忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





中国のダンボール肉まんニュース、お笑い芸人キリン田村にコメントしてもらえます...
中国のダンボール肉まんニュース、お笑い芸人キリン田村にコメントしてもらえますか?(続きを読む)

それでも中国製品買いますか?
それでも中国製品買いますか?ダンボール肉まんってアンタ(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000028-jij-int最近やたら被害報告が多いけどどーするよホント見てるぶんには面白いんだけどねw(続きを読む)

中国って国と中国人が嫌いになりつつあります。ずさんな食品関連で今日もダンボー...
中国って国と中国人が嫌いになりつつあります。ずさんな食品関連で今日もダンボール入り肉まんが作られていたってニュースありましたよね。彼らは儲かればそれでいいのでしょうか?環境破壊もしまくりだし、もう中国製品や食品を買いたくないのですが、色々な食品に中国産が使われていて食べないのはホボ不可能だし、中国製の物も良いものはあるんで買うけど不安・・・ジャッキーチェンの映画を小さい頃から今も見てて、中国人が大好きであこがれていて、カッコいいなって思っていて、いつか中国に行ってみたいと思っていたのにそんな気にもならなくなってきました。ジャッキーは今でも大好きですが・・・中国人が好きだったのに最近のニュースで嫌いになりつつある人、いますか?実際に中国へ行かれた事のある人、中国はどのようなところでしたか?ニュースでやってるような、環境破壊のヒドイ、川もひどく汚染された国なのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)



肉まん ダンボール
豚肉と段ボールを混ぜて肉まん販売。中国.(続きを読む)

ダンボール肉まん
今日のダンボール肉まんの関連語: 中国 ニュース ダンボール餃子 豊かさ ひき肉.(続きを読む)

(続)仰天、ダンボール肉まん!!
・1日に2000個販売したとして、材料代の「節約」に. よって1000元程度利益. ・肉まんの内容 ダンボール片60%、豚肉40%. と、散々な内容!! 香港で伝染病を研究している労永楽氏は. 「この肉まんを食べると下痢や吐き気を誘発するだけでなく、 ...(続きを読む)

肉まんよりもっとうまいダンボール料理作って中国に教えてやろうぜ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/13(金) 12:49:48.11 ID:sKIJNACw0 急速に人口が拡大してる中国の食糧事情をVIPで解決しよーぜ 続きを読む.(続きを読む)

犬のフンも・・・驚愕です!ダンボール入り「恐怖の肉まん」
肉まんはダンボール片6に対して、豚肉4の割合で製造されていた。しかも使用されていたのは病死した豚の肉だった。ダンボール片を豚肉に混ぜ、ミンチ状にすると味は本物と大差なくなったという。さらに製造場所はハエが飛ぶなど衛生管理が全くされておら ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]