忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【ポイント2倍】直撃!地獄拳/千葉真一[DVD]
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0
【ポイント2倍】[期間限定][限定版]戦国自衛隊 廉価(期間限定)/千葉真一[DVD]
商品価格:3,454円
レビュー平均:0.0
 宇宙からのメッセージ / 千葉真一
商品価格:3,765円
レビュー平均:0.0
【ポイント2倍】激突!殺人拳/千葉真一[DVD]
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0
 『戦国自衛隊1549 標準装備版』&『戦国自衛隊DTS版』ツインパック(初回限定生産) / 江口洋介/千葉真一
商品価格:5,689円
レビュー平均:0.0
千葉真一/けんか空手 極真拳
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0
 宇宙快速船 / 千葉真一
商品価格:3,765円
レビュー平均:0.0
【DVD】直撃!地獄拳 / 千葉真一
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0
【ポイント2倍】けんか空手 極真拳/千葉真一[DVD]
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0
【ポイント2倍】殺人拳2/千葉真一[DVD]
商品価格:4,016円
レビュー平均:0.0

主人公が死んじゃう映画と言えば、なんでしょうか?
主人公が死んじゃう映画と言えば、なんでしょうか?(続きを読む)

板垣信方の本当の最期(風林火山)
板垣信方の本当の最期(風林火山)----------------大河ドラマ「風林火山」では、いよいよ上田原の戦いで千葉真一さん演じる板垣信方が最期を遂げることになります。ドラマでは板垣信方は戦に続けて勝つことだけを考える晴信を憂い、想い、そして守るため、自分の兵のみで戦い死んでいくことになっていますが、Wikipediaを見ますと「緒戦の勝利に気を緩めたか、勝鬨をあげ首実検をしている最中に体勢を立て直した村上義清軍に急襲され戦死する」とあります。実際の板垣信方の最期は史実的にやはりWikipediaが正しく、ドラマはあくまでドラマ仕立てということなのでしょうか。それとも、Wikipediaの説もドラマの説も、それぞれ一説であって、実際がどうであったかは本当のところハッキリしないということなのでしょうか?歴史に疎いもので少し混乱しています。回答の程、よろしくお願いします。(続きを読む)

大河ドラマ「風林火山」を見て感じたこと
大河ドラマ「風林火山」を見て感じたこと大河ドラマ「風林火山」を見ているのですが何かと、台詞の意味が難しく感じ、良く分からないことがあります何となく前後の内容で「あ、こんな感じかなぁ」なんて思いながら見ています私は、初めて大河ドラマを見ることにしたのですが、こんなもんでしょうか?水戸黄門程度では、こんな事はないのですが・・・みなさん如何ですか?(続きを読む)


千葉真一が母校日体大初の客員教授
日刊スポーツ
千葉真一(68)が来春から母校日体大で初の客員教授に就任することが16日、分かった。都内で会見した千葉は、アクション俳優として体力の限界を感じ、今後は俳優養成に力を注ぐことを発表した。都内に養成学校を設け、すでに生徒募集も開始している。 ...(続きを読む)

引退示唆の千葉真一 16日会見
スポーツニッポン
7日のNHK「土曜スタジオパーク」に生出演中、俳優業からの引退を示唆した千葉真一(68)が、16日午後、都内で記者会見することになった。 NHK大河ドラマ「風林火山」で板垣信方を演じている千葉は「板垣の死とともに千葉真一を葬り去りたい」などと発言。 ...(続きを読む)

千葉真一、引退宣言? 「どうしてもやりたいことがある」
朝日新聞
俳優の千葉真一が、テレビ番組の生放送で語った引退宣言ともとれる発言が話題を呼んでいる。 大河ドラマ「風林火山」で板垣信方役を演じている千葉は、7日のNHK「土曜スタジオパーク」にゲスト出演した際、「板垣を演じ燃え尽きたという感じがある。 ...(続きを読む)


千葉真一 離婚最新情報
デイリースポーツ先日、生出演したNHKのトーク番組で俳優引退を示唆した俳優・千葉真一(68)が16日、東京・新宿のスポーツ会館で会見し、「二代目・千葉真一を作りたい」と話し、俳優業から引退する意向を示した。今後の活動については後進を ...(続きを読む)

千葉真一、俳優引退宣言「肉体の限界を感じた」
俳優、千葉真一(68)が16日、東京都新宿区のスポーツ会館で会見し、「肉体の限界を感じた。今年いっぱいで千葉真一を葬りたいと思っております」と千葉真一名義での俳優活動引退を宣言した。今後については「第2の千葉真一を育てたい」とし、10月 ...(続きを読む)

ただ今、荷物の山の中…
ところで千葉真一さんが引退されるとか…。 先週のNHK大河ドラマ「風林火山」で、千葉さん演じる板垣信方が壮絶な討死をしましたが、殺陣シーンの際立ってキレのよい動きを感慨にひたりながら拝見しました。野外ロケの青空が眩しかったなぁ… ...(続きを読む)

千葉真一 “2代目千葉真一”育成へ
先日出演した番組で引退宣言した俳優・千葉真一が会見し、今後の活動について語った・・・(詳細は動画ニュース内で)(続きを読む)

動画・千葉真一土スタで板垣信方とともにお別れ発表
先週NHK土曜スタジオパークで千葉真一さんが 『板垣を演じ、本当に燃え尽くしたという感じなんですね。私もこの50年でいろんな事を考えてきまして、私事で恐縮なんですけれども、板垣信方の死とともに、私、千葉真一を葬りたいと思っている』 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]