忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





FX業者で、最も安全なとこはどこですか?
FX業者で、最も安全なとこはどこですか?(続きを読む)





新興市場5日・3指数が続落――ジャスダック売買代金は今年最低
日本経済新聞
大証ヘラクレス指数の終値は前日比6.84ポイント安の1474.50だった。ASSET、アイル、ネクスジェンが安い。新興市場で売買代金首位のマネパも下げた。半面、ダヴィンチ、デジアドが高く、「ニンテンドーDS」用ソフトを発表したガンホーが上昇した。〔NQN〕(16:04)(続きを読む)

新興市場2日・ジャスダック3日続伸――売買代金は低水準
日本経済新聞
マネパ、ダヴィンチ、ネクスジェン、ラ・パルレが上昇した。半面、ZENTEK、オリコン、ASSET、大証が下落した。前週末に上場したアイルは上場2日目にあたるきょう、公開価格(25万5000円)の2.5倍の65万円の初値を付けた。終値は初値比6万円安の59万円だった ...(続きを読む)

新興市場前引け・ジャスダック続伸 投資家心理好転でIPO活況
日本経済新聞
マネパ、ダヴィンチ、ネクスジェン、オリコンが上昇した。半面、ZENTEK、ジェーソン、T&C、デジスケープが下落した。6月29日に上場したアイルは上場2日目にあたるきょう、公開価格(25万5000円)の2.5倍の65万円の初値を付けた。前引けは60万2000円だった。(続きを読む)


マネパ
新しくFXの口座を増やすことにしました。 複数あったほうがやっぱり情報が多くなっていいねb ここは手数料が無料でレバレッジが高くできるのがいい! 今まで使ってたとこは情報はいいんだけど、手数料が高くて^^; 結構手数料でもってかれたんよね^^ ...(続きを読む)

マネパ&セーラーの初値予想
マネパは・・・. 知名度、成長性、初のFX専業上場とか上げる要素はある. でもVC持分が多い、やや大型で上値を抑える要因も・・・. セーラーは・・・. 小粒、VCなしが上げ要因. 今期減益予想、1000株単位が上値抑制要因 ...(続きを読む)

06/25後場 マネパ。。。
そうこうしてるうちにマネパで突き落とされて投げ。。。 入るとこが明らかに早すぎる。。。 しかも投げたらちゃんともどるし(>_<). 結局マネパが響いて、-8000でした。 あと変なの持ち越して1ティック含み損。 かる~くしか持ってないですけど、お ...(続きを読む)

マネパ S高
<NQN>◇<ヘラクレス>マネパが連日のストップ高――上場2日目も荒い値動き(14時30分、コード8732)上場2日目。前場は前日比2万2000円安の33万6000円まで下げたものの、後場に入り値幅制限の上限(ストップ高)となる5万円高の40万8000円まで急伸する ...(続きを読む)

マネパ、がんばってくれました!
買いなおそうと思ってるんだけど・・・ 今日も長い上髭で、どこまで下がるんでしょう。 マネパはかなりイイ銘柄のようなので、 VCの売りがおさまったころ、 買ってみたいと思うんですけど・・・. まだまだ値動きが激しくて、持ってたらはらはらしそう。 ...(続きを読む)

マネパで くるくるぱー
まっさか来ないでしょ~、来たらラッキーじゃん Ψ(`∀´)Ψケケケ. って思って出してた. マネパのストップ安. きました (;゚Д゚). すごい勢いでしたよ. 一気に坂を転がり落ちるように。。。。 (((( ;゚д゚))))アワワワワ. で. やっぱりチキチキチキンは辛抱できません ...(続きを読む)

セーラー・マネパ、初値感想
初値はやっぱりマネパに食われる格好でしたね. でもその後のセカンダリーが素晴らしい. こういう銘柄にセカンで突っ込めるような余裕資金が欲しい. マネパ マネパ 公募21万 → 初値37万 → 終値35.8万. 予想通りの素晴らしい初値 ...(続きを読む)

マネパ初値売りごちそうさまでした!
マネパ、予想を上回る37万円の初値 無事売却できました、+16万円ごちそうさまでした。 しかし、ストップ高ストップ安ありの大忙しのチャートでした。 マネパチャート IPOにとって間違いなくいい方向に向いていますね。でも、せっかく盛り上がってき ...(続きを読む)

マネパなど直近IPO銘柄が安い
上場4営業日目のマネパは急反落。 後場に値幅制限の下限(ストップ安)となる前日比5万円安の38万9000円まで下げる場面があった。 前日まで総じて上昇基調にあったが、一転して利益確定の売りに押されている。 市場では「直近IPO銘柄のきょうの下落 ...(続きを読む)

明日、いよいよマネパ上場
いよいよ明日上場です。 マネーパートナーズ(8732)。 ん~、さぁサプライズあるんでしょうか。 それともカービューの二の舞か。 フィスコは初値予想上方修正しました。 35万円です。 わくわくドキドキ~ VCが多い、むちゃくちゃ多い。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]