忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4、5年前だとおもいますが、和歌山駅ちかくで、新聞配達員の女性が殺害されたとい...
4、5年前だとおもいますが、和歌山駅ちかくで、新聞配達員の女性が殺害されたという事件ってありましたか?さっき親と話をしていて、そんな事を言っていました。もしあったなら犯人はつかまりましたか?(続きを読む)

>置き石で出頭の男を逮捕=「列車転覆させ有名に」と供述-大阪府警 大阪市東住吉区...
>置き石で出頭の男を逮捕=「列車転覆させ有名に」と供述-大阪府警 大阪市東住吉区のJR阪和線で置き石が見つかった事件で、府警東住吉署は4日、住所不定、無職土居敏之容疑者(67)を列車往来危険の疑いで逮捕した。同容疑者は「尼崎の事故をテレビで見て思い付いた。列車を転覆させて有名になりたかった」と話している。 ・・・67歳まで無駄に生きてなんてくだらない奴なんだろうか?(続きを読む)


阪和線、事故から12時間ぶり復旧 16万7千人に影響
朝日新聞
大阪府泉佐野市のJR阪和線で12日朝、陸橋に高所作業用のトラックが衝突、普通電車が脱線し乗客の女性ら3人がけがをした事故で、同線と関西空港線は同日午後8時ごろ、事故から約12時間ぶりに運転を再開した。ダイヤは終日乱れて上下計446本が運休、南海電鉄や ...(続きを読む)

「敷石が雨のように降った」車内で悲鳴も 阪和線事故
朝日新聞
12日朝の通勤ラッシュ時間帯に起きたJR阪和線の脱線事故。乗客らは「横転するのか」「JR宝塚線の事故が頭をよぎった」と驚き、車内では悲鳴も上がった。現場付近の住民は「家が揺れ、線路の敷石が雨のように降ってきた」と語った。終着駅のJR天王寺駅では混乱もみ ...(続きを読む)

脱線事故 作業車の運転手逮捕
NHK
12日朝、大阪・泉佐野市のJR阪和線のガードに作業車が衝突して電車が脱線し、乗客ら3人がけがをした事故で、警察は、作業車の運転手がガードの高さ制限の標識を見落としたとして、自動車運転過失傷害の疑いで逮捕しました。(続きを読む)


阪和線 脱線 和泉橋本
今朝、JR阪和線で脱線事故がありました。マイカー通勤だし、電車は使うとしても南海電車なので私には無関係・・・とは行きませんでした。 脱線現場となった陸橋の下を通る道路は、仕事で抜け道として使うことが多いのです。 この南西方面には交通量が多い . ...(続きを読む)

阪和線事故
「12日午前8時15分ごろ、大阪府泉佐野市鶴原の市道(幅約5メートル)で、JR阪和線東佐野―和泉橋本駅間の新家(しんげ)陸橋をくぐろうとした高所作業車=宇須政秀運転手(27)=のバケット部分が、鉄製橋げた(高さ2・9メートル)に衝突した ...(続きを読む)

踏切人身事故 6万9000人影響 朝のJR阪和線混乱
JR西日本によると、この事故で阪和線や関西空港線などが約50分運転を見合わせ、上下78本が運休し、計63本が最大1時間22分遅れ、約6万9000人に影響が出た。 ■靴が安全、事故防止に役立つ。特売 ゼンピカ ギガフラッシュ 09安全シューズ ...(続きを読む)

JR阪和線・女性がは自殺、1万9千人に影響
3日午後9時20分ごろ、高石市取石2丁目のJR阪和線富木(とのき)駅で、通過中の和歌山・関西空港発京橋行き快速電車に女性がはねられ、即死した。高石署の調べによると、女性は堺市西区の無職の女性(50)で、自分でホームから線路に降りたと見て ...(続きを読む)

JR阪和線 事故
ライブドア・ニュース今回の事故は夕方の帰宅ラッシュと重なり、難波駅や新今宮駅などは家路を急ぐ会社員や学生らで混雑した。南海高野線は上下線180本が運休や遅れるなどし、約5万4800人に影響。南海本線、地下鉄御堂筋線、JR阪和線で振り替え ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]