忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔
商品価格:6,799円
レビュー平均:0.0

Wiiに飽きました。プレステ3に買い換えるべきでしょうか?
Wiiに飽きました。プレステ3に買い換えるべきでしょうか?CMを見て面白そうだと思ったのと、人気につられてWiiを買ってしまいました。ゼルダとWiiスポーツを同時に買ってやっていたのですが、期待していたほど面白いと思えず、どちらのソフトも3日か4日もたたないうちに飽きてしまいました。Wiiに飽きた人が多いと聞いて知っていましたので、過度な期待はしないように扱っていましたが、それでもこんなに早く飽きてしまうとは想像外でした。腕もそんな大げさに振り回していないのに思ったよりずっと疲れるし、電池もすぐなくなるのでいちいち交換するのも嫌になり、今では電源も入れなくなってしまいました。プレステ2と買い換えたのですが、あとになってWiiはDVDも見られないと知ってショックでした。ゲームそのものが嫌いなわけではないので、今はプレステ2を買い戻してゲームをしています。Wiiは品薄なのに運良く買えたので、もったいなくて手放せないでいます。多分同じことを思って手放せないでいるWiiユーザーはとても多いと思います。情報誌を見ると、なんだか延々と子供向けのソフトばかりが発売予定になっている感じで、自分が楽しめそうなソフトは全く見当たりません。どちらかというとプレステ3におもしろそうなソフトが沢山出てくる感じです。そこで質問です。どうしてWiiには子供向けソフトしか出てこないのでしょうか?今後プレステ2や3で出ているみたいなソフトがWiiにもたくさん出てくる可能性ってどれくらいですか?今後のソフトの発売予定を見てプレステ3に買い換えるべきか悩んでいます。私は20代のゲーム好きですが、ゲーマーというほどではありません。XBOXには将来が全く見えないので、このままWiiを持っているべきか、プレステ3に買い換えるべきか、この2機種のみでアドバイスください。(続きを読む)

ドラクエ6のリメイク・・・
ドラクエ6のリメイク・・・http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070131/sqex.htmこの記事にあるリメイクってドラクエ6のことですよね?という事は今年中に発売する可能性もあるってことでしょうか?(続きを読む)

最新ゲーム機どれを買うかで悩んでます、どれだけやりたいソフトが出るかか大事と...
最新ゲーム機どれを買うかで悩んでます、どれだけやりたいソフトが出るかか大事とかんがえてます。「ドラクエソード」「ゼルダ」「スマブラ」等が出るため、僕の中でwiiが最有力でした。他機種だとXbox360は、ブルードラゴンくらい。PS3はメタルギアくらいしか魅力を感じてなかったので。。。しかし今日、ファミ通を読んだりネット検索をしてる内に、「ロストオデッセイ」「インフィニット アンディスカバリー」「キングダム・アンダー・ファイヤー最新作」と、Xbox360に魅力がふくらんできています!経済的な余裕があれば、全部買うんですけどね(^^;)みなさん、現時点でどうお考えですかー??(続きを読む)



ドラクエソード堪能させていただきました 今日もニコニコ 7月13日
やー、『ドラクエソード』完了。 ふぅっ。 面白いですね、さすがドラクエ。(続きを読む)

ドラクエソード
「ドラクエソード」「ゼルダ」「スマブラ」等が出るため、僕の中でwiiが最有力でした。他機種だとXbox360は、ブルードラゴンくらい。PS3はメタルギアくらいしか魅力を感じてなかったので。。。しかし今日、ファミ通を読んだりネット検索をし ...(続きを読む)

ドラクエソード
今日のドラクエソードの関連語: 発売 ドラゴンクエストソード Wii 仮面 塔.(続きを読む)

明日はタイフ〜ン
車校卒業した(虹色カタルシス) >みんな焦りすぎ、ワロタドラクエソード発売記念 ドラクエ特集(朝目新聞-asame.com) >公式サイトのスライム切りゲームで満足しちゃったw がっかりする男性の行動、「食べ方が汚い」がトップ(TBN) >食べ方はきれいな方 ...(続きを読む)

ドラクエソード発売記念 ドラクエ特集
ドラクエソード発売記念 ドラクエ特集 ドラクエソード発売記念 ドラクエ特集 やってみたいすw.(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]