忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お菓子のホームラン王!ナボナチョコ味
商品価格:126円
レビュー平均:4.76
お菓子のホームラン王!ナボナチーズ味
商品価格:126円
レビュー平均:4.65
お菓子のホームラン王!ナボナパイン味
商品価格:126円
レビュー平均:4.65
ホームラン軒醤油
商品価格:98円
レビュー平均:4.33
送料込み 坂田納豆詰め合わせ4『夜のホームラン王』Wセット
商品価格:2,000円
レビュー平均:5.0
ホームランを打ったことのない君に
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0
トロ〜リチーズ!と「海の恵」がマッチング!おかずはもちろん冷たいビールに最高。 「かきダッチ」&「ほたてッチ」のお試しセット レンジでポン⇒あっつ熱でホームラン!【送料込み】0803ウルトラA送料無料
商品価格:2,930円
レビュー平均:3.33
◎こちらのシリーズは6箱まで送料500円◎ カトキチ ホームラン軒 合わせ味噌 24個入
商品価格:2,469円
レビュー平均:5.0
ホームランアーチスト 清原和博 500本塁打の軌跡
商品価格:3,591円
レビュー平均:5.0
ホームランスターメロン5・6玉入り
商品価格:4,725円
レビュー平均:5.0

強打者を二番に据える戦法はNG?
強打者を二番に据える戦法はNG?4番を打たせてもいい「三振かホームランか」のタイプに、二番を打たせる戦法は無理でしょうか。メリットとして*足の速いアベレージヒッターを一番で打たせ、出塁すれば、投手は打者への集中から盗塁がやりやすくなる*↑上記の場合において、投手が走者に集中しすぎれば、打者へのコースが甘くなる*仮に盗塁が成功すれば、二番の強打者のホームランではない長打でも、無死でまず1点が取れる*本来の「二番打者」が三番に控えることで、走者をため4番につなげる展開は同じ*打席二順目以降の攻撃においても、送りバントによる無駄死にが減る…野球が粗くなるでしょうか?(続きを読む)

汚い巨人くたばれ!!!!!!!!!
汚い巨人くたばれ!!!!!!!!!巨人て、どこまでも汚い球団ですよね。狭くてホームランの出やすい東京ドーム、いまだ改善しようとしない。ホントホームランでばかり点を取ろうとする。かつての王貞治も、後楽園球場の狭かったおかげだし。ホームランでばかり勝とうとする、汚い球団ですよねww(続きを読む)

宇野のヘディング、松中のバットを折ってのホームランと同じぐらいの出来事は何だ...
宇野のヘディング、松中のバットを折ってのホームランと同じぐらいの出来事は何だと思いますか?(続きを読む)


難病克服“慎”じてる!巨人・阿部ホームラン誓う…24時間テレビ
スポーツ報知
捷冶くんが大ファンという阿部は、夏休みのプレゼントとして18日のヤクルト戦(東京ドーム)での予告ホームランを約束した。 キャプテン阿部が、自らのバットで難病の少年へ希望と勇気を与える。 宮城県松島町で暮らす捷冶くんは、200万人に1人の発症率とい ...(続きを読む)

喜田「ホームランを打ちたい」古巣・阪神戦に気合
スポーツニッポン大阪
出られればホームランを打ちたいですね」と意気込んでいた。 PLUG INも大注目!話題の番組「ホレスタ!」が遂にDVD化! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。(続きを読む)

プロ野球の結果 3日
NHK
プロ野球は6試合が行われました。ヤクルト対巨人、1点を追う巨人は9回、阿部のツーランホームランで逆転勝ちし3連勝です。▽ロッテ2ー0日本ハム▽西武7ー5オリックス▽楽天7ー5ソフトバンク▽横浜5ー13中日▽ヤクルト2ー3巨人▽広島2ー6阪神.(続きを読む)


代打浜ちゃんホームラン!!
セッキーのホームランで1点は入ったが7回まで3者凡退が4回もあったのではジャンも見殺しにされても仕方ない。[:悲しい:] しかし、得点にはならなかったが5回に矢野さんにヒットが出て 球団捕手安打記録を更新した。たぶっちゃんを抜いて1位[: ...(続きを読む)

【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退
29 名前:名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2007/07/28(土) 12:18:13 ID:HzKE5Egs0 2アウト一、三塁で、バッター2ストライクの後、 ワンバウンドの球、ハーフスイング空振り。 一塁累進に確認でストライクのコール。 横浜の選手ベンチに引き上げるが ...(続きを読む)

王貞治
しかしシリーズやオープン戦も含めれば 王貞治が放ったホームランは実に1032本に上った。そのすべてにドラマは 存在する。我々の想像を遥かに超えた「気力」をもって歩み続けた王貞治 ホームランの歴史を綴っていく。 【DVD-2:90分 努力編『人間 王 . ...(続きを読む)

100万ドルのホームランボール(アメリカ映画・2004年)
2007年7月23日現在、バリー・ボンズ選手の通算ホームラン数は753号で、ハンク・アーロン選手の記録まであと2本!この映画は、そのボンズが2001年10月7日に放った第73号ホームランボールの所有権をめぐって、「捕った!盗られた! ...(続きを読む)

MLB: ロドリゲスの499号ホームランボールが500号ホームランボールに !?
ニューヨーク ヤンキーズの内野手、アレックス ロドリゲスが7/25に行われたカンサスシティー ロイヤルズ戦で放った通算499号ホームランのホームランボールが500号ホームランボールになる可能性がある。 今回の話しは、6/28に行われたボルティモア ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]