忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[miffy] ミッフィー和シリーズ 木のおぼん DB406[h]
商品価格:1,890円
レビュー平均:5.0
タイのおぼん DH-7
商品価格:651円
レビュー平均:5.0
ミッキー&ミニー メタルトレイ[おぼん]  ディズニーギャラリー版
商品価格:3,200円
レビュー平均:0.0
こだわりの日本製品木の器 ブナ材 和食器 ブナコのお盆(おぼん)・トレイ  通販TRAY (有限会社ブレス)
商品価格:3,675円
レビュー平均:0.0
ただのおぼんじゃないよー!!コカコーラ オーバルトレイ(Coca-cola OVAL TRAY)
商品価格:2,268円
レビュー平均:0.0
■USED■EXPO70 大阪万国博覧会 当時物パビリオン 全景フォトプレート(エキスポ70、おぼん)
商品価格:14,000円
レビュー平均:0.0
お部屋に広がるロマンチックな華やぎ♪セール 白いトレー(ダイニング・キチン・収納・おぼん・木製・ホワイト)【リボ払いCPポイント3倍】【広告掲載店舗★0802モダンリビング】
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0
軽いランチやティータイムにアイリッシュファブリックの美しさがそのままサンドウィッチトレイ(一人用おぼん)
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0
再入荷しました!ほっとひと息午後のティータイムにアイリッシュファブリックの美しさがそのままラウンドトレイ(円形おぼん)
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0
 【ポイント最大10倍】漆 おぼん
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

「月」という童謡がありますが、[お盆のような月]か、[盆のような月か]で職場の人...
「月」という童謡がありますが、[お盆のような月]か、[盆のような月か]で職場の人ともめました。どちらが正しいのでしょうか?それと、盆のようとはどういう意味なのでしょう?食器をのせるおぼんのことですか?(続きを読む)

「俺は社長だよ?」って言われたらどう思いますか?
「俺は社長だよ?」って言われたらどう思いますか?わが社の社長は何かっていうとすぐ「俺は社長だよ?」って言います。先日なんかは、私「社長、そこのおぼん取ってもらえますか?」社長「俺は社長だよ?なんでそんなことしなきゃいけないの?」来客にお茶を出す際に使うおぼんを、給湯室にいた社長のそばにあったおぼんを取ってもらおうと頼んだときに言われました。せまい給湯室でしたし自分で取れないとこにあったのでお願いしたんです。で、結局取ってもらえませんでした。ついさっきも、別の社員を「俺は社長だよ???」を多用しながら怒鳴ってました。私自身が怒鳴られた訳ではないので、私がイラッとするのは筋違いかと思うのですがなんとなく気分が悪くなる言葉なんです。小さな会社のなので社長室がなく、同じ事務所に社員と社長が一緒にいます。「俺は社長だよ?」って言われたらちょっと気分悪くなりませんか???(続きを読む)

マクドナルドでの出来事について。
マクドナルドでの出来事について。最近ちょくちょく見かけるのがマックを食べた後そのまま机の上にごみを置きっぱなしで帰る人達です、ほとんどが茶髪で若いのが多いのですが、その様な人間は何をしたいのですか?片付けないのがカッコいい?面倒なのですか?ほんと理解に苦しみます、ここで質問なのですが、1・あなたがもしこの様な所を見た時注意しますか?(私は子供を連れています)2・どうして片付けないと思いますか?追記私は正直注意した事がありません。先日見たのは、男二人組みで頭は茶髪&メッシュの二人、丁度食べ終わって席を立つ時にみたのですが、ゴミは綺麗にテーブルの端に置き、カップはカップで重ねており、おぼんも二枚重ねにしており大変綺麗でした、ですがそのまま帰ってしまいました、いったいどうしたいのでしょうか?(続きを読む)



今朝の子猫 おぼん猫
なぜかおぼん好きな大樹。 自分のごはんの時もお皿を乗せるおぼんにお座りしちゃう可愛すぎな、だいちゃんだったりします。(続きを読む)

おぼん
ちゃっちは貧乏性なので なんだか 詰め込み加減が ナントモお得。。モフぅ でもこんな電話BOXに出会ったらどうします? ナントっ!後ろに順番待ちの人もいるす・・・・ あッ! チャットTOP画像変更してみたす( ´艸`) テーマはゴスロリなんだけど・・・服 ...(続きを読む)

おぼんこぼん
世間はお盆休みに突入ですね。 休み前にガソリン代値上げされて、大渋滞の高速道路を進んでいらっしゃる方、本当にご苦労さんです(ひがみ気味)。 業界的に「盆休み」という制度がないので毎日出勤なのですが、逆に電車はかなり空いたりするので、ひと時の ...(続きを読む)

おぼん
暑いですね~、お盆ですね~。 皆さんももうお盆休みですか? 少しバタバタするのでお返事が遅くなってしまいますがごめんなさい。(続きを読む)

おぼんですね
お昼にLIVINの光盛庵という蕎麦屋で鴨せいろを食べました。 夕方、いなげやに行く前に安楽亭の前を通りました。 どちらも、何人かの子供をつれたおじいちゃん、おばあちゃんでごった返し、えらく繁盛しているようでした。 あ。田無って、「帰省する」の ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]