忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






金田美香が熱愛!JリーグG大阪の中沢と遠距離恋愛中
サンケイスポーツ
女優、金田美香(23)=写真=がJリーグ・ガンバ大阪の中沢聡太(24)と熱愛交際していることが10日、分かった。2人は8日付のお互いのブログで同じ写真を掲載。夕食で寿司店に行き、にぎり寿司を食べた様子を紹介し、ネット上で話題になった。 ...(続きを読む)


金田美香、ガンバ大阪・中沢聡太と熱愛
金田美香が熱愛!JリーグG大阪の中沢と遠距離恋愛中という記事より。 2人は8日付のお互いのブログで同じ写真を掲載。夕食で寿司店に行き、にぎり寿司を食べた様子を紹介し、ネット上で話題になった。(続きを読む)

金田美香がJリーガーと熱愛!
女優、金田美香(23)がJリーグ・ガンバ大阪の中沢聡太(24)と熱愛交際していることが10日、分かった。2人は8日付のお互いのブログで同じ写真を掲載。夕食で寿司店に行き、にぎり寿司を食べた様子を紹介し、ネット上で話題になった。 ...(続きを読む)

またサッカー選手の遠距離恋愛!
二人は現在金田美香さんが東京、中沢聡太さんが大阪という遠距離恋愛中ですが、仕事の合間をぬってお互いに東京と大阪を行き来しているということです。金田美香さんは3年B組金八先生に出演していたことが知られています。今は王様のブランチなどに ...(続きを読む)

中沢聡太サン?
中沢聡太クン。 モーニング娘。の吉澤ひとみちゃんの彼氏って報道されているけどどうなんだろうね??? (・e・) ひよこまーく 最近、モーニング娘。は特に色々と不祥事ってほどじゃないけど話題が多いからなあ・・・一体どうなってるんだろうな〜 ...(続きを読む)

金田美香がJリーグ・ガンバ大阪の中沢聡太と熱愛!
金田美香 TBSドラマ「3年B組金八先生」に出演してブレイクした金田美香が、ガンバ大阪の中沢聡太との熱愛をブログにて公開! 一方の中沢も写真つきで金田とのデートをブログに公開した。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]