忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




豊平川
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0
サケよ、豊平川をのぼれ
商品価格:1,029円
レビュー平均:0.0

プロ野球でめったに優勝しないチームが優勝すると 必ずにわかファンの有名人が出て...
プロ野球でめったに優勝しないチームが優勝すると必ずにわかファンの有名人が出てきますが今回の日ハム日本一で誰か出てきましたか?(続きを読む)

札幌でのホテルのランクはどうなってますか? 札幌市街で、一般に格が高いと思われ...
札幌でのホテルのランクはどうなってますか?札幌市街で、一般に格が高いと思われているホテルを上位5件ほど教えてください。(続きを読む)

河童(カッパ)はいつごろ絶滅したんですか。
河童(カッパ)はいつごろ絶滅したんですか。(続きを読む)


札幌の夜空、4000発輝く 道新・UHB花火大会(07/21 00:41)
北海道新聞
札幌に夏本番を告げる「道新・UHB花火大会」(北海道新聞社、北海道文化放送主催)が20日夜、札幌市中央区の豊平川河川敷で開かれた。1時間にわたって約4000発の花火が打ち上げられ、大勢の見物客が光の競演に酔いしれた。 河川敷周辺には、午後6時を過ぎた ...(続きを読む)

札幌圏
北海道新聞
札幌の夏を楽しむ「サッポロ豊平川イカダ下り大会」(実行委、北海道新聞社など主催)が十五日、豊平川の特設コースで開かれた。幸い、日本列島を縦断した台風4号の影響はほとんどなく、市内の職場仲間や友人グループなど四十五チーム、約二百人がアイデアを凝らした ...(続きを読む)

大通公園のトウキビが冷凍から生に
ウェブシティさっぽろ
市内の公共施設89カ所が夜間開放されるイベント「カルチャーナイト」が開催されます。普段、昼間しか入ることのできない施設を見ることができますので、親子で参加してはいかがでしょうか。 豊平川では花火大会が開催されます。本日、天候があまりよくありませんが、予定 ...(続きを読む)


豊平川をどんぶらこ by みーだんな
明日は、職場の仲間と豊平川のイカダ下り大会に参加。 今日は、イカダを作って帰ってきました。 豊平川イカダ下り大会は、今年で33回目。 大変歴史のある大会なのです。関係者の皆様、おつかれさま。 ぼくも、5年ぐらい前に仕事の関係でかかわらせて ...(続きを読む)

前夜祭~レセプション
豊平川の花火大会が行われる中、会場には大変多くのお客様。 上田札幌市長、サッポロビールイメージガールさんなどにもご来場いただきました。 ラストには石田幹雄さん率いるトリオによるショートライブも行われ、会場は大盛り上がりで拍手 ...(続きを読む)

豊平川どんぶらこの結果 by みーだんな
こないだの日曜日、豊平川イカダ下り大会に参加してきました。 我が「お蝦夷でごさーる」号は、難関の堰堤もチームワークで. 乗り切り、無事にゴール。特別賞もらっちゃいました。 来年こそは、MVPとりたい・・・ ...(続きを読む)

豊平川花火大会
毎年この時期の行われる豊平川花火大会が今年もあります。 今年は7月20日・27日。 場所は豊平川の南大橋(南9条橋)付近です。 7月20日が「道新・UHB花火大会」。 時間は19時40分から20時45分まで。 中止になった場合、23日(月)〜25日(水)のいずれか1 ...(続きを読む)

ビバ豊平川
昨日のショコツ川はコストパフォーマンスが今一の釣行でしたが、こういうのをコストパフォーマンスに優れた釣行と言うのでしょうね。詳しくは、下記(広告)...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]