忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





売れるジャニーズ!!!!!!!
売れるジャニーズ!!!!!!!今年、売れそうなジャニーズグループはどこだと思いますか?教えてください!!(続きを読む)

嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー松本君桜井君相葉君二宮君この四人は ドラマやバラエティーとか 個人活動が多いと思いますが リーダーの大野君はソロで ドラマとか出るの少ないよね 舞台はやってるようだがどうしてだろう TOKIOもV6もリーダーのソロ活動が少ないよねSMAPのリーダーはソロでも 司会とかたくさんやってますのにねどうしてですか(続きを読む)

嵐の「宿題くん」
嵐の「宿題くん」たまたま録画していた嵐の「宿題くん」という番組を初めて見ました。(見たのは “川柳大喜利大会” の回です。)嵐の個々の性格をほとんど知らない私は、相場くんにビックリしました!(良い意味で)相場くんはいつもあんなに元気で、下ネタ連呼で、ちょっと天然?で面白くハジケてる人なんですか?メンバーそれぞれ、嵐でのポジションはどんな感じなのでしょうか?(続きを読む)


嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演
サンケイスポーツ
嵐の相葉雅紀(24)が今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。 作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」を世界で初めて舞台化。 ...(続きを読む)


相葉 舞台
相葉ちゃん舞台決定☆. おめでとう〜! コンサートが終わった私には嬉しいニュースであります♪. ほいで、相葉熱上がってたこの今!! 千秋楽に行きたいなぁ・・・。当たるかなぁ・・・。 また4人は心配するのかな。 それも仲間思いの愛情ってことで。 ...(続きを読む)

相葉 舞台
サンケイスポーツ嵐の相葉雅紀(24)が今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。 作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」を世界で ...(続きを読む)

相葉ちゃんが舞台決定!!!!!
キャー 嬉しすぎる 最近嵐情報が盛り沢山なのに、今度は相葉情報入りましたぁ 舞台「忘れられない人」 に出演決定 今秋の10月から11月にかけてやるみたいです 相葉ちゃん、すごいよ バラエティもこなして、演技までこなしちゃうんだもん ...(続きを読む)

相葉舞台詳細
主人公のアダムは純粋で心優しい青年だが同時に深い孤独に包まれたもろい存在でもある」とし、「そんな絶妙な感情が入り交じっている青年を表現できるのは相葉さんしかいない」と説明した。 えっっっ!!!相葉さんがその役にピッタリと! ...(続きを読む)

嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演 もう少し詳しく。
嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演もう少し詳しく〜記事から〜 相葉はスレーターが演じた心臓病を患う寡黙な青年アダム役に挑む。 相葉は 「演出の宮田さんと2年ぶりにご一緒できることになり、 とてもうれしく思っています。 ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]