ブランド雑貨通販@売れ筋情報 矢沢永作 忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科




「永ちゃん」が「つんく」の耳たぶ噛み切る…モノマネタレント同士が酔って流血バトル
スポーツ報知
芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、栃木県警宇都宮東署は5日、人気ロック歌手・矢沢永吉さんの物まねで知られるタレント・矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)を傷害容疑で逮捕した。被害にあったのは音楽プロデューサー「つんく♂」さんの物まねをする「つん ...(続きを読む)

2007/07/05-21:43 永ちゃんそっくりタレント逮捕=芸人仲間をかむ-栃木県警
時事通信
三田容疑者は「矢沢永作」の芸名で、ロック歌手矢沢永吉さんのまねをしテレビなどで活動している。 調べによると、三田容疑者は5日午前8時50分ごろ、宇都宮市南大通りに借りているマンションで友人の男性(38)と飲酒中に口論となり、仲裁に入った東京都足立区 ...(続きを読む)

耳たぶをかみ切った物まねタレントを逮捕
徳島新聞
栃木県警、物まねタレントの男性の耳たぶをかみ切った物まねタレントの矢沢永作容疑者を逮捕。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)


矢沢永作
ものまね芸人が仲間の耳を噛み切り逮捕.(続きを読む)

つんつく ものまね
サンケイスポーツものまねタレントの矢沢永作(本名・三田雅美=46)が5日、同じくものまねタレントのつんつく(本名・田中健二=43)の耳たぶを噛みちぎったとして、栃木県警宇都宮東署に傷害容疑で逮捕された。 同県警によると、2人はそれぞれ ...(続きを読む)

矢沢永作!仲間の耳たぶかみ切る!!
矢沢永作!仲間の耳たぶかみ切る!! 芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、飲食業でものまねタレントの矢沢永作(本名 三田雅美 みたまさみ 46歳)が傷害容疑で緊急逮捕された。 矢沢永作 三田雅美 調べでは、矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、 ...(続きを読む)

芸能ニュース 新着人気ブログ矢沢永作 傷害容疑で逮捕(画像)
矢沢永作!仲間の耳たぶかみ切る!!≫≫ 矢沢永作!仲間の耳たぶかみ切る!! 芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、飲食業でものまねタレントの矢沢永作 (本名 三田雅美 みたまさみ 46歳)が傷害容疑で緊急逮捕された。 ...(続きを読む)

何と矢沢永作がつんつくの耳かみ切って逮捕!
栃木県警宇都宮東署は5日、タレント仲間の耳たぶをかみ切ったとして傷害容疑で、人気ロック歌手矢沢永吉の物まねで知られるタレント矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)を逮捕した。 被害男性は、音楽プロデューサー「つんく♂」の物まねをする ...(続きを読む)

矢沢永作、タレントの耳たぶを噛み切って逮捕
栃木県警宇都宮東署は5日、タレント仲間の耳たぶをかみ切ったとして傷害容疑で、人気ロック歌手矢沢永吉さんの物まねで知られるタレント矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)=茨城県土浦市=を逮捕した。 ...(続きを読む)

タレント/矢沢永作
栃木県警宇都宮東署は5日、仲間の耳たぶをかみ切ったとして傷害容疑で、ロック歌手矢沢永吉さんの物まねタレント矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)=茨城県土浦市=を逮捕した。被害者は「つんく♂」さんの物まねタレント「つんつく」(本名・田中健二 ...(続きを読む)

矢沢永吉さんのものまねタレントの矢沢永作 ものまねタレント仲間の
yahooニュースより芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、栃木県警宇都宮東署は5日、茨城県土浦市東崎町、飲食業でものまねタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)を傷害容疑で緊急逮捕した。 調べでは、矢沢容疑者は5日午前8時50分 ...(続きを読む)

矢沢永作逮捕
栃木県警は5日、物まねタレントの男性(43)の耳たぶをかみ切ったとして、傷害容疑で人気ロック歌手矢沢永吉さんの物まねで知られるタレントの矢沢永作(本名三田雅美)容疑者(46)を逮捕した。(続きを読む)

帰宅です。
GWとは癒すつもりが心身ともに激疲れですね。でもまた来年になれば、疲れてもいいからと旅立つのでしょうが(;^_^Aとりあえず、帰宅のご報告まで。明日よ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]