忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





3/28のザ!世界仰天ニュースで宮崎宣子アナが着ていたワンピース
3/28のザ!世界仰天ニュースで宮崎宣子アナが着ていたワンピース3/28のザ!世界仰天ニュースで宮崎宣子アナウンサーが着ていたピンクのワンピースってどこのか分かる方いらっしゃいますか?仰天ニュースのホームページに写真がありましたhttp://www1.ntv.co.jp/gyoten/blog01/2007/03/post_11.html#moreよろしくお願いします(続きを読む)

原稿ひとつまともに読めないならアナウンサーなんて やめたら??? と思うアナウンサ...
原稿ひとつまともに読めないならアナウンサーなんてやめたら???と思うアナウンサーはいますか?私は確実に日テレの宮崎宣子アナ。。。(続きを読む)

アナウンサーの中で一番調子コいてる奴
アナウンサーの中で一番調子コいてる奴男性アナ、女子アナ、区別なく、アナウンサーで一番調子乗ってる、もしくは、調子乗ってそうな人は誰ですか???・・・私は、TBSの青木裕子、フジの高島アナ が最有力候補です。みるからに調子コいた顔してます。(続きを読む)

男性の方にお聞きします 女子アナを おかず に したことのある 男の方 居ますか ? ...
男性の方にお聞きします 女子アナを おかず に したことのある男の方 居ますか ? どの女子アナですか ?(続きを読む)

顔のことで質問なんですが、あびる優、浅香唯、パフィーの由美、日テレの宮崎宣子...
顔のことで質問なんですが、あびる優、浅香唯、パフィーの由美、日テレの宮崎宣子アナって顔の系統にてると思いませんか?(続きを読む)



宮崎宣子 新幹線ガール
世界仰天ニュースで宮崎宣子アナウンサーが着ていたピンクのワンピースってどこのか分かる方いらっしゃいますか?仰天ニュースのホームページに写真がありましたhttp://www1.ntv.co.jp/gyoten/blog01/2007/03/post_11.html#moreよろしくお願いします(続き ...(続きを読む)

宮崎宣子最新情報
サンケイスポーツ日本テレビの宮崎宣子アナ(27)が、7月4日放送の同局系スペシャルドラマ「新幹線ガール」(後9・0)で女優デビューすることになった。 徳渕真利子さんの同名原作をもとに新幹線で働くパーサーの悲喜こもごもを描くハートフル ...(続きを読む)

宮崎宣子 画像 今日の情報
ラジかるッ/宮崎宣子 大沢あかねvs宮崎アナ 因縁のクイズ対決!リベンジ!! ラジかるッ/宮崎宣子3 “クイズ(珍)女王決定戦”、以前に大沢あかねちゃんがゲスト出演した際、宮崎アナの回答が全て持っていってしまったとか。というわけで、今回リベンジ。 ...(続きを読む)

日本テレビ 宮崎宣子 今日の情報
日本テレビの宮崎宣子アナ(27)が、7月4日放送の同局系スペシャルドラマ「新幹線ガール」(後9・0)で女優デビューすることになったそうです。⇒ranking これは徳渕真利子さんの同名原作をもとに新幹線で働くパーサーの悲喜こもごもを描く . ...(続きを読む)

宮崎宣子 新幹線ガール
特に番組終了間際にDJ TERUがクイズを出題しCM後に宮崎宣子アナがフリップに書く答えが楽しみだ。 吾輩は彼女が正答をしたのを見たのは月に1回あるかないかだ。 いつも抱腹絶倒の答えを書く。 今日の問題は『1927年5月大西洋単独無着陸飛行に初めて成功 . ...(続きを読む)

宮崎宣子の最新ニュース
真矢みき・酒井彩名・海東健・ 高橋かおり・さくら・宮崎宣子などのキャストが登場します。個人的には、四十路を過ぎているとは思えない美貌の持ち主・真矢みきさんに注目♪ また、日本テレビ女子アナの宮崎宣子さんも登場するとのことで、どのような演技 ...(続きを読む)

宮崎宣子、女子アナの星です。
宮崎宣子出演のこのドラマは、徳渕真利子さんの同名原作をもとに新幹線で働くパーサーの悲喜こもごもを描くハートフルドラマだそうです。主演はベッキーちゃんなんですが、宮崎宣子アナは同ドラマでパーサー4年目の橋元怜役に挑み、初ドラマ、初演技、初 ...(続きを読む)

宮崎宣子
軍隊式エクササイズ宮崎宣子 大沢あかねvs宮崎アナ 因縁のクイズ対決!リベンジ!! ラジかるッ/宮崎宣子3 “クイズ(珍)女王決定戦”、以前に大沢あかねちゃんがゲスト出演した際、宮崎アナの回答が全て持っていってしまったとか。 ...(続きを読む)

宮崎宣子
ドラマデビューしてるよね さくらもよくテレビで見るよ 宮崎宣子さん 今月の日テレのドラマに抜擢、家に帰ってからも 脚本読んだり、それやぁ頑張ってるようですよ。 主演がベッキーの新幹線ガールだって 最近新幹線乗ったよ、 やっぱり快適でした。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]