忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





山田太郎物語
山田太郎物語山田太郎物語でドカベンの山田太郎の話だと思った人いますか僕は思ったんですよ(続きを読む)

自分は男なのですが、妻・姉・妹の影響で少女マンガも多少読みます。 そこで質問な...
自分は男なのですが、妻・姉・妹の影響で少女マンガも多少読みます。そこで質問なんですが、少女マンガって異様にオカマとかホモのキャラが出てきませんか?「のだめカンタービレ」、「彼氏彼女の事情」、「ラブコン」、「山田太郎物語」など、読んだことのあるマンガには殆どと言っていいほどオカマ・ホモキャラが出てきます。あれって何でなんでしょう? 女性はそういうキャラが好きなんでしょうか?それともたまたまオカマキャラが出てくるマンガを偏って読んでいるだけなんでしょうか?あとそういうオカマキャラが作品に出てきても、作品中で大して話題になることもなく、自然とその存在が受け入れられていることも謎です。(続きを読む)

ドラマ「山田太郎物語」
ドラマ「山田太郎物語」 先日放送された「山田太郎物語」の1話を見逃してしまいました。。。 Youtubeで探してみたのですが、どれが本編なのかイマイチ分かりません。どなたか教えて頂けませんか?(続きを読む)



山田太郎物語 wiki最新情報
7月からニノと翔君が出る山田太郎物語やるねぇ モチ幸は学校行ってる間も、家のTVは動いてるw録画中wもし山田太郎物語のCMが 幸が学校行ってる間やってたらショックじゃんwだヵらまぁTV頑張ってるって事っすよw 山田太郎物語のHPできたらしっ . ...(続きを読む)

山田太郎物語
「のだめカンタービレ」、「彼氏彼女の事情」、「ラブコン」、「山田太郎物語」など、読んだことのあるマンガには殆どと言っていいほどオカマ・ホモキャラが出てきます。あれって何でなんでしょう? 女性はそういうキャラが好きなんでしょうか? ...(続きを読む)

山田太郎物語
・TBS「山田太郎ものがたり」第1話(「たまちゃんのドラマページ」より) ・山田太郎ものがたり 第1話 「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」(「テレビお気楽日記」より) ・山田太郎ものがたり(「せるふぉん☆こだわりの日記」より) ・山田太郎物語 第1話 ...(続きを読む)

山田太郎物語
今夜10時より始まる『山田太郎物語』 これもカテゴリ見ていただくとお分かりでしょうが〜 F4が先に演じたドラマですよ! 日本は先見の目がないのか!? 原作漫画は日本の物なのに〜、台湾で放送されそれがブームになったから、こっちも・・・ . ...(続きを読む)

山田太郎物語 wikipediaのご紹介!
山田太郎物語、ドラマ化ですねーv良い機会(←)なので部屋に蜘蛛が発生して以来売ってしまった原作を全部買いなおしてきましたー( ^ω^ ) 本当に面白いですよね!森永先生は素晴らしいセンスをお持ちのお方です…。XXXも凄くツボです! ...(続きを読む) ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]