忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!亜麻仁油のオリジナル メーカーオメガのベストセラーオイルです亜麻仁油(フラックスシードオイル) 237ml × 3本お得セット
商品価格:4,725円
レビュー平均:4.88
トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!亜麻仁油のオリジナル メーカーオメガのベストセラーオイルです亜麻仁油(フラックスシードオイル) 237ml
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.65
トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!亜麻仁油のオリジナル メーカーオメガのベストセラーオイルです亜麻仁油(フラックスシードオイル) 355ml × 6本オメガ亜麻仁油お買い得決定版
商品価格:12,390円
レビュー平均:4.83
トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!亜麻仁油のオリジナル メーカーオメガのベストセラーオイルです亜麻仁油(フラックスシードオイル) 355ml × 3本お得セット
商品価格:6,615円
レビュー平均:4.6
トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!ココナッツオイル 454g
商品価格:1,942円
レビュー平均:4.92
トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!アボガドオイル250ml
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.91
トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!ココナッツオイル 454g 3本お得セット
商品価格:5,145円
レビュー平均:4.91
トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!亜麻仁油のオリジナル メーカーオメガのベストセラーオイルです亜麻仁油(フラックスシードオイル) 237ml × 6本お得セット
商品価格:9,030円
レビュー平均:5.0
トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!エキストラヴァージンオリーブオイル 355ml
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.86
トランス脂肪酸フリーの安全オイル!!亜麻仁油のオリジナル メーカーオメガのベストセラーオイルです亜麻仁油(フラックスシードオイル) 355ml
商品価格:2,467円
レビュー平均:5.0

朝ならカロリーの高いものでも消費されるのでしょうか?
朝ならカロリーの高いものでも消費されるのでしょうか? 最近の食生活は朝、発芽玄米のおかゆ昼、カロリーメイトブロック一袋(200kcal)夜、オルビスのプチシェイク といった生活をしてます。ダイエットのためというよりも、単身赴任で食事が面倒なのでとにかく栄養を取るためと節約のためにこのような食事になってしまいました。(まあ、ついでにダイエットできればいいや位の気持ちです。) 職場がお菓子やさんなので商品を覚えるためにお菓子を持って帰り試食するのですが、おかゆとともに朝食べるようにしてます。 300kcal~500kcalくらいは食べると思うのですが、朝食べるお菓子は消費されると考えていいのでしょうか?朝だけこんなにカロリーをとったら悪影響がでるのでしょうか? 油断して体重が増量なんてことはありませんか?詳しい方、お願いします。(続きを読む)

牛乳、乳製品は毒であると聞いたんですが・・・
牛乳、乳製品は毒であると聞いたんですが・・・病気にならない生き方と言う本を書いた医者が発言していましたが、牛乳や乳製品は毒であると言うのは信用していいのでしょうか?またマーガリンやバターは体に悪いとも。やはり日本人には合わない?何でも、戦後日本政府は牛乳や乳製品などを推奨した結果、後にアレルギーやアトピー等を増やす原因になったと聞きましたが・・・よろしくお願いします(続きを読む)

マーガリンをやめたら、トーストに何を塗って食べていますか?
マーガリンをやめたら、トーストに何を塗って食べていますか?マーガリンが身体に悪いと評判になっていますが、今、みなさんはトーストには何を塗って食べていますか?バターだと固くて塗りづらくないですか?カロリーも高そうだし。でも、今更、マーガリンを買う気にもなれないですよね・・・・(続きを読む)

食事にパンを常用している皆さん、ソフト、マーガリンは危険(?)のニュ-スが放映さ...
食事にパンを常用している皆さん、ソフト、マーガリンは危険(?)のニュ-スが放映されています。代替品として何をお考えですか。今までトランス脂肪酸を知りながら使っていましたか。これからは変えますか、今まで通りにしますか。どうでしょうか。お考えをお知らせ下さい。(続きを読む)

トランス脂肪酸の入っていない油は?
トランス脂肪酸の入っていない油は?スターバックスでも、トランス脂肪酸の含まれている食品の販売をやめるそうです。トランス脂肪酸が全く含まれていない、あるいは、ほとんど含まれていない油はあるのですか?一般人でも入手可能ですか?(続きを読む)


「日本人の食生活なら問題なし」 トランス脂肪酸 NY外食で禁止
フジサンケイ ビジネスアイ
外食産業でトランス脂肪酸(TFA)の使用を事実上禁止する条例が1日、ニューヨーク市で施行された。米自治体では初の試み。TFAは動脈硬化などの危険を高めるとされ、多くのレストランが施行を待たずに代替品への切り替えを進めていた。 ...(続きを読む)

トランス脂肪酸の規制開始 NY、コスト増に戸惑いも
東京新聞
【ニューヨーク27日共同】揚げ物用の調理油などに含まれる「トランス脂肪酸」(TFA)の使用規制が7月1日から、全米で初めてニューヨークのレストランやファストフード店で始まる。 多量に摂取し続けると動脈硬化などの危険性を高めるとされる“悪玉油”TFAの規制 ...(続きを読む)

NYで“悪玉油”の規制開始 コスト増に戸惑いも
産経新聞
揚げ物用の調理油などに含まれる「トランス脂肪酸」(TFA)の使用規制が7月1日から、全米で初めてニューヨークのレストランやファストフード店で始まる。多量に摂取し続けると動脈硬化などの危険性を高めるとされる“悪玉油”TFAの規制は、他都市や海外でも注目され ...(続きを読む)


糖尿病と糖質制限食 危険なアブラ トランス脂肪酸編
で、トランス脂肪酸のナニが悪いのかといいますと、脂肪酸というのは60兆ある人間の細胞の細胞膜を作る原料になります。そこに、自然界に存在しないトランス脂肪酸が取り込まれたら、フツーに考えたら良いはずないですよね。 ...(続きを読む)

トランス脂肪酸
ニューヨーク市保健委員会が、市内の飲食店に対し「トランス脂肪酸の含有量を一食当たり0.5以下にしないと罰する」と発表したのです。 事実上、トランス脂肪酸の使用禁止措置を打ち出したわけです。このトランス脂肪酸とは、植物油を硬くしたり、賞味期限 ...(続きを読む)

トランス脂肪酸の危険性
過剰な摂取が心臓疾患を引き起こすとされる加工油脂「トランス脂肪酸」の規制が、現在欧米で進んでいます。しかし、わが国では、内閣府・食品安全委員会の見解で「欧米に比べて摂取量は少なく、切迫した危険はない」としています。果たしてそうでしょう? ...(続きを読む)

トランス脂肪酸
これによって出来るのがトランス脂肪酸である。 トランス脂肪酸が問題視されるのは動脈硬化などを引き起こす原因の悪玉コレストロールを増やし、反対に予防効果のある善玉コレストロールを減らす働きがあることである。 外国では規制の対象になっている ...(続きを読む)

トランス脂肪酸2
トランス脂肪酸について早くから情報を察知し、意識してショートニングやマーガリンの入った食品を避けている人もいるかと思いますが、意外と大変なのが、日々の買い物ではないでしょうか。 中でもお菓子類を買うときなんかは、いちいち裏に書いてある ...(続きを読む)

ニューヨーク市、トランス脂肪酸をレストランから追放へ
トランス脂肪酸もそうだけど、健康的な料理もね!(続きを読む)

2007年流行語予想3トランス脂肪酸
ニューヨーク市は、揚げ物用の調理油などに含まれる「トランス脂肪酸」(TFA)の使用規制を施行した。市内約3万2000の飲食施設は、調理油などのTFAの量を1食当たり0.5グラム未満に抑えるよう義務付けられる。ファストフードなどに多く含ま ...(続きを読む)

食品安全委員会資料に見る「トランス脂肪酸」の国内最新事情
先に【トランス脂肪酸「日本人摂取量は海外比較で少ない」食品安全委員会発表】でお伝えした、【食品安全委員会】における発表「現在のところ日本人の平均摂取量は海外と比べると少なめで、今のところ大丈夫」だが、添付されていた資料(【該当 ...(続きを読む)

トランス脂肪酸って・・・
今朝のニュースでも見ましたが、近頃日本のマスコミでもやっとトランス脂肪酸が取り上げられるようになりました。トランス脂肪酸は、自然界にはない(あるいはきわめて少量しか存在しない)脂肪酸で、過剰に摂取すると、動脈硬化や心臓疾患のリスクが ...(続きを読む)

トランス脂肪酸(TFA)、「追放」への雑感
【ロサンゼルス=猪瀬聖】揚げ物や菓子などの食品に含まれ、心筋梗塞(こうそく)をはじめとする心臓疾患を引き起こすとされるトランス脂肪酸(TFA)を追放する動きが、米国を中心に広がっている。ニューヨークなどの大都市は今年から実質使用禁止に ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]