忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『優駿牝馬』(^^?
『優駿牝馬』(^^?無敗でオークスを勝った馬って過去に何頭いるのですか?オークスを勝った年と名前は?【ご来店された方全員への質問】オークスで好きだった名勝負を教えて下さい。(続きを読む)

カワカミプリンセスの力具合を過去のオークス馬と比較すると、どの位の位置に来る...
カワカミプリンセスの力具合を過去のオークス馬と比較すると、どの位の位置に来ると思います?一応無敗ですからね。でも以外に「最強」だったりなんかして。名前は「最悪」ですけどね。自分は、「エアグルーブより下」(秋天勝・JC2着・有馬3着)「スティルインラブより上」(低レベル世代の三冠馬)って感じでかいかぶっておきました。もちろん先の事は全くわかりません(TRでいきなりこけたり・・・)予想してみました!ローズ①着秋華①着有馬⑬着※この時点で陣営はまだあきらめていません大阪杯②人気④着牝馬で春天⑧人気⑮着※この時点でもまだあきらめていません。距離だと思ってます金鯱賞③人気②着宝塚直行!(22ならやっぱり・・・人気再上昇!)⑤人気⑮着・札幌記念⑧着・毎日王冠⑫着・府中牝馬!(連闘!!)⑩着・エリ女!!⑮着・・中日新聞杯・・・⑫着・・阪神牝馬・・・・⑯着・・・金杯(東)・・・⑯着・よろ。(続きを読む)

スティルインラブが大好きでした。今どのようにして過ごしているのでしょうか。引...
スティルインラブが大好きでした。今どのようにして過ごしているのでしょうか。引退式の時まだ走りたそうにしている姿に感動。早く美しく強い仔が走る姿が見たいです。オーナーは無理でもせめて一口オーナーでもと思っていますが一口オーナーって出資金意外でどれくらい諸費用ってかかるのでしょうか?(続きを読む)


スティルインラブ死す 小腸の腸重積で
中日スポーツ
JRAは2日、北海道日高町の下河辺牧場にけい養されていた史上2頭目の牝馬3冠馬スティルインラブ(7歳)が、同日午前7時、小腸の腸重積(腸の一部が腸の中に潜り込み、腸が二重になり腸閉そくを起こす)で死亡したと発表した。 同牧場からJRAに入った連絡による ...(続きを読む)

スティルインラブ死亡 キンカメとの初子残し、腸重積で
東京中日スポーツ
2003年に桜花賞、オークス、秋華賞を制し史上2頭目の「3冠牝馬」となったスティルインラブ(7歳)が2日午前7時、繋養先の北海道日高町の下河辺牧場で小腸の腸重積のため死亡した。 スティルインラブは7月25日に急激な腹痛を起こし、小腸ねん転と診断されて ...(続きを読む)

【関屋記念】立ち直ったアンブロワーズ期待…血統診断
サンケイスポーツ
母は牝馬3冠スティルインラブの半姉で、母系の質も文句ない。少し器用さに欠けるので、馬場の広い新潟に替わるのはプラス材料だが、不振が尾を引くタイプ。近2走の敗戦が心配だ。グレイトジャーニーは皐月賞馬ノーリーズンの半弟。素質は兄にヒケを取らないが、成長力が ...(続きを読む)


スティルインラブ
中日スポーツJRAは2日、北海道日高町の下河辺牧場にけい養されていた史上2頭目の牝馬3冠馬スティルインラブ(7歳)が、同日午前7時、小腸の腸重積(腸の一部が腸の中に潜り込み、腸が二重になり腸閉そくを起こす)で死亡したと発表した。 ...(続きを読む)

スティルインラブ
スティルインラブ 牝門別町 2000年 5月 2日 栗毛 2002-2005現役(栗)松元省厩舎馬主 ノースヒルズマネジメント生産者 下河辺牧場父 サンデーサイレンス母 ブラダマンテ 母父 Roberto生涯成績 5- 2- 1- 8 本賞金 37220万円戦績 日付 開催 レース名 頭 枠 人 ...(続きを読む)

3冠牝馬スティルインラブ急死
史上2頭目の3冠牝馬スティルインラブが昨日、小腸の腸重積のため亡くなったそうです。 7歳。 腸重積というのは、腸の一部が内部に滑り込んで二重の状態となり、腸閉そくを引き起こす病気だそうです。 先月末から2度の手術をし、快方に向かっていた ...(続きを読む)

スティルインラブ・・・
スティルインラブ・・牝馬3冠馬(4冠目のエリザベスは惜しくも2着)が小腸捻転の為に死去したそうだ。合掌。 結局、この馬の産駒はキングカメハメハを父とした1頭だけらしい。 この馬はPOGするなら選んでみたい馬です。 ご冥福をお祈りします。(続きを読む)

スティルインラブ死亡
3冠牝馬に輝いたスティルインラブが、 小腸の腸重積のため下河辺牧場で死亡した。 同世代にアドマイヤグルーヴがおり、 価値ある3冠牝馬だっただけに、 今後の産駒に期待だされていただけに、 残念なニュースです。 ブログランキングranQ.(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]