忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





火事についての質問です。今日7月19日(木)午前8時頃、東京都文京区の丸の内...
火事についての質問です。今日7月19日(木)午前8時頃、東京都文京区の丸の内線茗荷谷駅付近に消防車が止まっていて、上空をヘリコプターが旋回していたけど、どこで火事があったの?拓殖大学近くから煙が上がっていたけど。(続きを読む)


外国人寮出火2人死亡 文京の清華寮10人けが たばこの不始末か
東京新聞
十九日午前五時ごろ、東京都文京区小日向一の共同住宅「清華寮」から出火、鉄筋三階建て延べ約千七百平方メートルのうち、約千三百平方メートルを焼いた。警視庁大塚署と東京消防庁によると、四十代と七十代の女性二人が死亡。同署が身元を調べている。 ...(続きを読む)

白煙上げる「清華寮」-東京
時事通信
白煙を上げて燃える共同住宅「清華寮」。女性2人が病院に運ばれたが、間もなく死亡。ほかに男女7人が軽傷のもよう。清華寮は、約80年前に台湾からの留学生向けに建設された(19日、東京都文京区) 【時事通信社】(続きを読む)


清華寮 東京都文京区の最新記事
時事通信白煙を上げて燃える共同住宅「清華寮」。女性2人が病院に運ばれたが、間もなく死亡。ほかに男女7人が軽傷のもよう。清華寮は、約80年前に台湾からの留学生向けに建設された(19日、東京都文京区) 【時事通信社】(続きを読む) ...(続きを読む)

清華寮
西日本新聞19日午前5時ごろ、東京都文京区小日向の外国人寮「清華寮」から出火、鉄筋3階建て約1300平方メートルをほぼ全焼した。住人とみられる2人が死亡し、数人が負傷した。 警視庁大塚署の調べなどによると、亡くなったのは70歳と40歳 ...(続きを読む)

文京区 火事
中国新聞十九日午前五時ごろ、東京都文京区小日向の「清華寮」から出火、鉄筋三階建て約千三百平方メートルをほぼ全焼した。住人とみられる二人が死亡し、八人が負傷した。 警視庁大塚署の調べなどによると、亡くなったのは七十歳と四十歳くらいの女性。 ...(続きを読む)

文京区 火事
19日午前4時55分ごろ、東京都文京区小日向1の外国人向け共同住宅「清華寮」(鉄筋コンクリート3階建て)から出火、同建物約1800平方メートルのうち約1300平方メートルあまりを焼いた。 この火事で、住人とみられる女性2人が死亡し、7人 ...(続きを読む)

清華寮 火事の最新記事
調べによると外山らは、さる六十一年六月、千代田区内の不動産業者を通じて中野区内の不動産会社に「清華寮の国有地が近く建物所有者に払い下げられる。払い下げ後の寮の改築費ねん出のため、敷地の一部六百坪を寮の代表者から中国センターが買い受ける . ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]