忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





通行整備がまるでなっていない、大勢の人出で高架橋崩落事故が起こりそうな花火大...
通行整備がまるでなっていない、大勢の人出で高架橋崩落事故が起こりそうな花火大会見物場所周辺の危険な橋をご存知ありませんか?  (花火大会関係者には、不幸な事故が二度と起きないように注意喚起してもらいたい。)(続きを読む)


ミネアポリスの橋崩落 捜索作業が難航 20人以上不明
産経新聞
【ミネアポリス(米ミネソタ州)=松尾理也】ミネアポリスの高速道路橋崩落事故は、2日早朝から地元当局による救助・捜索が再開された。現場のミシシッピ川の急な流れや視界の悪さに阻まれ、作業は難航している。同日夕の時点で、犠牲者の数は計4人と午前中から増えてい ...(続きを読む)

橋崩落の行方不明者は8人と米TV
スポーツニッポン
米ミネアポリスの橋崩落事故で、米CNNテレビは2日夜、死者4人、行方不明者8人、負傷者は79人に上ったと報じた。 (共同) PLUG INも大注目!話題の番組「ホレスタ!」が遂にDVD化! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 ...(続きを読む)

「構造欠陥」の橋、全米で7万3000カ所も
日本経済新聞
【ニューヨーク=中前博之】米ミネソタ州ミネアポリスで起きた高速道路の橋崩落事故に関連し、崩壊した橋と同様に「構造的欠陥あり」の格付けを与えられた橋が全米で7万3000カ所を超えることが分かった。現地入りしたピーターズ運輸長官は2日、同じ構造を持つすべての橋の ...(続きを読む)


橋崩落
【ワシントン=山本秀也】米国土安全保障省のノッキ報道官は1日、ミネソタ州ミネアポリスでの橋崩落について、「状況を注視しているが、これまでのところ、テロが関係している兆候はみられない」と述べ、テロ活動の可能性は少ないとの判断を示した。 ...(続きを読む)

橋崩落ネタ:<橋崩落>5月から各地で相次ぐ橋の崩落事故!朝にかけ ...
建築からわずか10年、1日に5万台の交通量がある幹線道路上に位置する橋のため、設計上は十分な強度が追求されていたという。 杉本苑子全集(第20巻) 橋崩落のおすすめは・・・江戸の旧跡江戸の災害 高速道路の橋崩落州知事歴史的大事故 ...(続きを読む)

米・橋崩落 子供負傷 トレーラー炎上 大リーグ客の車など50台川へ
光触媒 アートフラワー 胡蝶蘭 ピンク3本立ち セキセイ. 【ニューヨーク=長戸雅子】「飛行機が突っ込んだのかと思った」。米ミネソタ州ミネアポリスで1日発生した橋の崩落は、家や近くの球場で行われた大リーグの試合に向かう車で混雑する高速道路で ...(続きを読む)

橋崩落事故の瞬間映像
ネアポリスで発生した橋崩落事故の瞬間映像です。 まだ何人か見つかっていないようです。 日本の橋も心配です。 ドーン!一瞬宙に浮く車、すぐに落下…橋崩落、目前の目撃。(続きを読む)

悲劇! 橋崩落事故が国内でも発生泣き叫ぶ幼児
資料写真. 資料写真:. 大事故が起きた現場. → amazonで詳細情報を確認. 現場はまさに阿鼻叫喚の語がふさわしい地獄絵図だった─。米ミネアポリスで起きた事故に続き2日午後、今度は日本国内でも大規模な橋の崩落事故が発生。さっそく現地入りした記者 ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]