ブランド雑貨通販@売れ筋情報 男子決勝 忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





”S指定席””A指定席”とはなんですか?
”S指定席””A指定席”とはなんですか?さいたまスーパーアリーナで開催される、Vプレミアリーグの男子決勝戦のチケットを購入しようと思っています。そこで質問なんですが、”S指定席””A指定席”とはどのあたりの座席なのでしょうか?そして、観戦しやすいのはどちらのシートなのでしょうか?特別席の”エンド”と”サイド”は分かるのですが、予算オーバーなので…。初めてスポーツ観戦に出かけますので、全く知識がありません。皆さんの経験や知恵をお貸しください。(続きを読む)

きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?
きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?きのうの柔道で、全日本体重別選手権男子決勝の野村対福岡の試合ですが、福岡の勝ちでは?福岡は畳につく前に身体を猫みたいにひねっており野村は1回転したわけですから・・・。実績のある野村をひいきしたような気がしました。皆さんは、どう判定しましたか?(続きを読む)

世界バレー男子決勝が行われる国立代々木競技場・第一体育館の座席 について質問で...
世界バレー男子決勝が行われる国立代々木競技場・第一体育館の座席について質問です。「一般自由席」とはどのような席なのですか???位置はどのあたりになるのでしょうか。並ばないといけないのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)

モーグル男子決勝は何時から!!! 明日も仕事だけどリアルタイムで見たいです。
モーグル男子決勝は何時から!!!明日も仕事だけどリアルタイムで見たいです。(続きを読む)

世界陸上の100M男子決勝は何時ごろからかご存知の方いますか? 今から風呂入って見...
世界陸上の100M男子決勝は何時ごろからかご存知の方いますか?今から風呂入って見逃さないか心配です!教えてください。(続きを読む)


男子決勝はフェデラー対ナダル=杉山組が決勝へ-ウィンブルドンテニス
時事通信
【ウィンブルドン(英)7日】テニスのウィンブルドン選手権は第12日の7日、男子シングルス準決勝を行い、5連覇を目指すロジャー・フェデラー(スイス=写真)と第2シードのラファエル・ナダル(スペイン)が決勝に進んだ。女子ダブルスでは、杉山愛(ワコール) ...(続きを読む)

姉ビーナスも優勝で復活/ウィンブルドン
日刊スポーツ
男子決勝は2年連続でフェデラー(25)-ナダル(21)の顔合わせ。杉山愛(31)のダブルスは決勝進出を決めた。 勝利が決まった瞬間、ビーナスは関係者席にいる妹セリーナに向かって右手を突き上げた。けいれんの影響から準々決勝で敗れた妹の分まで、この優勝 ...(続きを読む)

ビーナスV杉山組決勝へ/ウィンブルドン
日刊スポーツ
男子決勝は2年連続でフェデラー(スイス)-ナダル(スペイン)の組み合わせとなった。 学生注目!日刊スポーツがお届けする大学スポーツ総合サイト ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 nikkansports.comに掲載の ...(続きを読む)


ウィンブルドン 2007 男子シングルス決勝
テニスの四大大会の1つ、ウィンブルドンの男子シングルスの決勝戦は、フェデラーとナダル、ランキング1位と2位の戦いとなった。フェデラーはディフェンディングチャンピオンで、5年連続の優勝をかけての試合だった。結果はウィンブルドンでフェデラーが ...(続きを読む)

カルロス・テベス、マンU移籍が濃厚?
ツール・ド・フランスのイギリスレース、ウインブルドン・テニストーナメントの男子決勝戦、さらにF1。 肉体と精神を鍛え抜かれたアスリートをイメージしながら、ジムのランニングマシーンで走るものの、肉体も精神も5分ほどで萎えてしまう。 ...(続きを読む)

男子決勝は…杉山準優勝。国枝優勝。
13日目、全仏男子決勝は皇帝フェデラー対クレーの王者ナダルに。 互いに準決勝は接戦ながらも順当に勝ちあがってきました。 74438781.jpg まずフェデラーとダビデンコの試合は凄かった…!! 素晴らしいラリーを見ました。 これは見なきゃ損です。 ...(続きを読む)

インターハイ 男子決勝 2007
やはり男子の事実上の決勝戦は2回戦の那覇西対興南でしたね~。 久しぶりに見るすばらしい試合でした。 決勝戦も神小出身の選手が活躍してましたよー! 興南1年の又吉祐喜先輩。体も小さい1年生なのに、すでにゲームをコントロールしてました。 ...(続きを読む)

テニス情報 全仏テニス男子決勝
こんにちは、全仏テニスオープン、男子決勝!は、ナダルが勝ちました! ラファエル・ナダル(スペイン:2) 63, 46, 63, 64 ロジャーフェデラー(スイス:1). 女子決勝は、エナンが3連覇。 クレイに強い男女2人の選手の優勝。いやぁでも男子決勝はいい ...(続きを読む)

静岡県西部ミニバスケットボール選手権大会 男子決勝トーナメント
静岡県西部ミニバスケットボール選手権大会 男子決勝トーナメントが6/17に大平台小学校で行われた。 浜松江南優勝に輝く 一日見ていての感想と江南のチームの試合の様子の写真を記載します。 江南のみなさん優勝おめでとう。 ...(続きを読む)

4年男子決勝進出
川嶋崚汰君決勝進出。やったー。(続きを読む)

週末の視聴率 2007年7月6日~7月8日
「ウィンブルドンテニス・男子決勝」 3.7% テレビ東京「田舎に泊まろう!」 7.4% 「日曜ビッグバラエティ 完成!ドリームハウススペシャル」 8.5% 「ソロモン流」 5.0% 「みゅーじん」 2.7% 「メガスポ」 2.6% 2007年7月7日(土) ...(続きを読む)

なんかいまいち・・・そして男子決勝
さて,今日は男子決勝。うーん。ナダルって・・・よくわかんない。この人のテニスは形容しがたいものがあるなぁ。でも,カバーリングがすごい。そして,なんだかこっちの意表をつくところがあって,おもしろい。 申し訳ないけれど,この二人が別々の人と ...(続きを読む)

スイス大会のDH男子決勝で起こったこと
Bikedaily やDownhillagogo のスイス大会レース速報なんかで、皆さんもご存知だと思いますが、DH男子決勝でスペイン大会に引き続きこんなことが起こりました。 途中から雨、雨、雨!しかも、大雨! P1000673. こんな感じで大雨が降り始め、世界のトップ ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]