忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




代引手数料無料☆ガソリン代の節約・燃費向上!♪シガーソケットに差し込むだけ!【ネオソケット NEO SOCKET (ネオ・ソケット)】
商品価格:2,919円
レビュー平均:4.11
燃費向上率はご自身で体感してください!燃費向上!『燃良太郎』2本入り燃料改質グッズでガソリン高騰に抵抗しよう!  |
商品価格:2,415円
レビュー平均:3.68
★送料代引無料★【ネオソケット 1個】ガソリン代節約で、バッテリーの寿命アップ!車の燃費向上ソケット遂に登場!メカに弱くても、取り付けラクラク♪ワンタッチ♪♪ネオソケット0626祭10
商品価格:4,725円
レビュー平均:4.0
【岡田商事】【 ガソリン携行缶】岡田商事 ガソリン携行缶500cc
商品価格:1,554円
レビュー平均:5.0
ネオソケット ハイグレード(Hi-grade)《大型車用》カーアクセサリー ガソリンの節約に!車の燃費が最大30%アップ環境に優しく、しかもパワーアップ!バッテリーの寿命アップ静電気のバチバチも軽減ガソリン車・ディーゼル車どちらにも対応☆【即納配達】
商品価格:2,814円
レビュー平均:3.67
ネオソケット エコ (ECO)《小型車用》カーアクセサリー ガソリンの節約に!車の燃費が最大30%アップ環境に優しく、しかもパワーアップ!バッテリーの寿命アップ静電気のバチバチも軽減ガソリン車・ディーゼル車どちらにも対応☆【即納配達】
商品価格:2,310円
レビュー平均:3.75
コールマン ホワイトガソリン(1ガロン)
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.67
ガソリン代の節約に!!【燃費向上】★ネオソケット(NEO SOCKET)*今だけ送料無料(メール便)*佐川急便メール便のみとなります
商品価格:5,040円
レビュー平均:3.44
楽天ポイント10倍!(8月6日9時59分迄)ガソリン代の節約に【ネオソケット(NEO SOCKET)】燃費が10〜30%平均アップ!!
商品価格:4,500円
レビュー平均:4.57
ホワイトガソリン 4L
商品価格:2,480円
レビュー平均:5.0

別れて正解でしょうか?
別れて正解でしょうか?付き合って1年弱。向こうにかなり口説かれて付き合うことになりましたが消費者金融に借金が150万(スロット)あり毎月4万ほど貸す生活費を貸す関係でした。貸さないとキレて「めんどくさい 俺の前から消えろ」といわれるので貸してました。借りるくらいなのでデート代はすべて私持ち。ガソリン代も払ってました。今日の6時くらいに「会う?」とメールが来たので「お金ないけどよかったら会ってもいいよ」とメールしてから返事が来なくなり電話も3回かけても留守番電話だしメールもありません。暴力はないのですがお金にだらしがなくすべて私が払ってますがそれでもゲーセンにデートに行くとスロットをやってしまってお金がなくなり 「一人だとお金使うことがなかったお前と付き合ってからお金がなくなる」と言われました。こんな男と別れてよかったでしょうか?でもやはり年齢が年齢だけに少し寂しいです。お金は給料日に返してもらったばかりなので貸してはいないです。私26歳 彼25歳です。(続きを読む)

どんな車が地球に優しいでしょうか?
どんな車が地球に優しいでしょうか?みなさんこんにちは。元F1ドライバー、登山家でもある、片山右京です。僕からの質問はこれ。走りもスタイルも充実してきたエコカー。今、国内外の自動車メーカーは、さらなるCO2削減を目指して省エネ技術の開発にしのぎを削り、燃費の向上に努めています。エコカーには、電気自動車、天然ガス自動車、メタノール自動車、ハイブリッド自動車等の種類があります。あなたが次に買いたい車はどれですか?またその理由、着目点を教えて下さい。(続きを読む)

「危険な香り」とは・・・?
「危険な香り」とは・・・?ヒーロー・・・参上!今日は質問させてもらうぜ!前回質問した時に「アダルト=危険な香り」っ回答があったんだが、具体的にどんな「香り」だい?火薬か?ガソリンか?でも、それって単なる「危険物」だよな・・・。今、PCの前で「ツッコミ」を入れているキミ達・・・、俺だって知ってるよ・・・。「危険な香り」とは「雰囲気」とか「オーラ」の事だろ。聞きたいのは「匂いに例えると何?」って事さ。「アダルト」なキミ達の独断と偏見で回答待ってるぜ!それと・・・、予め言っておくが、小学校の教室にある「牛乳をふいた雑巾の香り」は、違うと思うぜ!あれは「危険な香り」ではない・・・。「危険過ぎる香り」さ・・・。また「オマン○の香り~♪」だの「精子の香り~★」みたいな知性のカケラも無い「男子中学生的回答」もゴメンだぜ!それじゃ!待ってるぜっ!(続きを読む)


ガソリン、県内でも値上げ ドライバー悲鳴
信濃毎日新聞
県内のガソリンスタンドの多くが2日までに店頭価格を値上げした。石油元売り各社が1リットル2円-5円30銭上げたためで、レギュラーは1リットル140円台後半が多く、県内の石油販売関係者は「過去最高水準になりそう」と懸念する。夏の行楽期と重なるだけに、購入 ...(続きを読む)

夜10時以降は営業しません:ガソリンスタンドが深夜営業を停止へ
MNN
マレーシア・ガソリン・ディーラー協会は1日に開いた総会において、ハイウェー沿いのガソリンスタンドを含めたすべてのガソリンスタンドを夜10時に閉め、その営業時間を午前7時から午後10時にすることを決定した。この決定は2カ月以内に施行される。 ...(続きを読む)

ガソリン、やはり大幅値上げ!
CAR モード
石油元売り各社は8月分の卸売り価格を一斉に値上げしました。それぞれ値上げ幅は昭和シェル石油が5,0円、新日本石油が4,1円、ジャパンエナジーが3,5円など。かなり値上げ幅ですね。当然こういった卸価格上昇は、小売り価格にも転嫁されることとなる。 ...(続きを読む)


ガソリン価格上昇とカード限度額
ガソリン価格の上昇が原因だ。 セキュリティと利便性はトレードオフであり,この給油限度額によって,正当なガソリン購入者の支障が大きくなっている。ただ,筆者が本当に問いただしたいのは「この給油限度額がセキュリティの役目を実際に果たしている ...(続きを読む)

石油元売り大手各社、ガソリン一気に値上げ
■小売価格、過去最高超す勢い 新日本石油など石油元売り大手が1日、ガソリンなど石油製品の卸価格を一斉に値上げし、ガソリンスタンド(GS)での小売価格への転嫁が本格化し始めた。東京都内では7月に比べて1リットル当たり9円の値上げとなっ ...(続きを読む)

世界のガソリン消費量が端的にわかる一枚の画像
世界のガソリン消費量が国別にグラフで示されています。 ↑ なんといってもアメリカが圧倒的ですが・・・2位は日本ですね。 クルマは便利ですが、環境や資源にも配慮したいところではありますね。 元画像は以下からどうぞ。 » Petrol.jpg (JPEG Image, ...(続きを読む)

バイオの力で代用ガソリンを製造--産業微生物学の最前線
新興企業のLS9は、コロラド州デンバーで開催されている産業微生物学会の年次会議で、微生物の力で代用ガソリンを製造する方法に関する論文を発表する予定だ。(続きを読む)

日産,貴金属の使用量を半減するガソリン車用の新触媒を開発
日産自動車は、従来の約50%の貴金属の使用量で、排ガスを浄化するガソリン車用の新触媒を開発した。2008年度に発売する新型車より採用し、拡大を図る。(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]