忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ホタルノヒカリ(5)
商品価格:409円
レビュー平均:4.79
ホタルノヒカリ(6)
商品価格:409円
レビュー平均:4.8
ホタルノヒカリ(7)
商品価格:409円
レビュー平均:4.88
ホタルノヒカリ(8)
商品価格:409円
レビュー平均:4.71
ホタルノヒカリ(4)
商品価格:409円
レビュー平均:4.88
ホタルノヒカリ1〜9巻セット 特典シール付き
商品価格:3,685円
レビュー平均:3.77
ホタルノヒカリ(1)
商品価格:409円
レビュー平均:4.85
ホタルノヒカリ(3)
商品価格:409円
レビュー平均:5.0
ホタルノヒカリ(2)
商品価格:409円
レビュー平均:4.88
ホタルノヒカリ(9)
商品価格:409円
レビュー平均:5.0

『綾瀬はるか』が着けていたネックレスは何処の??
『綾瀬はるか』が着けていたネックレスは何処の??ドラマ『ホタルノヒカリ』で綾瀬はるかが着けていたネックレスなんですがHPを見ると『CASUCA』のネックレスと載っています。これって何処のブランドですか??(続きを読む)

7月から放送中の連ドラ「ホタルノヒカリ」で、女優のサエコさんに声が似ている女...
7月から放送中の連ドラ「ホタルノヒカリ」で、女優のサエコさんに声が似ている女優さんが出ていませんか? 出ているなら何というお名前の方ですか? キャストを確認してもサエコさんではないようですが・・・。(続きを読む)

女性なのに男性の名前で活動してる人はいますか?
女性なのに男性の名前で活動してる人はいますか?「鋼の錬金術師」の作者のように、女性なのに一見、男性の名前で仕事をしてる人っていますか?知ってたら教えてください(バラせる範囲でいいです)。とりあえず「ホタルノヒカリ」の作者・ひうらさとるという人は男性ですか?女性ですか?(続きを読む)


ニュースリリースポータル ニューズ・ツー・ユー・ネット
News2UNet (プレスリリース)
日テレ新ドラマ「ホタルノヒカリ」7月11日(水)夜10時スタート(2007/7/9 日本テレビ放送網株式会社)http://www.news2u.net/NRR200719822.html 6. 「第2日本テレビ」で配信中の「東京六大学野球」に動画検索機能が追加!好きな選手や、見たい場面を検索して楽しむこと ...(続きを読む)

実生活も“干物”度 高い? 綾瀬はるか
西日本新聞
日本テレビ系水曜夜のドラマ「ホタルノヒカリ」にOLの雨宮蛍役で主演。仕事はテキパキこなすが、家ではジャージー姿でビールを飲み、部屋は散らかり放題、恋愛するより寝ていたいという“干物女”だ。 「わたしも家に帰って楽な格好に着替えて座ると『極楽-』って思う。 ...(続きを読む)


ドラマ「ホタルノヒカリ」の現場を密着!
「ホタルノヒカリ」の撮影が行われました! タレントさんが来て、13階の会議室にて行われました。 (実は当社のオフィス、様々なドラマや映画の撮影に使われているんです。 説明会にお越しの際はその辺の情報もお教えしますね☆) ...(続きを読む)

ホタルノヒカリ 第4話
ホタルノヒカリ 第4話 「干物女、恋も仕事もいっぺんにはムリ!?」 主演 綾瀬はるか 国仲涼子 加藤和樹.(続きを読む)

ホタルノヒカリ第4話 手嶋マコトのヘタレ度チェック
↑これは多分、とても可愛い人が、 ちょっとブサイクに見える瞬間。 しかしそれでもとても可愛い人は、どうしたって可愛いままなのだなとつくづくと思う、ホタルノヒカリ 雨宮蛍役の綾瀬はるか。(続きを読む)

ホタルノヒカリ 第3話
ホタルノヒカリ 第03話「干物女に恋は無理!?失恋ドジョウ掬い」 主演(キャスト) 綾瀬はるか、国仲涼子、加藤和樹.(続きを読む)

ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ…2004年から「Kiss」(講談社)に連載中のひうらさとる原作の少女漫画が基のテレビドラマ。20代を恋愛を半ば放棄してぐうたらに過ごす主人公の恋愛を描いた物語。綾瀬はるか連続ドラマ単独初主演作。 主題歌…aiko「横顔」 主な出演… ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]