忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水木しげる作画活動50周年記念企画花札 妖怪花あそび
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0
水木しげる 妖怪 TEE 3693
商品価格:3,045円
レビュー平均:5.0
親子でぬりぬり水木しげるの妖怪ぬり絵
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.5
水木しげるのニッポン幸福哀歌(エレジー)
商品価格:660円
レビュー平均:4.5
水木しげるのラバウル戦記
商品価格:997円
レビュー平均:5.0
水木しげるの日本(にっぽん)妖怪紀行
商品価格:499円
レビュー平均:4.0
水木しげると行(い)く妖怪極楽探検隊
商品価格:1,680円
レビュー平均:5.0
水木しげる 妖怪画談【COBC-4393】=>10%OFF!水木しげる 妖怪画談
商品価格:2,835円
レビュー平均:5.0
水木しげる 妖怪 TEE 1013
商品価格:1,995円
レビュー平均:5.0
水木しげる 妖怪Tee 3690(ねずみ男)
商品価格:3,045円
レビュー平均:5.0

朝日ソノラマの「サンコミック」は既に絶版になっていますが、全部で何巻発行され...
朝日ソノラマの「サンコミック」は既に絶版になっていますが、全部で何巻発行されているのでしょうか?作品目録などご存じの方、教えていただけませんでしょうか。石森章太郎や松本零士、水木しげる、永井豪、永島慎二を始め、水野英子など大変なつかしい顔ぶれの作品があるシリーズなので、できれば収集してみたいのですが・・・・・・古いものでは昭和42年頃から最後のもので昭和62年頃でしょうか? 約20年くらいに亘って発行されたようですが、一体何巻あるのか目録があれば収集の励みになると思っています。サンコミコレクションの先輩方、初心者の私に教えていただけないでしょうか?あと、サンコミコレクションの皆さんは何冊くらいお持ちでしょうか?仮に古書店やオークションを利用して、全巻収集する場合にはおおよそ予算はどのくらい必要ですか?いろいろお聞きしたいのですが、実体験で、注意すべきことなどありましたら何でも結構ですのでご教示ください。(続きを読む)

いやあ良いサイトが出来ました!>怪異・妖怪伝承データベース貴方はどのぐらい日...
いやあ良いサイトが出来ました!>怪異・妖怪伝承データベース貴方はどのぐらい日本の妖怪を知ってるでしょう、私は少ししか知らないなあ。ここ>http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiDB/役に立ちますよお子さんにも大人にも。さて知ってる妖怪を沢山書き込んでください。そして私が知ってるのが一番多く書かれた方になんにもなりませんがコインたっくさん差し上げます。では!>(続きを読む)

鬼太郎の水木しげるさんにファンレターをだしたいのですが宛先わかりますか?
鬼太郎の水木しげるさんにファンレターをだしたいのですが宛先わかりますか?(続きを読む)



情報水木しげる
水木しげる特別書き下ろしコミック:精霊伝説 アボリジニまえがき:21世紀は「ボンヤリ力」です 水木しげる序章 無敵の77歳イザ!!夢の時代へタイムトリップ1章 初の女性隊員!妖怪探検チームの結成2章 中央砂漠でアボリジニの聖地巡礼! ...(続きを読む)

NHKスペシャル「鬼太郎が見た玉砕」に思う
戦争の悲惨さや丸山二等兵(水木しげる)役の香川さんの静かなる怪演技についてはうちが取り上げるまでもなく他のブログ人がいっぱい取り上げるでしょうからここでは別の視点で。 びっくりしたのは劇中、水木を心配するあまり漫画原稿から飛び出して会話 ...(続きを読む)

総員玉砕せよ!―戦記ドキュメント(ホーム社/集英社)
水木しげるが自らの戦争体験、南方の楽園と地獄を詳細に描いた作品で、本人も「何よりも思い出深い作品である」と語る水木戦記物の代表作にして到達点。 ・妖怪ものや風刺ものなど、他の作品でも見せる軽妙でユーモラスな作風は中盤まで。 ...(続きを読む)

2007年 7月期の新刊案内
水木しげる 2007年 7月の新刊案内 価格は全て税込みのものです。発売日、価格ともに変更になる場合があります。 ■6月の新刊■ ・06/23 『ゲゲゲの鬼太郎 (5)』 / 水木 しげる / 中公文庫 / ¥ 720 ・06/25 『フィギュア王 113 特集:ゲゲゲの鬼太郎大 ...(続きを読む)

【ヨイショット撮影】「米子がいな祭り」へ!鳥取といえば「水木しげる ...
「水木しげるロード」 http://www.top-page.jp/site/page/mizuki/road/map/. 水木しげる妖怪大百科/水木 しげる; ということで行ってきました。 a; ご存知、鬼太郎も、がいな! a; 町中、妖怪だらけ、、。 a; 思わず内定者のW部くんもこんなポーズ。 ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]