忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





中国のダンボール肉まんニュース、お笑い芸人キリン田村にコメントしてもらえます...
中国のダンボール肉まんニュース、お笑い芸人キリン田村にコメントしてもらえますか?(続きを読む)

肉まんの具材に使用済みのダンボールを加工していたとのこと。リサイクル促進意欲...
肉まんの具材に使用済みのダンボールを加工していたとのこと。リサイクル促進意欲としてはご立派!と驚嘆させられますが、これは、やはり中国4千年の人民の知恵から成せた業(あるいは発想)なのでしょうか。日本人民が、悠久の歴史と文化文明を有し、今も尚、発展邁進する貴中国人民から学ぶべきことは何なのでしょうか。(続きを読む)

それでも中国製品買いますか?
それでも中国製品買いますか?ダンボール肉まんってアンタ(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000028-jij-int最近やたら被害報告が多いけどどーするよホント見てるぶんには面白いんだけどねw(続きを読む)


元猿岩石の有吉がダンボール肉まんに燃え週刊誌食う
アメーバニュース
有吉によると、「『段ボール肉まん』が社会問題になっているわけですから社会派の無頼派を気取る俺としてはやはり、喰っとかなきゃいけないでしょ、雑誌ぐらいは!!」ということで、週刊新潮を水に浸して食べてみたのだ。 有吉は20歳の頃、ティッシュを食べていた経験を ...(続きを読む)

北京全市の肉まんの調査開始、これまでのところ異常なし
エクスプロア中国
先ごろ明らかになった“ダンボール肉まん”騒ぎを受けて市食品安全 が市全域の肉まんなどを売る店の検査に取り掛かっている。11日から14日までの間に朝陽区で23軒の店の27品目について調査を行ったがこれまでのところ違法なものは見つかっておらず、消費者に安心するよう ...(続きを読む)

【風刺色紙】ダンボールで肉まん 「真似チャイナ」も食文化まで
JanJan
そうなったらJanJanから僕に褒美があるかも。 ところでさぁ、「ミッキーマウス」とか「ドラえもん」とかの偽物「着ぐるみ」は正直見てみたかった気持ちがあったけど、「ダンボール肉まん」は食べられないよ。 僕はね、ダンボールって聞いて思い出した事があるんだ。 ...(続きを読む)


肉まん ダンボールの気になる情報
ちょっと ダンボール肉まんをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード篠原涼子台風情報天気予報 ANA 金田美香台風花ざかりの君たちへ気象庁おもしろ中越典子 タグ:ダンボール肉まん.(続きを読む). 中越典子「ストロベリーショートケイクス」顔射 ...(続きを読む)

肉まん ダンボール
エクスプロア中国先ごろ明らかになった“ダンボール肉まん”騒ぎを受けて市食品安全 が市全域の肉まんなどを売る店の検査に取り掛かっている。11日から14日までの間に朝陽区で23軒の店の27品目について調査を行ったがこれまでのところ違法なものは見つかっ ...(続きを読む)

肉まん ダンボール
中国の方で肉まんにダンボールを溶かして混ぜて販売{%gessori_a%}していたというとんでもないニュースがありましたが、どこかの肉会社もビックリ{%saiaku%}ですね。旅行で土地のものを食べることも少し躊躇してしまうニュースですね。(続きを読む) . ...(続きを読む)

肉まん ダンボールの旬な情報をご紹介!
肉まんはダンボール片6に対して、豚肉4の割合で製造されていた。しかも使用されていたのは病死した豚の肉だった。ダンボール片を豚肉に混ぜ、ミンチ状にすると味は本物と大差なくなったという。さらに製造場所はハエが飛ぶなど衛生管理が全くされておら . ...(続きを読む)

中国 肉まん ダンボール
中国情報局ニュース北京市の工商当局が11日に行った検査で、同市朝陽区の露店でダンボール片入りの肉まんが販売されていたことが分かった。12日付で京華時報が伝えた。 肉まんはダンボール片6に対して、豚肉4の割合で製造されていた。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]