忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Mr.Children(ミスチル)の8月にあるスタジアムツアーの、先行予約の情報について教...
Mr.Children(ミスチル)の8月にあるスタジアムツアーの、先行予約の情報について教えてください。(続きを読む)

KAT-TUNコンサート当落確認
KAT-TUNコンサート当落確認4月4日締め切りのKAT-TUNのコンサート申し込みました。当落確認できるはずなのに、公演10日前になんたらと言ってきます。申し込んでないなら申込みはありません。とガイダンスが流れるとおもうのですが。。。どうなんでしょう??何回も申し込んでるのにこんなの初めてです。ちなみに今回は追加の公演申し込んだだけでほかの公演は申し込んでありません。もし追加だけ申し込んで当落確認できた方いましたら是非教えてください。公式HPも全公演当落確認できます。って書いてあるのですが。。。。(続きを読む)

コンサートのチケット当選って
コンサートのチケット当選って当選してるか調べたいのですが、0570-000-040にかけても「お客様の電話からはおつなぎできません」と言われてしまいました。どうやったら繋げるんですか?繋ぐかはチケット申し込みの用紙で決めるんですかね??そうなら問い合わせは他では出来ないんですか??素人ですいません。出来るだけ詳しくお願いします。(続きを読む)

来年のSMAPのコンサートに行きたいのですが、ファンクラブに入ったら確実にチケッ...
来年のSMAPのコンサートに行きたいのですが、ファンクラブに入ったら確実にチケットをゲットできますか?何月ごろからSMAPのコンサートのチケットは予約を開始するのですか?(続きを読む)

コンサートで。。。
コンサートで。。。私は5月5日のKAT-TUNのコンサートに行くんですが,チケットを当選してるか調べたときに席を聞くのを忘れてしまい、すごく不安ですwwww私はチケットは第2回目の締め切りで送ったのであまり良い席にはならないでしょうか???最悪でも何列目ぐらいになるかわかりますか???教えてくださいww><(続きを読む)






KinKi Kids 当落確認/10th Anniversary in Tokyo Dome
どうも当落確認案内の開始時期というものに無頓着な山都夜です。 1回、当落確認しないままにチケットが届いたことが…(-_-;;) …今回は、わりと早めに確認しましたよ!! Harbotリンクカード&BlogCruiderお友達の、pattaさんのブログ記事を拝見して気付き ...(続きを読む)

当落確認
Kinkiの10周年イベントの当落発表の日が決まりましたね〜 7月9日(月)頃ですって〜 そんでもってチケットの配達指定が7月17日(火)頃 まずは当選しな事にはチケットが届かない〜〜 ドキドキの一瞬よね どうか当選してますように ...(続きを読む)

当落確認
「当落確認できるよー」ってtomochoから連絡もらって早速電話かけてみた。 取れてたよっっ 大阪最終2部&福岡1部 相方が大阪最終1部取れてたし大阪最終両部はうれしいなぁ。 希望通りやった。 確認の電話した時、1本目で福岡の当選が分かったから大阪 ...(続きを読む)

当落確認
ビリーヴはスプリンターズSと高松宮記念のチャンピオンだし、競馬はブラッドスポーツと言われているから、ナイスなネーミングのDVDだなと思ったら、全く関係のない体操のDVDでした…。 さて秋のあややコン当落確認です。 ...(続きを読む)

当落確認開始
ようやく当落確認できると思ったら、 広島再追加って!どんだけなのよー!(*_*) まさか広島がこんなに追加になるとは。ま、日程的にもお盆だし日曜だし、 もしかしたらっていう危機感と予測はあったけど… 毎年の横浜追加は分かるけど、今回の広島は ...(続きを読む)

当落確認!
ちょうど休憩中にみきちゃんとまなちゃんから当落始まってるとメールが! しかし未だに繋がらないよ〜(;´Д`) ご飯より当落!!笑.(続きを読む)

嵐夏コン 当落確認!
当落確認、完了!! 昨日の夕方から電話かけ始めて、やっと今日の朝9時頃繋がりました。。。 お疲れ、自分! や、夜はちゃんと寝たんだけど。 途中「もうやだ」っつって、休憩挟んだけども! 大変だったんだって! ...(続きを読む)

[タレナガシ]先行受付当落確認
家に帰るまで待ちきれずにチェックしちゃったと(え.(続きを読む)

悲喜こもごもの当落確認
さて、今回の当落でいろいろ知ったことがありました。 毎年、SMAPさんで当落確認をしているので、、流れは知っていましたが、、、。 SMAPさんって申込み用紙1枚分しか申し込めないんですね、 なので、確認するのは1枚分のみ。 ...(続きを読む)

と…当落確認…ッッ
嵐のコンサート当落確認できちゃうンだよ-て!死まだかよ…まだなのかよ…上旬発表じゃなかったのかよとか思ってたら今日メルでできるってお知らせきたよーーーーはう〜 ああっっうっっうがっっどひゃ落ち着け…落ち着け自分… だぁあぁめだあああああ! ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]