忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





7月12日放送のアンビリバボー見た方、教えてください!!
7月12日放送のアンビリバボー見た方、教えてください!!「姿なき殺人」というテーマでオーストラリア?だったと思うんですがイルカンジというくらげが人を刺し、刺されると死にまで至るという内容でした。実際に死んだ人も何人かいるみたいとのこと。私も家事をしながら見ていたんですが最後の方だけ見れなくて7歳と5歳の子供が見ていました。そしたら最後に日本の海にもいて、日本でも死んだ人がいると具体的に県の名前も言っていたといい「もう海に行きたくない!」とのこと。聞き間違いなのか分からず、アンビリバボーのホームページを見てもそこまで詳しくはのっていないので実際に見た方がいれば教えて下さい。すごく恐がりの息子なのでちゃんと納得させないと本当に海には行かない気がして・・・。お願いします。(続きを読む)

自然界で一番強い生物
自然界で一番強い生物すべての種が同じ大きさになったら一番強いと思われる生き物はなんでしょう?例えば全て人間サイズにして考えると、像やキリン、熊は小さく、逆にカマキリや蜘蛛、アリは大きくなると考えてください。自分の予想としてはとりあえず昆虫界から選出されるのは間違いないんじゃないかなと・・・蜘蛛とかカマキリはかなりつよそうですよね・・・(続きを読む)



イルカンジ
イルカンジは触手に刺胞と言う毒のカプセルをもっている。触手に触れるものがあればそれが引き金となり毒のカプセルが発射され、ターゲットに打ち込まれるというものだ。ターゲットと言うのは彼等のエサになる生き物である。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

イルカンジ
だったと思うんですがイルカンジというくらげが人を刺し、刺されると死にまで至るという内容でした。実際に死んだ人も何人かいるみたいとのこと。私も家事をしながら見ていたんですが最後の方だけ見れなくて7歳と5歳の子供が見ていました。 ...(続きを読む)

イルカンジの気になる情報
イルカンジって知ってますか 昨日「アンビリバボー」で紹介されていたのですが 猛毒を持つクラゲだそうです イルカンジは、透明でとても小さくなかなか目で見ても分からないので、いつの間にかイルカンジに刺されてる〜なんてことに〜 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

猛毒のくらげがイルカンジ?
今日はスケジュールを失敗したなぁ~。客室はの入りそこそこだったから。定期清掃をすることにしたのだ。W君とは別々に数箇所をこなしていく。一気に予定が...(続きを読む)

イルカンジ
猛毒を持つクラゲ。テレビで紹介.(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]