忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




殿様の通信簿
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.8
歴代総理の通信簿
商品価格:924円
レビュー平均:4.25
おじさん通信簿
商品価格:720円
レビュー平均:5.0
文化人の通信簿
商品価格:1,680円
レビュー平均:5.0
通信簿の文例&言葉かけ集(小学校中学年)新版
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0
通信簿用【ダイヤル印】EX-201〜203
商品価格:1,300円
レビュー平均:5.0
柄付通信簿用
商品価格:1,200円
レビュー平均:5.0
日本全国都市の通信簿
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0
【古本】ケイ先生の通信簿 1/軽部潤子
商品価格:168円
レビュー平均:0.0
新しい学力観に立つ中学校特別活動の評価・授業改善と通信簿
商品価格:1,998円
レビュー平均:0.0

今、中学生一年生です。私は今まで、ほとんど勉強しておらず、定期テストは中間は...
今、中学生一年生です。私は今まで、ほとんど勉強しておらず、定期テストは中間はなんとかなんとか100人中50位にくらいつき、期末では9科でのテストですので、勉強してないため80位くらいです。通信簿も2がほとんどで3がある程度4、5はないです。オマケに、授業態度も最悪でして、提出物も1つも出しませんそもそも、勉強は苦手ではないのですが、性格がひねくれてるためほとんど勉強をせずテスト前でも、遊びにいったり家でゲームをしてました。塾(明光義塾の個別指導)にはいってるんですけど、そこでもあまり勉強してません。月3万円という高い月謝を出してもらってるのに、親には申し訳ないです。友達からは「あんな勉強しないで、よく順位が最悪じゃないな」とか言われてますけど、親には一応順位が良いこととして通してます。2学期の通信簿を受け取り、さすがにやばいと判断しましたので、これからちゃんと勉強しようと思います。まず、塾を変えようかなと思ってるのですが(高月謝のため)家はあまり裕福ではないので親に負担を掛けたくないです自力でがんばろうかと思うので、塾は友達がいってるおばさんが一人でやってる塾(生徒5名ほど)に行き、教えてもらおうかと塾生全員が友達ということもあるし、気兼ねなく質問等でき、明光義塾よりいいのではと考えてますこの選択は間違ってませんか?それと、ゲームをやめる。ということはさすがにできないと思うのでプレイ時間は必要最小限に抑えます一生懸命頑張れば、1年二学期まで、成績がぼろぼろでも今から頑張れば高偏差値の高校にいけるでしょうか(偏差値64以上)とにかく親を喜ばせたいですもう、こんな質問してもどうしよもないことなのですが、誰かにすがりたくて・・・・2つの質問、ご回答宜しくお願いします(続きを読む)

音楽の評価が【1】だった
音楽の評価が【1】だった昨日、通信簿が帰ってきて音楽の評価が1でした。国語、社会、数学、英語はすべて3でした。(理科は2○)今の音楽の先生はすごい人で財閥でありまして、町の三分の一はその人の土地だと聞きました。マジメを絵に書いたような吹奏楽部の人にきいても、キライと言うほどです。 一度も笑ったところを見たことないし、席は成績順で、女王の教室のマヤみたいな感じです。同じクラスでも音楽1の人が5人もいました。5人とも音楽以外は1ありませんでした。1があったら高校へはいけませんか?あと評価のつけかたが厳しすぎじゃないですか?1学期はかろうじて2だったんですが。。(続きを読む)

今まで住宅ローンの審査に通らなかった人に質問です。
今まで住宅ローンの審査に通らなかった人に質問です。どういった理由で審査が通らなかったのか教えて頂けないでしょうか。宜しく御願いします。(続きを読む)


“労働者を部品と同じように扱う”トヨタ
オーマイニュースインターナショナル
中止していた企業献金を再開したり、自民党と民主党の政策に対して政党通信簿を行うなど、巨大な1私企業が政治にまで全面的に乗り出してくるという事態になってきました。 2002年の春闘では、本来なされるはずだった賃上げを、奥田会長が労務担当重役を一喝したと ...(続きを読む)

旗幟(きし)の色
秋田魁新報
米田 自民も民主も大差なく、財界の通信簿によって献金額が決まる仕組みの中で、国民の負担増について反対の態度を取れない。民主は住民税が上がったと騒いではいるが、関連法案に反対していない。格差拡大の原因となった規制緩和、労働法制改悪を進めた立場。 ...(続きを読む)

1922~2007年 日本共産党創立85周年
しんぶん赤旗
日本経団連は政治献金とひきかえに財界の要求を自民・民主両党に実行させるために両党の“通信簿”までつけています。 政党助成金は、国民が納めた税金を政党が分け取りするもの。これまで三千七百億円以上もの税金を日本共産党をのぞく政党が分け取りしました。 ...(続きを読む)


包括外部監査 通信簿
しんぶん赤旗日本経団連は政治献金とひきかえに財界の要求を自民・民主両党に実行させるために両党の“通信簿”までつけています。 政党助成金は、国民が納めた税金を政党が分け取りするもの。これまで三千七百億円以上もの税金を日本共産党をのぞく政党が ...(続きを読む)

初通信簿
『通信簿』を持ち帰ってきましたぁ~. ドキッ ドキ. 070721_1331~0001.jpg. 「できる」 と 「がんばろう」 の2段階. 今は. こんな風になっているんですね. 学校によって違うのかな. 娘は. おかげさまでオール『できる』でした. そして1学期のあいだ ...(続きを読む)

[モチベーションアップー自分自身]チョウ運動嫌いの私が、運動を10 ...
いつも、通信簿は3学期中2学期は「2」、今で言うところの「頑張りましょう」だった。特に大嫌いなモノが水泳。このシーズン、梅雨時の水泳は、ただでも泳げないからキツイのに、雨で寒くてダブるパンチだった。 水泳で思い出すのが、水泳大会。 ...(続きを読む)

通信簿完成
今日やっと通信簿が完成しました ばんざ〜い \(^o^)/ 通信簿を書きながらいつも自己反省この子にはもっとこんな力を付けさせたかったということを。 1学期は特に、がんばりと言うよりも今もっている力を見極めてつけているつもりですどうしても” ...(続きを読む)

なんと通信簿があった
最後という事でなんと通信簿が渡される。 評価は5段階。 項目は計22項目。 その他にリフティングの回数とサッカースクールでの順位(スクール全体/学年別/クラスの3種類)が掲載されていた。 項目はドリブルやキックなど技術的なものから、中には”人 ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]