忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねーねー彼女~彼女~今日昼何食べる?
ねーねー彼女~彼女~今日昼何食べる?と、俺と食事するならドコ行きますか?俺のアバター&プロフを見て考えてねっ。素敵なあなたへ100枚どうぞ(続きを読む)

こいつ等何者ダイ?何かさ、友達の事なんだけどさ。
こいつ等何者ダイ?何かさ、友達の事なんだけどさ。中学の頃同じ塾の奴で俺とは学校違うけど、まあそいつの名前をNとしようでさ、Nはさ地元の中学の女とと付き合ってるらしいのね。そいつKとするよ。別にそれは良いんだけどさ、そいつ等プロヒールとかブログ作ってるのよ。まあここまでもいいな。でさ、そいつ等写真乗せてて、キスしてるところとかさ、明らかに醜いのに自分らのこと容姿の良いベストカップルだと思ってんのね。しかも、Nの方のプロフに性別:「Kをパコパコする方」こういうのウザイよね。肉体関係持ったのがよほど嬉しかったらしくてさ、そんなことばっかりだよ。こっちはそんなのとっくに終わってるんだよ。みたいな。しかも「パコパコ」ってショボイしさ。なんか中学生の癖にムカツクわけよ。で、「お前こんなブログとか書いてるの?」みたいなこと聞いたら「うるせえ」とかいってきてさ、ブログないの掲示板で「こういう写真気持ち悪いから乗せるのやめれば?他の利用者の嫌悪感買うよ。」っていったのよ。もう一人の俺の友達とね。そしたらさ、「Kが可愛いからって焼くな」とかさ、明らかに森三中の大島みたいな顔なのに「相武沙樹と永倉奈々に似てる」とか言うワケよコレはムカツクね~。男もなんかニキビだらけの下ぶくれだしさ。分度器握りつぶしただけで握力強いとかほざいてるしさ。ファッションセンスないしさ。何であんなブサイクカップルなのにそんなことできるかね?しかも中学だぜ?!高校なら良いけど中学はウザイね。明らかに俺より格下なのが威張ってるのが目に余るこういう奴どう思うよ?俺のことは何も言わなくて良いから(続きを読む)



プロフ 中学生
ウェブ自己紹についてテレビで特集.(続きを読む)

あひゃ
雑ロ住民 プロフ 雑ロ住民 ブログ. まず押しましょう(・∀・). 今日わ午前から部活ー. 何て顧問がウザいんでしょーか. まぢうっざ( ^o^):;*.':;. わけのわからん練習させやがって. あんなコースなかなかきません(ノ∀)ノ. 馬鹿じゃないですかい ? ...(続きを読む)

ヲタとの両立 プロフ編
まず プロフィール 書くのを貰います たいていのプロフィールの欄に『好きなキャラクターは?』という項目があります これが私のヲタを理解してる人にはいいものです ですがプロフィールを渡してくるひとは大体初対面から間もない人です おもいきり ...(続きを読む)

プロフ
夏帆の前略プロフィール作ってみたよー。 http://pr7.cgiboy.com/S/9367557/ 良かったらみてみて。(続きを読む)

02日目
練習試合とか・・・高校に行ったり. するのがいっぱい ←. はぁー(ノω;`). 大会怖いな'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、. 出たくないけど出たいんだよねw. まぁーキャプテン最強だしw. いっかぁ. はい。。んじゃぁwね ←. 雑ロ住民 プロフ 雑ロ住民 ブログ ...(続きを読む)

3人のプロフ完成
プロフ完成しました 見ていって下さい その人限定の絡みわ前略か3人のプロフどれかにコメント残して行って下さい 待ってるよお.(続きを読む)

プロフわ、たまに更新します。
名前 あさこ 年齢 中3、14歳 受験 誕生日 10月1日 趣味 音楽聴く、話する、買い物 口癖 言葉遣い悪い 好き いつもの人達 マンゴ-のやつ あゆ・YUI 人ン家 嫌い アイツ ヤマコフ 腐女子達 学校・教師 自分家・家族. 日記頑張って更新するので、毎日来て ...(続きを読む)

プロフやった✿
名前 はるか 年齢 ? 誕生日 2月28日 あぶなっ 身長 157 キライな食べ物 バナナ あれは無理だよ キウイ 味似てるし 好きな食べ物 お菓子 明日 学年行事だしーメンドー.(続きを読む)

中学生 プロフ
ずっと前に、「前略プロフ」が話題になりだした頃、登録画面を見るところまでは行ったのだが、登録まではしなかった。先に述べたとおり、六十数項目の入力項目を見ただけで、ゲンナリしてしまったからだ。(当然全部が必須ではなく、自分の出したい . ...(続きを読む)

Myプロフ
Myプロフ編集が調子悪いのでこの記事のコメントとして公開します。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]