忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近ジャニーズウェブに入りました。それで、嵐の「うらあらし」を見ていたら、長...
最近ジャニーズウェブに入りました。それで、嵐の「うらあらし」を見ていたら、長野でのコンサートの帰りに何かあったらしいのですが?何があったのか分かりますか?松潤がちょっときれている様子でした・・・(続きを読む)

嵐のうらあらしメールってどうすれば見れるようになりますか?? ご存知の方教えてく...
嵐のうらあらしメールってどうすれば見れるようになりますか??ご存知の方教えてください!!!(続きを読む)



[嵐]うらあらし&ゲームニッキ
ということで、「うらあらし」(翔くん)、「ゲームニッキ」が更新されてますね。 翔くんは久しぶりの「チェスト」に笑ってしまいました(^o^) ニノくんは全然ごはんを食べていないということで、仲のいい(笑)相葉ちゃんとご飯を食べに行ったようですが… ...(続きを読む)

ゲームニッキ・その931&うらあらし
そんでうらあらし。 ここでも「チェスト!!!」言ってるよ、この人(笑) 昨日もコンサート中に何度か言ってましたからね(笑) それから今、東京では外で凄い雷が鳴ってましたけど… 本日2部に参戦した方達は大丈夫なんでしょうか?心配ですね(>_<) ...(続きを読む)

うらあらしに願いをこめて!
あたしが行くのは福岡2部鹿児島1部なんですが! (あ、余談ですが鹿児島アリーナのキャパ5000人との噂!!!きゃー! でも、確実ではないし、また聞きなのであしからず。 でえもたしかにあそこは小さい!) ぜひ、そのときに「パレット」を! ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]