忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色の翼に乗って
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0
金色の翼にのって
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0
わが想いは金色の翼にのって
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0
ヴェルディ:テ・デウム/レクイエム/行けわが思いよ,金色の翼にのって 他@トスカニーニ/NBCso. ネルリ(S)ステファノ(T)他
商品価格:3,669円
レビュー平均:0.0

今日の 麗しき鬼はどうでしたか? 予告はどんな感じでしたか?
今日の 麗しき鬼はどうでしたか? 予告はどんな感じでしたか?昼に風邪薬を飲んで、テレビつけてソファでスタンバっていたら、ごきげんようが始まった頃から寝てしまいました…やはり流産して、三人は険悪なムードになっていたのでしょうか?次週の予告がありましたか?新番組の予告になっていましたか?(続きを読む)

ゴスペラーズファンの方に質問です。先日野外ライブでゴスペラーズを初めて生で見...
ゴスペラーズファンの方に質問です。先日野外ライブでゴスペラーズを初めて生で見て、そのボーカルワークと迫力にすごく感動しました!その中でも北山さんのお声がとってもツボに入ってしまいまして(笑)北山さんボーカルの曲で何かお勧め・必聴なものがあったら是非教えていただきたいです!よろしくお願いします。(続きを読む)

ゴスペラーズの北山さんがメインで唄っていらっしゃる曲はありますか?高音もキレイ...
ゴスペラーズの北山さんがメインで唄っていらっしゃる曲はありますか?高音もキレイだった覚えがありますが、曲名を忘れました・・・。あと、皆で歌うとき銀色の棒?をお持ちのようですが、あれは何でしょうか?初心者なので、こんな質問しています。お許し下さい。(続きを読む)

麗しき鬼が終りましたが、その後に続くドラマはなんでしょうか?
麗しき鬼が終りましたが、その後に続くドラマはなんでしょうか?(続きを読む)



金色の翼、いきなりラブシーンから?!!昼ドラにどっぷり!!
またドロドロの昼休みが始まります(>ε<)(続きを読む)

金色の翼
なぜなら大好きなゴスの曲「金色の翼」を思ってしまったから。また、これが名曲なんだ。 タイトル見た瞬間あの北山さんの美声が頭の中に蘇り思わずにやけ顔。 そして、そのドラマが今日からスタート。もちろんリアルタイムではみれないので録画。 ...(続きを読む)

CX系連続ドラマ「金色の翼」レギュラー7月2日スタート!
CX系連続ドラマ「金色の翼」(役柄:瀬川玻留)レギュラー出演放送:2007年7月2日よりスタート! 日時:毎週月〜金曜日昼13:30〜 ※とても素敵なストーリーで日々ドキドキ・・・ハラハラ・・・。と...(続きを読む)

昼ドラ 金色の翼 を見てみた。
何故、「昼ドラ」というものは、 家政婦は見た的秘密めいた好奇心を我々茶の間の主婦へと 運んでくるのだろう・・・(続きを読む)

金色の翼。
7月からの昼ドラ『金色の翼』 男と女の背徳の心理ゲームを描いた『危険な関係』(05年)、 『美しい罠』(06年)のスタッフが3部作の完結編として制作するんだって囹 で囹沢木槐を好演した高杉瑞穂がまたまた登場烈 っつーか、あたし、 ...(続きを読む)

ドラマ「金色の翼」レギュラー出演決定!
フジテレビ系「金色の翼」レギュラー出演決定! 7月2日(月)13時30分〜OA 制作:東海テレビ・国際放映詳しい詳細出ましたらアップいたします!(続きを読む)

ビゼー
矢田亜希子 オールスター ゆずのね フレンドパーク らき☆すた 13話 押尾学 中山美穂 u-20 水嶋ヒロ 金色の翼 www.campo.jp/nakata/ 巨石せんべい 川崎宏治 中田浩 要友紀子 憲法制定 渋谷 炎上 swash ホーム&アウェイ +lhaca version 1.23 注目ワード ...(続きを読む)

まんがタイム
... 言語 池上季実子 大学ランキング ゲゲゲの鬼太郎 レオパレス 乗り換え たぬき 官報 nasa いしだひかり 雇用促進住宅 矢田亜希子 オールスター ゆずのね フレンドパーク らき☆すた 13話 押尾学 中山美穂 u-20 水嶋ヒロ 金色の翼 www.campo.jp/nakata/ ...(続きを読む)

「金色の翼」
7月2日スタートの昼ドラ「金色の翼」(月~金13:30フジTV) の撮影に入りま...(続きを読む)

近況報告
気持ちは↑かなり前向きなんですが、赤ちゃん、ちゃんと育ってくれるでしょうか? 心配で心配で。 次の日曜は福祉住環境コーディネーターの試験なのに、またもや勉強がはかどらない。。。 新しく始まった昼のドラマ(金色の翼)も見たいし。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]