忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




山村食料記録
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

香川県三豊市の食肉卸「村食」と、丸亀市の「ふじや精肉店」のなど不正競争防止法...
香川県三豊市の食肉卸「村食」と、丸亀市の「ふじや精肉店」のなど不正競争防止法違反(虚偽表示)。こともあろうに学校給食で児童に食べさすなんて。人の・・・・・・・・カスですね。(続きを読む)

5月30日から3日間、家族で北海道旅行します。帯広から釧路・旭川に行ってこよ...
5月30日から3日間、家族で北海道旅行します。帯広から釧路・旭川に行ってこようと思ってます。帯広・釧路・旭川でお勧めのお食事処を教えてください。また観光スポットやお土産も教えて頂けると有難いです。(続きを読む)


2業者を家宅捜索-丸亀の学校給食牛肉偽装
四国新聞
仕入れ先の村食は、学校に偽装牛肉を納めることを知りながら、ふじや精肉店に個体識別番号の付いた国産牛もも肉を卸したとする虚偽の証明書を作成した疑い。 家宅捜索には捜査員45人を投入し、村食や同社倉庫、社長宅、ふじや精肉店の店舗など計六カ所を対象に実施。 ...(続きを読む)


村食
四国新聞仕入れ先の村食は、学校に偽装牛肉を納めることを知りながら、ふじや精肉店に個体識別番号の付いた国産牛もも肉を卸したとする虚偽の証明書を作成した疑い。 家宅捜索には捜査員45人を投入し、村食や同社倉庫、社長宅、ふじや精肉店の店舗など ...(続きを読む)

ふじや精肉店
調べによると、ふじや精肉店は昨年12月から今年1月、村食から豪州産牛枝肉を購入。国産牛の固体識別番号を記載した証明書を添付し、10数回にわたり計約1.5トンを学校給食会に納入した疑い。村食は、ふじや精肉店に同証明書を渡した疑い。 引用 ヤフー . ...(続きを読む)

ふじや精肉店
家宅捜索を受けたのは、丸亀市の「ふじや精肉店」と香川・三豊市の食肉卸会社「村食」。このうち、ふじや精肉店は去年12月から今年1月までに、オーストラリア産の牛肉、少なくとも1トンを国産と偽り、丸亀市学校給食会に納品していたという。 ...(続きを読む)

村食
読売新聞農政局は、ふじや精肉店側が、食肉卸会社「村食」(同県三豊市)に偽装を持ちかけたとみている。 同農政局によると、ふじや精肉店は昨年11月中旬、丸亀市学校給食会の物資購入委員会で、翌月の牛肉納入業者と決まった。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

村食
香川県三豊市の食肉卸「村食」と、丸亀市の「ふじや精肉店」のなど不正競争防止法...香川県三豊市の食肉卸「村食」と、丸亀市の「ふじや精肉店」のなど不正競争防止法違反(虚偽表示)。こともあろうに学校給食で児童に食べさすなんて。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


PR
忍者ブログ [PR]