忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【PS2】ルミネスプラス
商品価格:6,090円
レビュー平均:5.0
ルミネスライン6902「艶めきグロッシー!私のゴージャスバッグ」・・・・ゴージャスな印象を与えるグロッシーな艶×メッシュのコンビは、クールにキマる。会社でもアフター6でも、その華やかさは注目大!いつもより余裕を持って大人の笑顔。。。アナタならどのカラーで夜の街
商品価格:7,350円
レビュー平均:2.0
【ACC】キラキラジュエリーシール(ルミネス)
商品価格:500円
レビュー平均:0.0
 【PSP】ルミネス2- パズル -
商品価格:4,880円
レビュー平均:0.0
【PSP】ルミネスII
商品価格:4,231円
レビュー平均:0.0
PSP ルミネスII
商品価格:4,480円
レビュー平均:0.0
【PSP】ルミネス2 北米版
商品価格:6,090円
レビュー平均:0.0
【新品】PSPPSP ルミネスII(メーカー特典終了)
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0
PSP用 ルミネスII
商品価格:4,550円
レビュー平均:0.0
【PSP】ルミネスII 日本版
商品価格:4,731円
レビュー平均:0.0

PSPソフトでオススメを教えてください。個人的でもかまいません。今までにやっ...
PSPソフトでオススメを教えてください。個人的でもかまいません。今までにやったのは・モンハン1と2・メタルギア・戦国無双・三国無双・ジージェネ・ガンダム バトルロワイヤル・エースコンバット・天誅・スパロボMX・塊魂・極魔界村(続きを読む)

PSP限定で、時間を忘れるくらい面白いゲームを教えてくれ。
PSP限定で、時間を忘れるくらい面白いゲームを教えてくれ。つい最近PSPを買ったは良いけど、プレイしたいゲームが1つしかなかったのは痛すぎる・・・。大人しく任天堂DS買えば良かったんだが、後の祭りだ・・・orzとりあえず質問の件頼むな!※追加:「脳トレ?」とか、「もじぴったん」をプレイした人に聞きたいんだけど、アノゲームはどんなゲームなんだろうか?オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける。ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ!じゃ、あとよろしくな。(続きを読む)

PSPを買いました ですが一つもソフトを持っていません 何が面白いのかわからないの...
PSPを買いましたですが一つもソフトを持っていません何が面白いのかわからないので結局まだ箱に入ったまま…売ろうかな…なんて考えたりもしていますPSPをお持ちの皆さんにお伺いしますいくつか持っているソフトの中でこれは面白いっていうの教えてくださいジャンルは問いません(続きを読む)

PSP購入を考えています。 私は昨年の秋からDSで遊んでいますが、その時もPSPと迷い...
PSP購入を考えています。私は昨年の秋からDSで遊んでいますが、その時もPSPと迷いました。ですがその時はソフトの感じや値段でDSを選びました。今ではこんなに手に入らない状況になり、DSを選んで良かったかなと思っています。が、やはり最近PSPが欲しいなと思い、色々と悩んでいます。使われている方、ソフトの量には充実されていますか?ゲームをする以外に違った事で重宝されていますか?PSPのメリット・デメリットをお教え下さい。色々なご意見を頂戴したいです。またバリューパックでの購入について、正直損だと思うとか、得だと思うというご意見も頂戴できればなと思います。宜しくお願い致します。(続きを読む)

洋服について質問します。 私は18歳の女子です。質が良く、長く着られる服を売って...
洋服について質問します。私は18歳の女子です。質が良く、長く着られる服を売っているのは、どんなブランドがありますか?服はキレイめでフェミニンな感じの服が好きで、雑誌はnon-noやwithをよく読んでいます。学生なのであまり高い服は買えないのですが、値段に見合っただけ長く着られる服であればどんなブランドでもかまわないので、ぜひ教えていただきたいです。(続きを読む)





日本版『ルミネス』を使うPSP FW3.50のアレ
ギズモード・ジャパン
と実験してみたいのですが、先日のエントリー作成時にAmazonで注文した『ルミネス』がまだ届かないのでここでは報告するに留めておきます。 なおPSPのダウングレードは、本来ユーザーレベルではアクセスできない領域のファイルを書き換えるため、失敗するとまず間違い ...(続きを読む)

元気ロケッツ、30年後の未来からのメッセージ
ライブドア・ニュース
日本では、今年2月に発売PSP用ソフト「ルミネス2」に起用され、翌日に発売されたアナログ盤が発売1週間で完売した。 今月4日には、元気ロケッツのデビュー両A面シングル「HeavenlyStar / Breeze」が発売。7日には、世界7ヶ国で開催される米元副大統領アル・ゴア氏を中心 ...(続きを読む)


ルミネス 海外
ギズモード・ジャパンただし現バージョンでは、アメリカ版・ヨーロッパ版のルミネスが必要。日本版には未対応のようです。 とはいえ興味本意でダウングレードするのは危険。セキュリティレベルが下がってしまい、アレやコレやを試しているうちにウイルス ...(続きを読む)

ルミネス eu
ルミネスライン6902「艶めきグロッシー!私のゴージャスバッグ」・・・・ゴージャスな印象を与えるグロッシーな艶×メッシュのコンビは、クールにキマる。会社でもアフター6でも、その華やかさは注目大!いつもより余裕を持って大人の笑顔。 ...(続きを読む)

日本版『ルミネス』を使うPSP FW3.50のアレ
と実験してみたいのですが、先日のエントリー作成時にAmazonで注文した『ルミネス』がまだ届かないのでここでは報告するに留めておきます。 なおPSPのダウングレードは、本来ユーザーレベルではアクセスできない領域のファイルを書き換えるため、失敗 ...(続きを読む)

ルミネス
キューエンタテインメントは、Xbox 360 Xbox Liveアーケード専用タイトル「ルミネスライブ!」について、新たに4種類(7パック)の追加コンテンツを2007年6月27日より配信を開始した。 「ルミネスライブ!」は、2007年3月にXbox Liveアーケード専用 ...(続きを読む)

ルミネス amazon
ルミネスライン6906女らしさもしっかりアピールの、辛口立体感トート・・・・ゴージャスな印象を与えるグロッシーな艶×メッシュのコンビはクールにキマる。会社でもアフター6でも、その華やかさは注目大!いつもより余裕を持って大人の笑顔。 ...(続きを読む)

日本語版『ルミネス』を使用してHello World起動成功
日本語版の『ルミネス』では未だファームウェアのダウングレード成功という話は出ておりませんが. とりあえずHello Worldの起動まではたどり着きました。 ※ダウングレードの実行、および情報の真贋については各自の判断で行ってください。 【ツッコミ】 ...(続きを読む)

ルミネス
電撃オンラインキューエンタテインメントは、Xbox 360用ソフト『ルミネスライブ!』の追加コンテンツを、「Xbox Live マーケットプレース」において本日17:00より配信する。 今回配信される追加コンテンツは、「ブースター ...(続きを読む)

[ケータイ] 「ルミネスモバイル」で元気ロケッツのプロモーションを実施
キューエンタテインメントは、元気ロケッツのCDデビューにともない携帯電話向けサイト「ルミネスモバイル」において、エイベックス・マーケティングのモバイル音楽サイト「新・オンガク生活 mu-mo」と共同で「元気ロケッツ キャンペーン」を行う。 ...(続きを読む)

元気ロケッツ:デビューシングル7月4日発売 「ルミネス」の水口さん ...
「ルミネス」などを手掛ける世界的ゲームクリエーターの水口哲也さんがプロデュースしたユニット「元気ロケッツ」のデビューシングルが7月4日、発売される。デビュー曲「Heavenly Star」と新曲「Breeze」などを収録している。 ...(続きを読む)

ルミネス日本語版対応 3.50ダウングレーダーリリース
ついに日本語版のルミネスでも3.50をダウングレードすることができるようになったみたいです! 通常版とBEST版は、パッケージが違うだけで、UMDは全く同じもののようなのでどちらでもダウングレード可能なようです。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]