忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4、5年前だとおもいますが、和歌山駅ちかくで、新聞配達員の女性が殺害されたとい...
4、5年前だとおもいますが、和歌山駅ちかくで、新聞配達員の女性が殺害されたという事件ってありましたか?さっき親と話をしていて、そんな事を言っていました。もしあったなら犯人はつかまりましたか?(続きを読む)

>置き石で出頭の男を逮捕=「列車転覆させ有名に」と供述-大阪府警 大阪市東住吉区...
>置き石で出頭の男を逮捕=「列車転覆させ有名に」と供述-大阪府警 大阪市東住吉区のJR阪和線で置き石が見つかった事件で、府警東住吉署は4日、住所不定、無職土居敏之容疑者(67)を列車往来危険の疑いで逮捕した。同容疑者は「尼崎の事故をテレビで見て思い付いた。列車を転覆させて有名になりたかった」と話している。 ・・・67歳まで無駄に生きてなんてくだらない奴なんだろうか?(続きを読む)


陸橋接触、鉄製「防護工」で防げず…JR阪和線脱線
読売新聞
大阪府泉佐野市のJR阪和線で12日午前、普通電車が脱線し、乗客1人が軽傷を負った事故は、高所作業車が陸橋に衝突したことが原因だった。高架橋などへの接触事故は各地で相次いでいるが、脱線にまで至るのは極めて異例。「震えが止まらなかった」。 ...(続きを読む)

阪和線、事故から12時間ぶり復旧 16万7千人に影響
朝日新聞
大阪府泉佐野市のJR阪和線で12日朝、陸橋に高所作業用のトラックが衝突、普通電車が脱線し乗客の女性ら3人がけがをした事故で、同線と関西空港線は同日午後8時ごろ、事故から約12時間ぶりに運転を再開した。ダイヤは終日乱れて上下計446本が運休、南海電鉄や ...(続きを読む)

JR阪和線脱線、作業車運転の従業員を逮捕
読売新聞
大阪府泉佐野市鶴原のJR阪和線・新家(しんげ)陸橋で12日朝、高所作業車が橋げたに衝突して普通電車が脱線し、乗客ら3人が負傷した事故で、大阪府警泉佐野署は同日、作業車を運転していた情報通信設備工事業「ヨシテック」(大阪府貝塚市)従業員宇須政秀容疑 ...(続きを読む)


JR阪和線 事故の気になる情報
朝日新聞12日朝の通勤ラッシュ時間帯に起きたJR阪和線の脱線事故。乗客らは「横転するのか」「JR宝塚線の事故が頭をよぎった」と驚き、車内では悲鳴も上がった。現場付近の住民は「家が揺れ、線路の敷石が雨のように降ってきた」と語った。 ...(続きを読む)

阪和線 脱線
阪和線 脱線 和泉橋本今朝、JR阪和線で脱線事故がありました。マイカー通勤だし、電車は使うとしても南海電車なので私には無関係・・・とは行きませんでした。 脱線現場となった陸橋の下を通る道路は、仕事で抜け道として使うことが多いのです。 ...(続きを読む)

jr 阪和線 脱線 事故
読売新聞大阪府泉佐野市鶴原のJR阪和線・新家(しんげ)陸橋で12日朝、高所作業車が橋げたに衝突して普通電車が脱線し、列車の乗客ら3人が負傷した事故で、泉佐野署は同日、作業車を運転していた情報通信設備工事業者の従業員、宇須政秀容疑 ...(続きを読む)

jr 阪和線 事故
9日午後6時前、堺市西区のJR阪和線の上野芝駅近くの地下道で、堺市内の男子中学生2人が乗った自転車と男性会社員が乗った自転車が正面衝突しました。 この事故で2台とも転倒し、自転車に乗っていた中学生が頭の骨を折って意識不明の重体、他の2人 ...(続きを読む)

阪和線で人身事故 府教員試験の受験者に影響
14日午前11時50分ごろ、堺市西区津久野町のJR阪和線津久野駅構内で、女性がホームから線路に転落するのを難波発関西空港行き快速列車の運転士が確認し、非常ブレーキをかけたが間に合わず衝突。女性は間もなく死亡が確認された。 この事故の影響 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]