忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




岡崎裕美岡崎裕美『花火』
商品価格:150円
レビュー平均:0.0

明後日、岡崎の花火大会に行こうと思っています。名古屋から車で行きますが、駐車...
明後日、岡崎の花火大会に行こうと思っています。名古屋から車で行きますが、駐車場はどこに停めるのがベストで、どこから見るのがオススメでしょうか?それと、どのくらいの時間から(混まないようにするには)行けば良いんでしょうか?質問攻めで恐縮ですがよろしくお願いします。(続きを読む)

名古屋・矢田川の花火の開催中止で岡崎の花火の観覧車は飛躍的に増加するのは必死...
名古屋・矢田川の花火の開催中止で岡崎の花火の観覧車は飛躍的に増加するのは必死でしょうか。(続きを読む)

花火大会のBEST10を教えてください。あなた独自の花火大会BEST10も良かったら教え...
花火大会のBEST10を教えてください。あなた独自の花火大会BEST10も良かったら教えてください。BEST10が多かったら、BEST3,BEST5くらいでもいいです。どこがどのように良かったか教えてください。(続きを読む)


夏夜に2万発の夢の花 岡崎・花火大会に48万人
中日新聞
午後七時、仕掛け花火が「伝統の技、岡崎大花火」という文字を浮かび上がらせて大会がスタート。午後八時半ごろから四十分ほど雷雨に見舞われたが、スターマインや十号玉の大型花火など計約二万発が次々と夜空を焦がした。 約三百メートルにわたって銀色の火の粉が ...(続きを読む)

花火落ち、ごみ処理施設の屋根に穴 愛知・岡崎で3棟被害
中日新聞
愛知県岡崎市は五日、前日夜の「岡崎観光夏まつり花火大会」で花火二発が近くの市ごみ処理施設に落下、三棟五カ所で屋根に穴が開くなどの損傷が出たと発表した。四人の職員がいたがけがはなく、操業に影響はない。市が原因を調査する一方、岡崎署も火薬類取締法違反を視野 ...(続きを読む)

地域住民向けに公開講座/県立三浦臨海高
神奈川新聞
三浦市初声町入江の県立三浦臨海高校(岡崎珠苗校長)で二日、地域住民らを対象にした公開講座が開かれ、多くの親子が環境問題や理科について楽しみながら学んだ。 環境講座では、NPO法人(特定非営利活動法人)ソフトエネルギープロジェクトのメンバーらが講師 ...(続きを読む)


岡崎 花火の気になる情報
中日新聞午後七時、仕掛け花火が「伝統の技、岡崎大花火」という文字を浮かび上がらせて大会がスタート。午後八時半ごろから四十分ほど雷雨に見舞われたが、スターマインや十号玉の大型花火など計約二万発が次々と夜空を焦がした。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

岡崎 花火
今年で58回目となる岡崎の花火大会が今年も開催されましたね!みなさんは見に行かれましたか? 私は今年初参戦しました!!以前から「岡崎の花火は凄い!」という噂を聞いていたのですがなかなか近くまでは来れず・・・今年やっと乙川の近くまで来て花火 ...(続きを読む)

花火
中日新聞愛知県岡崎市は五日、前日夜の「岡崎観光夏まつり花火大会」で花火二発が近くの市ごみ処理施設に落下、三棟五カ所で屋根に穴が開くなどの損傷が出たと発表した。四人の職員がいたがけがはなく、操業に影響はない。市が原因を調査する一方、岡崎署 ...(続きを読む)

岡崎観光夏祭り花火大会
育児支援情報と国内最大級の授乳室情報を提供する「WITHママ:育サポ」管理人「おやじ」です。 今日は、私の住む岡崎市では、花火大会があります。 この地域では最大の花火大会で、去年は48万人の来場があり、2万発の花火があがります。 ...(続きを読む)

岡崎の花火
今日は岡崎の花火です。ローカルな話ですが。 ただ、花火には行けずレコーディングです。 だいぶいい感じです。 楽しみにして下さい。 それはそうと、今日のレコーディング前にゆうまとマックに言ったんですが、 何を血迷ったのか単品の注文を「短パン! ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]