映画を知っているだけ教えていただけないでしょうか???ファイナルデッドコースターではないです!!(続きを読む)


鈴木杏は男を手玉に取る方? 取られる方? 『吉祥天女』初日舞台挨拶
cinemacafe.net
と続き笑いを誘った。最初の挨拶でも勝地さんが「今日は『シュレック3』の初日にもかかわらずこちらに足を運んでいただいて…」と言えば、深水さんが「『ダイハード4.0』の初日にもかかわらず…」と続けるなど、さすがは義兄弟という息の合ったところを見せてくれた。 ...(続きを読む)

この人に似ているシリーズ (たぶん1回で終わる)
ITmedia Alternative Blog
ちょっと古いが、エディー・マーフィーの「ゴールデン・チャイルド」に出てくる、サードという悪魔役だった「チャールズ・ダンス」と最初の「ダイハード」で、やはり悪役のハンス・グルーバー役の「アラン・リックマン」を足して2で割ったような風貌だと思いませんか。 ...(続きを読む)


3年ぶりに映画館に行った!!ダイハードはやっぱすげえは!!
まぁ、全然勉強してなかったからテストに期待はしていません テストが終わったので、今日は映画「ダイ・ハード 4.0」を見てきました。 映画館にいくの約3年ぶり!! なぜ、3年ぶりに映画館に行くことになったかというと、自分はブルース・ウィリスが ...(続きを読む)

空気を読めないTBS
テレビでダイハード3を放送していた。 相変わらずTBSは空気を読めない放送局だと思った。(続きを読む)

ダイハード3
公開時に劇場で観たきりだったのですが最新作の『ダイハード4.0』の前売りも買った事だし 12年ぶりに観てみました普通のアクション映画としては合格点だが1作目2作目と比べたらやっぱり完成度も低いし アクションも物足りない ...(続きを読む)

ダイハード4.0とシュレック3公開前って事で
■「ダイ・ハード」 6月24日(日) 21:00〜23:19 テレビ朝日・先行ロードショウが23日.(続きを読む)

ダイハード4
「世界を揺るがすサイバーテロ!」 と目にしたり、聴いたりする度・・・ HALが 脳裏を 横切るのは 私だけでは無いはずだ・・・!!!(握拳(グッ!)) ・・・いやまぁ・・・HAL(春川教授)の場合は、 テロってワケじゃなかったけどね。(汗)(続きを読む)

ダイハード・4
ダイハード・4予告 お~~ひさびさ、マクレーンの復活 おもしろそうですねぇ~~(続きを読む)

[ 742 作品]ダイハード3 Die Hard: With a Vengeance
IMDb. みんなのシネマレビュー. ぽすれん. 2_1498. 英語字幕あり。 見ているか自信が無かったのでレンタルしたのだが、ほぼ全部の. シーンに記憶があった。テレビで見たんだろうなあ。悪役がなんかねえ。 悪役に大物を持ってくるのは無理なのかな。 ...(続きを読む)

ダイハード4.0
4.0って? 4.05とか…ディレクターズカット版として出す気かい? それはさておき、 今日の日本代表戦のTV中継でスポンサーになっていましたね。 早速、公式サイトで予告編を見ました。 まあ、コレまでどおり、 超アナログ刑事=マクレーンが事件に巻き込ま ...(続きを読む)

ダイハード4.0 レッドカーペット 当選 シュレック3も当選!
なんて。ダイハード4.0のレッドカーペットが当選しました。ブルースウィルスさんに会えます。あまりにもビックタイトルなので引いてしまっていましたがなんとか当選しました。ラジオ局様ありがとうございます。 ○そして3度目の当選シュレック3です。 ...(続きを読む)

ダイハード3
「ダイ・ハード3」は1995年のアメリカ映画で、「ダイ・ハード」シリーズの3作目である。 刑事ジョン・マクレーンを主人公とするお馴染みのブルース・ウィリス主演映画である。監督は第1作と同じジョン・マクティアナンである。第1作「ダイ・ハード」では ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]