忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




国税庁統計年報書(第127回(平成13年度版))
商品価格:2,800円
レビュー平均:0.0
国税庁統計年報書(第129回(平成15年度版))
商品価格:2,800円
レビュー平均:0.0
国税庁統計年報書(第128回(平成14年度版))
商品価格:2,800円
レビュー平均:0.0
国税庁規格型酒精計(5度間各種)(計量法検定合格品)
商品価格:8,600円
レビュー平均:0.0

所得税について質問させてください
所得税について質問させてください今年2月から働き始め、保険等を除いた金額が200万ほどでした、国税庁のHPではこの金額で税率が10パーセントらしく、そうすると1ヶ月あたり2万円ほど所得税がかかるのじゃないかな?と思うのですが、給与明細には7000円、5000円、11000円とバラつきがありいずれも2万円より低い金額でした。会社の都合?かなにかで確定申告をすることになったのですが、今まで学生だったので何も分かりません、よろしくお願いします。(続きを読む)

見ごたえのある日本の法廷映画は?
見ごたえのある日本の法廷映画は?「それでもボクはやってない」・周防正行監督・加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司出演。http://www.soreboku.jp/の評判がいいですが、邦画でこれまでにつくられた法廷物には、他にどのようなものがあるでしょうか?見ごたえのある法廷映画を教えてください。(続きを読む)

確定申告で…
確定申告で…サラリーマンで中途退職したまま、再就職をしなかった人は、ほとんどの場合所得税が還付されるとのことですが、前の会社から貰った源泉徴収票の金額を国税庁のHPにあったフォームにそのまま入力すると3月15日に20000円納付してくださいみたいなメッセージがでてきました。前の会社は10月で辞め、その年は働かなかったのですが…。こんなケースってあるのでしょうか?ちなみに生命保険は加入してません。 還付申告をするのに税金を払う理由がわかりません。教えてください。(続きを読む)

年末調整での失敗
年末調整での失敗私は経理の仕事をしています。先月、社員の方々の年末調整を行ったのですが、初めての処理で不慣れなこともあり、還付額を間違えてしまいました(しかも大人数分)。先月、既に税務署に税金を報告してしまった後なので、いまさら年末調整還付額を間違えたとなると、どう処理をしたらよいのでしょうか?今月分の給与に間違えてしまった還付額をのせてもよいのか・・・など、かなり悩んでおります。下手したら100人ぐらいの人のものなので、私が間違えた為に全員に確定申告して下さいとはとても言い出せない状態です・・・。何か良いお知恵がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)

いつまでもいつまでも永遠に?
いつまでもいつまでも永遠に?在日(朝鮮人)特権は存在します。●戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。だから駅前一等地には、バチンコ店や韓国料理店が目立つ。●総連・民団と国税庁との間で免税密約が交わされている。●在日は日本人や他の外国人と比べて、大量にしかも優先的に生活保護を受けている。●在日韓国人は韓国籍なのに兵役を免れている。●センター試験の外国語試験で、英語よりも平均点が高い韓国語を選べるのは在日優遇。●在日の犯罪は匿名報道になる。在日の犯罪と判明した途端に報道量が減る。●在日は犯罪を犯しても本国に強制送還されない。●役所やマスコミには在日採用粋がある。●プロ野球などでは、外国人のなかでも在日だけが日本人枠でプレーできる。●総追・民団関係施設は、みなし外国公館として扱われ、日本の公権力が介入できない。●民族学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている……などなど。この中でこれくらいいいかなーっと許せるものはありますか?http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/37485026.html(続きを読む)


大阪国税局の「顔」廃止 イメージキャラクター、国税庁と広報一元化
産経新聞
本体である国税庁のキャンペーンキャラクターに統合されたからだ。最後のキャラクターを務めた美崎悠さんは5日午後に大阪国税局を訪れ、退任のあいさつをするが「大阪の“元気”がなくなるようだ」と寂しがっている。 大阪国税局のイメージキャラクターは、堅くなりがちな ...(続きを読む)

移転価格税制で国税庁が新指針
読売新聞
国税庁は、日本企業の海外子会社が上げた利益の一部を親会社の利益と見なして課税する「移転価格税制」について、新たな運用指針を公表した。海外子会社に与えた経営ノウハウなど、親会社が対価を得るべき「無形資産」の具体例などを示した。無形資産は企業と国税当局との ...(続きを読む)

津田氏の財務次官昇格を発表
日本経済新聞
渡辺博史財務官と福田進国税庁長官も退任し、後任の財務官には篠原尚之国際局長が就任。国税庁長官には牧野治郎財務総合政策研究所長を充てる。発令は10日。財政再建や税制改革に向け、局長級以上がほぼ全員交代する大型人事となる。 主計局長に杉本和行官房長を起用。 ...(続きを読む)


国税庁 住民税
国税庁が達成すべき目標に対する実績の評価は、中央省庁等改革基本法において「府省の長は、実施庁の長にその権限が委任された事務の実施基準その他当該事務の実施に必要な準則を定めて公表するとともに、実施庁が達成すべき目標を設定し、その目標 . ...(続きを読む)

国税庁の気になる情報
韓国国税庁が 7月 1日付で改定される付加価値税法を通じてオンラインゲームアイテム仲介取り引き市場に強い税金賦課意志を明らかにして, 帰趨が注目されている. デジタル資産流通振興協会は 26日, 商工会議所議員会議室でゲーム結果物(ゲームマネーや . ...(続きを読む)

国税庁 路線価格
どらえもんは時事通信の記事(2007/05/29-22:27 「ドラえもん」最終話、勝手に作る=出版の37歳男性が謝罪)で、国税庁の公売サイトについては日経ITPlusの『国税庁の公売サイト、著作権法違反?――文化庁が指摘』という記事です。 ...(続きを読む)

国税庁 税額表
日本経済新聞渡辺博史財務官と福田進国税庁長官も退任し、後任の財務官には篠原尚之国際局長が就任。国税庁長官には牧野治郎財務総合政策研究所長を充てる。発令は10日。財政再建や税制改革に向け、局長級以上がほぼ全員交代する大型人事となる。 ...(続きを読む)

国税庁 源泉所得税
所得税について質問させてください今年2月から働き始め、保険等を除いた金額が200万ほどでした、国税庁のHPではこの金額で税率が10パーセントらしく、そうすると1ヶ月あたり2万円ほど所得税がかかるのじゃないかな?と思うのですが、給与明細に ...(続きを読む)

国税庁
税務署に電話をしたら、高額医療費の控除の申請書書式のPDFファイルが国税庁のHPからでも落とせると聞いたのですが、国税庁のHPのなんと複雑なこと複雑なこと・・・何が何やらさっぱりわかりません。サイトマップを見ても、HP内の....(続きを読む) ...(続きを読む)

国税庁 印紙税って?
が国税庁のまとめでわかった。脱税額(加算税を含む)は約21億円だった。消費税は、所得税、法人税と並んで国税収入の柱 (続きを読む) e-Tax利用の障壁はICカードリーダライタの入手の手間と費用 税経 国税庁はこのほど、国税、選管委、国税庁、警察の順 ...(続きを読む)

国税庁 消費税
確定申告のために現在インターネット(国税庁HP)で住宅借入金等特別控除(借入金等入力(新築中古))申告書を作成中でありますが、第2項目の「土地等に関する事項」の「 (2) 登記事項証明書に記載されている土地等の面積を入力してください。 ...(続きを読む)

国税庁 源泉所得税のご紹介!
総連・民団と国税庁との間で免税密約が交わされている。●在日は日本人や他の外国人と比べて、大量にしかも優先的に生活保護を受けている。●在日韓国人は韓国籍なのに兵役を免れている。●センター試験の外国語試験で、英語よりも平均点が高い韓国語を ...(続きを読む)

国税庁
小沢民主党の唱える、「社保庁解体後、国税庁に統合」って事は、 10年かけても、5000万件の年金の統合をできなかった、無能な社保庁職員を「公務員」と言う身分保障をし、かつ、国税庁で年金業務に、携わるらせるって、事ですよね。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]