忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ■アマゾンソード(2株)
商品価格:330円
レビュー平均:4.76
 ■アマゾンソード(2株)
商品価格:330円
レビュー平均:4.83
アマゾン カムカム果汁100%
商品価格:945円
レビュー平均:4.55
アマゾンオリジナル プレミアム熱帯魚AMZ600+14点セット2007年JUNEグレードアップバージョン
商品価格:12,999円
レビュー平均:4.8
アマゾンカムカム100%
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.56
【送料無料】アマゾンカムカム6本果汁100%カムカムC1本でレモン約120個分のビタミンC
商品価格:5,670円
レビュー平均:5.0
 ■アマゾンチドメグサ(水上葉)(5本)
商品価格:580円
レビュー平均:4.88
 ●アマゾンフロッグビット(3株)
商品価格:580円
レビュー平均:4.71
料理ショー番組で紹介され注文殺到のアマゾンカムカム「カムカムC」お得な3本セット【入荷しました 速攻発送】
商品価格:2,500円
レビュー平均:4.57
俺流amazonの作り方
商品価格:2,730円
レビュー平均:4.17

家計が苦しいです。診断してください。
家計が苦しいです。診断してください。主人のお給料が減ってしまいました。今まで22~24万くらいだったのが、来月から21万の固定給になります。残業がカットされました。3歳の娘がいます。私は専業主婦です。家賃が高めなのですが引越しをする資金がありません。夫 35歳 サービス業 手取り21万固定私 25歳 専業主婦娘 3歳 未就園児 児童手当 5000円収入 21,5000円家賃・駐車場代 69000円光熱費 18000円生命保険・学資保険 家族3人  22500円新聞 3000円携帯 12000円車ローン 10000円車保険 8000円インターネット 5300円夫 お小遣い 20000円毎月の出費 計 167800円残り47200円そこから食費、夫ビール代、ガソリン代、日用雑貨代などがかかります。急な出費で現金を使ってないときは買い物等をカードでしています。そのカードの支払いもあるときがあります。ビール代は月1万弱です。飲みすぎだと思いますが、夫が譲りません。新聞は来月一杯で辞めました。貯蓄ができなく、毎月の生活でいっぱいいっぱいで、急な出費(病院代や冠婚葬祭)に対応できません。私のお小遣いもなく、オークションで小銭程度を稼ぐくらいです。私が今すぐ働ければいいのですが、保育所には空きがなく、難しい状況です。それでもやはりどうにかして働くしかないでしょうか。。遠くの保育所へ入れてでも働くべきなのでしょうが。。。できれば来年幼稚園へ入れてパートを始めるつもりでいました。なんとか節約で乗り切れる範囲でしょうか? (続きを読む)

短距離ならサクラバクシンオー、マイルならタイキシャトル中距離ならサイレンスス...
短距離ならサクラバクシンオー、マイルならタイキシャトル中距離ならサイレンススズカ長距離ならディープインパクト、クラシックならナリタブライアン、ダートならライブリマウント、牝馬ならエアグルーヴだと思いますが皆さんはどう思いますか?(続きを読む)

給料の使い道。
給料の使い道。私は今現在、高校3年で先月初バイトで初任給をもらい携帯料金などを引いて自由に使える分が15万ほどあります。(所得税などの事は親に相談しているので103万を超えてもいいといわれています。)しかしそんな大金を手にしたのははじめてなので使い道に困っています。大学はもう指定校をGETできそうなので予備校などその関連の費用はかかりませんし大学の費用は親が出してくれるといっています。そこで質問なのですが皆さんは自分の給料をどのような事に使っているでしょうか?やはり趣味とかに費やすのでしょうか?それとも全額貯金、などという人も多いのでしょうか?私はネットジュークをもっていてソニーのウォークマンをもっているのでCDはレンタル、ゲームはまったくやりませんし、PCも少しネットができればいいくらいでオンラインゲームなどに何も魅力を感じません。というかゲームをしていると時間の無駄を痛感してしまい苦痛を感じる人間です。なので何か買おうとアマゾンなどのネット通販をみたりするのですが「これを買ってもすぐに使わなくなるだろうな・・・」「これは1ヵ月後も私に満足感をあたえているだろうか・・・」などくだらないことを考えてしまい結局何もかわずPCをシャットダウンしてしまいます。テレビも携帯のワンセグで満足してしまう性格です^^;何か買おうにも決定的な決め手がみつかりません。なのでよかったら給料の使い道以外にも今打ち込んでいるものや興味のあるものを教えてください。よろしくおねがいします(続きを読む)


アマゾンが高い、4-6月期が市場予想を上回る見通し=アナリスト
日本経済新聞
ニューヨーク(ダウ・ジョーンズ)12日の米ナスダック市場で、インターネット通販大手のアマゾン・ドット・コム(Nasdaq:AMZN)が上昇した。アナリストがアマゾンの4-6月期業績が市場の予想を上回るとの見方を示し買われた。 アマゾン株の12日終値は、前日比2.06 ...(続きを読む)

丸善の変調と転進~IT・ネットの時代にふさわしい「知」の流通者へ。(上)
PJニュース
ここでも「共同」の名は冠しているが、ネットショップのシステムインフラは丸々アマゾンのものに依存するうえ、売上勘定はもはや丸善には立たない。丸善は看板だけをあげ、見返りにフィー収入を得る。「丁度、コンビニの店長が働いた分を、売り上げで計上するのでなく、 ...(続きを読む)

文明拒むインディオ、突然出現 歌残し姿消す アマゾン
朝日新聞
ブラジルのアマゾンで近代文明との接触を絶っていたインディオ(先住民)の部族が突然姿を現した。関係者によると「親類を捜しに来た」「開拓者とのトラブルで10人以上が殺された」などと話していたが、3日後には2曲の歌だけを残して姿を消したという。 ...(続きを読む)


アマゾンに注文しました
メルマガを読んで、アマゾンに注文しました。(続きを読む)

゜゜゜゜アマゾンの本゜゜゜゜゜
とてもアクセスが多かったのです。しかし、買った本は正解だったとは思っています。なんと、証券外務員の模擬テストのようなものが無料で受けられる方法が案内されていました。早速ダウンロートしてみました。試験予定日は月末。がんばります。(続きを読む)

アマゾンにある安いもの
アマゾンで1500円に少しだけ満たない時のお役立ち商品. マックス 10号ホッチキス針 No.10-1M MS91187, マックス 10号ホッチキス針 No.10-1M MS91187 マックス 1988-03-01 売り上げランキング : 13217 Amazonで詳しく見る by G-Tools.(続きを読む)

グーグル・アマゾン化する社会
森 健; グーグル・アマゾン化する社会. 今日は、ちょっとひねって引用したいと思います。 グーグル八分ってご存知ですよね…。 今現在、私の本はまだアマゾンに出ていません(発売翌日なのに…)。 これって、アマゾン八分なのでしょうか(笑)。 ...(続きを読む)

ぼくアマゾンハックのエレクトリックパレードです!
アマゾンは人間にとって一番大事なこと、真心を忘れかけているんだ。 これはいけないと危機感を持った僕が、昨日くらいにアマゾンドットコムをハックしようと思って、今日くらいにハックしたったので、みなさんに公開致します。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]