忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日のガーナvsナイジェリア戦にクインシーは出場したんですか?
先日のガーナvsナイジェリア戦にクインシーは出場したんですか?(続きを読む)

ゾラについて
ゾラについて1994年のワールドカップでゾラが途中出場したのに審判の不可解な判定で退場になってしまいましがどんなプレーをしたのですか??教えてください。(続きを読む)

アトランタオリンピックで川口と中田と前園と西野監督との間に何か事件が起こった...
アトランタオリンピックで川口と中田と前園と西野監督との間に何か事件が起こったのですか?(続きを読む)

コーナーキックがうまい人ってのは、どういうボールを上げられる人を言うんですか?
コーナーキックがうまい人ってのは、どういうボールを上げられる人を言うんですか?コーナーキックがうまい人ってのは、どういうボールを上げられる人を言うんですか?(続きを読む)

スペインは何故ワールドカップを1度も制していないのに、「無敵艦隊」と呼ばれてい...
スペインは何故ワールドカップを1度も制していないのに、「無敵艦隊」と呼ばれているのでしょうか?歴史的なものでしょうか?(続きを読む)





<U-20W杯>日本、コスタリカ破り決勝T進出
中央日報
第1戦でスコットランドに3-1で勝った日本は、残りのナイジェリア戦の結果に関係なく決勝トーナメント行きを決めた。 同じ組のナイジェリアは2-0でスコットランドを破り、日本と同じく2連勝で決勝トーナメントに進んだ。(続きを読む)

低評価が刺激 U―20決勝Tへ
スポーツニッポン
U―20日本代表は後半22分、MF田中亜土夢(19=新潟)がゴールを決めて1―0とコスタリカを撃破。8度目の出場で初めて初戦から2連勝を飾り、F組2位以内が確定して3大会連続の16強入りが決まった。7日(日本時間8日)のナイジェリア戦で引き分け以上なら ...(続きを読む)

2007年7月4日(水)
J's GOAL
攻撃力の一方で、守備はばらばら、という前評判だったがナイジェリア戦を見る限り組織的な固い守備を展開してくる。「相手がナイジェリアだから引いていたが、日本相手にはもっと出てくると思う」と吉田監督は読む。どちらにせよ、自分たちの戦いを挑むだけだ。 ...(続きを読む)


ナイジェリア
今日のナイジェリアの関連語: 日本 ナイジェリア戦 決勝 試合 次.(続きを読む)

ナイジェリア
それで、個人的に一番印象的だったのがこのナイジェリア戦終了間際の同点ゴールです。今でも見たら泣けてきます。 前半に先制されたイタリアはその後もいいところなく後半も終了間際になりました。 そのとき今大会ノーゴールだったバッジォについて . ...(続きを読む)

ナイジェリア戦最新情報
中央日報第1戦でスコットランドに3-1で勝った日本は、残りのナイジェリア戦の結果に関係なく決勝トーナメント行きを決めた。 同じ組のナイジェリアは2-0でスコットランドを破り、日本と同じく2連勝で決勝トーナメントに進んだ。 ...(続きを読む)

ナイジェリア戦
日本、ナイジェリア戦で選手入れ替え サッカーU20W杯 産経新聞【ビクトリア(カナダ)=榊輝朗】サッカーのU20(20歳以下)W杯1次リーグF組で連勝、3大会連続の1次リーグ突破を決めた日本の吉田靖監督は5日、「先発した選手には疲労が ...(続きを読む)

U-17「ナイジェリア戦」
韓国遠征中のU-17日本代表はナイジェリアに(0:5)でこてんぱんにやられたらしい。 A,B両グループの1位vs2位で準決勝を戦うのかと思ったら、各グループ2位同士で3位決定戦、各グループ1位同士で決勝戦を戦う、というレギュレーションなので、A ...(続きを読む)

U-17 国際トーナメント(プレW杯@韓国) #5
ナイジェリア戦に勝つか引き分ければグループリーグ1位での突破、及び決勝戦への進出が決まる。 U-16アジア選手権優勝。1歳年上、時差というハンデを乗り越えたコパ・チーバス。未だ限界を感じさせない戦いを続けているU-17日本代表が正念場を迎える。 ...(続きを読む)

U-17日本代表、PK戦の末U-17韓国代表を破る
1次リーグ最終戦のナイジェリア戦では0-5で大敗し、世界にはどうしようもない程の強いヤツがいるものだと痛感したと思います。この試合で今まで積み上げてきた自信を木っ端微塵に崩された事でしょう。 そして、この瓦礫の中にわずかに残された ...(続きを読む)

2連勝で決勝トーナメント進出
この試合、最低限の仕事は勝ち点1だったが、勝ち点3を奪ったことで最大の敵ナイジェリア戦を前に決勝トーナメント進出を決めることが出来た。万が一この試合がドローであれば、最終戦の結果如何で日本は予選敗退の可能性もあった。 ...(続きを読む)

日本1−0でコスタリカに辛勝!決勝T進出決定!
第3戦強敵ナイジェリア戦に決勝トーナメント進出の運命をかけずに望めて何よりです。 これで第3戦は両チームにとって消化試合となるため、決勝トーナメントに向けて主力温存ができることになります。 大会前は吉田監督曰く、決勝トーナメント進出が目標 ...(続きを読む)

U-20W杯 コスタリカ戦
7月8日9時(日本時間)のナイジェリア戦で順位が決まります。 スコットランドは現在ナイジェリアと対戦し、健闘しています。 ナイジェリアは強豪ですがなんとか勝利し、日本とともにラウンド16へ進んでほしいと思います。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]