忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





住民税が増えた、消えた年金記録、怒って参議院で野党に投票して一体何が解決する...
住民税が増えた、消えた年金記録、怒って参議院で野党に投票して一体何が解決するのでしょうか?野党が伸びたら社会保険庁という親方日の丸役所がずっと残ってしまうのでしょうか?税制改正の検討作業では、税理論のわからぬ素人野党の意見なんか聞かないはずなのに、安倍総理がもし選挙の敗北の責任をとって辞任されたとして、税制は急変するのですか?私は、いまだに、与党か棄権の選択肢しか考えられないので、野党支持の方から「参議院選で一体何がどう解決するのか」をコメント下さい。(続きを読む)

今年の夏の参議院選挙の日程ですが、7月8日になる可能性ってありますか??
今年の夏の参議院選挙の日程ですが、7月8日になる可能性ってありますか??実はこの週に家族サービスの予定で、早めに宿だけは手配したいので…でも選挙は棄権したくないんです。ちなみに仕事の都合上、期日前は無理です。(続きを読む)

ある意味、全国的に注目された元長野県知事の田中康夫さんが落選しました。精力的...
ある意味、全国的に注目された元長野県知事の田中康夫さんが落選しました。精力的に働いたと思う田中さんに対してどの様な評価をお持ちですか。(続きを読む)


参議院議員選挙取締本部設置
北日本放送
今月12日に公示、29日に投開票が行われる参議院議員選挙を前に県警察本部は6日、選挙違反取締本部を設置しました。 第21回参議院議員選挙を前に県警察本部は6日選挙違反取締本部を設置し、捜査2課の入り口に看板を掲げました。 取締本部の体制は県警本部が95人 ...(続きを読む)

参院選が公示 熊本選挙区3人が届け出
熊本朝日放送
参議院議員選挙がきょう、公示されました。全国29ある1人区のひとつとして注目される熊本選挙区には、これまでに、予想された現職と新人あわせて3人が立候補を届け出ています。 立候補したのは、届け出順に、自民党の現職で3選を目指す三浦一水さん53歳、民主党新人で前 ...(続きを読む)

警視庁、選挙違反取締本部を設置
TBS
今月12日公示、29日投票の参議院議員選挙に向け、警視庁は6日、選挙違反の取締本部を設置しました。 参議院議員選挙は今月12日公示、29日投開票の日程で行われますが、警視庁は選挙を前に6日、選挙違反取締本部を設置しました。捜査員およそ2000人態勢で ...(続きを読む)


参議院議員選挙
今日の参議院議員選挙の関連語: 投票 公示 第21回 告示 党.(続きを読む)

告示前日、山さんは、こういう人を応援したい!
この参議院選挙の東京選挙区からは、5議席の定員に、 政党からや無所属で20人もの候補者が出馬を表明しています。 その中で、僕は、人物とその政策で、川田さんを応援したいです。 彼が参議院議員になれば、今後6年間、いい加減な仕事をしてきた、 ...(続きを読む)

大仁田厚参院議員が自民党離党へ
(37) 60: 【日本に】維新政党・新風 Part7【誇りを】 (52) 61: 反社会的自民党、公明党らの悪事の玉手箱 (680) 62: ★参議院選挙で安倍大増税政権に鉄槌を!★ (85) 63: ウヨ理想の体制ってどう考えても中国、北朝鮮だろ (179) 64: 【鳥頭】ネットウヨの ...(続きを読む)

『小泉の勝利 メディアの敗北』 上杉隆
参議院議員の被選挙権は30歳以上。任期は6年で、3年ごとに半数を改選する(衆議院は25歳。任期4年で途中解散もある)。全体の定数は242人で、選挙区146議席と比例代表96議席に分かれる。各都道府県を選挙区とする選挙区制(大選挙区制: ...(続きを読む)

入谷の朝顔市、ネットでニュース、参議院議員選挙
参議院選挙が近づいてきて、あちこちでチラシやらを見かけるようになってきましたけど、考えてみれば、政治家も投票というレスポンスを獲らなければいけないわけで、よく出来てますね。思いっきりダイレクトマーケティング。印刷物は折が考えられている ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]