忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ロンドンとパリに7月に旅行に行きます。フリーの時間がロンドン2日、パリ1日あ...
ロンドンとパリに7月に旅行に行きます。フリーの時間がロンドン2日、パリ1日あります。初めてのヨーロッパ観光に適している行き場所はどこでしょうか。旅行は妻と2人で行きます。(続きを読む)

ロンドンダンジョンについて
ロンドンダンジョンについて今ロンドンに滞在してるのですが、ロンドンダンジョンに興味があります。しかしチケットは4千円近くします。楽しめるところですか? もし何か情報をお持ちの方いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)

ヨーロッパのまがまがしい歴史(魔女狩りとか)について興味があります。 最近のホラ...
ヨーロッパのまがまがしい歴史(魔女狩りとか)について興味があります。最近のホラー映画は全然怖くありません。ハンガリーのエリザベート・バートリのような実話が知りたいです。以前、ロンドンにあるロンドン・ダンジョンに行きました。マダム・タッソーのホラー版のような所です。あれは怖くて、最高でした!!(史実ばかりですし)そういうサイトなどご存じでしたら、どうか教えてくださいませ。(続きを読む)



ロンドンダンジョン
私が昔行って一番ワクワクしたのは、「ロンドン・ダンジョン」だ。同じ人形館でもマダムタッソーのようにメジャーじゃなく、日本人も見当たらないそこは、どこよりもリアルなお化け屋敷だった。王室の血塗られた歴史、貴族たちの処刑シーンなどが蝋人形で ...(続きを読む)

ロンドンダンジョン
上のお化け屋敷の名称.(続きを読む)

ロンドンダンジョン
今日TV見ていて「行きたいなあー」と思ったのは、「ロンドンダンジョン」っちゅーお化け屋敷。 ロンドンダンジョンには切り裂きジャックなんかをモチーフにしたグロテスクな人形が沢山あるらしいですよ。拷問器具とかの説明もしてくれるとか。 ...(続きを読む)

ロンドンダンジョン
そのあとロンドンダンジョン行ったんだっけかなぁ・・・笑. すでにいろんな記憶が混ざりつつありますが、小雨の中迷ったんだよ!! ロンドン・ダンジョンに行くのに゚(゚`∀´゚)゚ピギャー笑. ロンドン・ダンジョンは単なるアトラクションじゃないの . ...(続きを読む)

ロンドンダンジョン
ロンドンダンジョンとは、イギリスにある世界で2番目に怖いお化け屋敷です 私もいったことがあります 半泣きでは済みません 本当に ちなみに、うちのパパは面白がってました 信じられん.(続きを読む). ロンドンダンジョン。 ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]