忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





バラバラ事件の容疑者との会話を録音した友人がマスコミに出たり会話をテレビで放...
バラバラ事件の容疑者との会話を録音した友人がマスコミに出たり会話をテレビで放送してます。昨日からは、以前に犬を譲ったという女性までテレビに出て「犬が可愛そう、譲らなければ良かった」という様な事を泣き声で言ってました。テレビ局がこの人達を探したのか、この人達が売り込んだのかどちらでしょう?出演料、取材費、録音情報費ってもらえるんですか?もらえるとしたら幾ら位ですか?(続きを読む)

プーケットはもう大丈夫でしょうか?
プーケットはもう大丈夫でしょうか?今度、海外旅行に行こうという話になり、プーケットが候補に挙がっているのですが、インドネシア沖地震で大変な被害を受けてましたよね?タイの観光局に電話したら、「100%復興してまあ~す。問題ありませ~ん。」と言われました。聞いた相手が悪かった様な気もするのですが、本当のところどうなんでしょうか。出来れば、最近行った方、教えてください。(続きを読む)

募金したことありますか?募金しているのを見るとなぜだか怪しく見えてしまうのは...
募金したことありますか?募金しているのを見るとなぜだか怪しく見えてしまうのは私だけでしょうか?私も何回か募金をしたことがあります☆しかしここ数年募金による詐欺行為があいつぎどうしても募金している人をみると信じられません募金したい気持ちはあるのですが、どうすれば本物と偽者の区別ができるんでしょうか?(続きを読む)


日本代表ヒヤリ インドネシアで大地震
デイリースポーツ
インドネシア東部マルク諸島北方の海域で、マグニチュード6・9の地震があった。地震が発生したのは、日本代表がベトナム・ハノイを出発する直前の26日午後2時40分ごろ。インドネシア気象庁は津波警報を発令したが、津波は観測されなかったとして約30分後に解除 ...(続きを読む)

シンガポール株26日・大幅続落 主力株に売り、インドネシアの地震も影響
日本経済新聞
インドネシア東部で強い地震が発生したことが投資家心理を冷やした。 キャピタランド、ケッペルランド、セムコープ、ケッペルが安く、DBS、OCBC銀行、チャータードが下げた。半面、クリエイティブT、シンガポール航空、SPCが高く、コンフォートデルグロ、 ...(続きを読む)

新潟県中越沖地震被災者へ紫雲中生が義援金贈る
四国新聞
同校生徒会は3年前のインドネシア・スマトラ沖地震の時も募金活動を実施。生徒会会長の吉田沙織さん(14)は「地震はその地域だけでなく、みんなに起こる可能性のある出来事。被災者の生活に役立ててほしい」と話していた。 また、さぬき市の長尾中学校の生徒会も20 ...(続きを読む)


地震 インドネシア
地震の後、マラリアなどの伝染病の発生が懸念されています。また、治安の悪化に伴い、犯罪や略奪の増加、性的暴行や子供の誘拐が横行しています。道路や港などインフラの復興をしなければなりません。インドネシアが地震から復興するには、もう少し時間が ...(続きを読む)

地震 インドネシア
四国新聞同校生徒会は3年前のインドネシア・スマトラ沖地震の時も募金活動を実施。生徒会会長の吉田沙織さん(14)は「地震はその地域だけでなく、みんなに起こる可能性のある出来事。被災者の生活に役立ててほしい」と話していた。 ...(続きを読む)

地震 インドネシア
【ジャカルタ=代慶達也】インドネシア科学院と日本学術振興会は、スマトラ沖の巨大地震・津波など大地震の頻発するインドネシアで地震の共同研究を進めることで合意した。プロジェクトリーダーとしてジャカルタを訪問中の東京大学地震研究所の加藤照之 . ...(続きを読む)

地震 インドネシア
マグニチュード6クラスの地震が発生.(続きを読む)

インドネシアでまた地震
CNN.co.jp : インドネシアでM7の地震、一時津波警報発令も - サイエンス. あの大津波を引き起こしたM9以上の地震と違って、地下44km、M6.7なので多分震度にして5強ぐらい、大きな被害は出ないとは思うが。(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]