忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




29%OFF冷夏だろうが暑いもんは暑い!ケイタイエアコンJetα強冷用【お値段ぐ〜とお勉強★】 アツい!
商品価格:600円
レビュー平均:2.5
火山と冷夏の物語
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
冷夏
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

暖冬は今年だけですか?
暖冬は今年だけですか?今年は暖冬で雪の多い地域に住む友達でさえも「全然降らないよ」と言っていました。その子はその地域に30年も住んでいて今年のような冬は今までになかったと話してます。暖冬は今年だけですか?それとも、もしかして今後もあるのでしょうか?実際、雪の地域に住んでいらしゃる方、今年は例年と全然違うのでしょうか?(続きを読む)

冷夏
冷夏今年は冷夏で雨が少なく農作物が取れませんか。?そんな気がする・・・・(続きを読む)

今年は暖かくなるのが早いのですか?
今年は暖かくなるのが早いのですか?今年は暖かくなるのが早いのですか?(春の訪れが早くなりそうなのですか?)(続きを読む)


日照不足 深刻 記録的冷夏の年の半分
日本海新聞
七月の日照時間は平年の40%程度で、記録的な冷夏で農作物に七十億円を超える被害が出た一九九三年の半分。花き類の開花が遅れるなど農作物の一部で影響が出ており、鳥取地方気象台などは農作物の管理に注意するよう呼び掛けている。 同気象台によると、フィリピン付近で ...(続きを読む)

夏商戦本番 「冷夏予報」に各社ひやひや
神戸新聞
それだけに冷夏予報には「七月下旬からが一番の稼ぎ時なのに」と担当者は表情を曇らせる。八月には総菜コーナーで「猛暑を乗り切ろう」と銘打ったスタミナ料理を特集することも決定済み。「天気予報とにらめっこすることになりそう」 民間シンクタンクの日本総研(東京) ...(続きを読む)

「冷夏」でレタス値段2倍「野菜がそんなぁ!」
J-CASTニュース
冷夏の可能性もあると聞いて「こんな天候が続くと、家計はピンチになりそうですねぇ」大変だ、大変だ。夏が寒い、野菜の値段が高い。 スタジオの男性たちからも思わず声が出た。「夏よ、帰ってこい」・・・猛暑になればまた「暑い、暑い」と騒ぎわめくのに。 ...(続きを読む)


まさか冷夏?&株log
■予報一転気象庁の発表によると、この夏は猛暑〜平年並予想から一転、平年〜冷夏予想になりました(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ ラニーニャ現象の影響で、この夏...(続きを読む)

今年の夏休みは冷夏?
今年の夏は冷夏っぱいですね。 梅雨明けもあと少しかな? 関東地方、平年の梅雨明けは、7月20日らしいです。 早く梅雨明けるといいですね。 今日から学校は夏休みに入りました。 この夏休みの初期が一番楽しいんですよね。夏休みが始まった! ...(続きを読む)

今年の夏は猛暑!?冷夏!?
今日は朝から雲が多かったものの、日差しもあって、 本当のこの後天気が崩れるのかなぁといった感じだっ.(続きを読む)

暖冬と冷夏
・ 中国のメール配信を混乱させた「万里の検閲」. ・ Oracle、アップデートで45件のセキュリティ問題を修正. ・ Google、XSSの脆弱性診断ツールを開発. ・ Appleワーム開発に成功? 作者の動機は「金」. ・ Firefox 2.0.0.5のセキュリティ ...(続きを読む)

冷夏を願う。
新潟の人のことを思うと、今年は冷夏でよいのに。。。と思います。 特に避難所で暮らす4000人以上の人たちのことを思うと、何もできん自分が腹立たしくさえあります。 サイドバーの一番上に、募金リンクを張りました。 遠くから出来ることはヤッパリ ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]