忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オールスターファン投票
オールスターファン投票楽天 田中くんが1位とか、今年も何かと話題がありそうで楽しみです。僕がうれしく思ったのは、楽天山崎選手が、パDH部門で1位、それも中間発表ながら全選手の中でトップ票数ということです。中日時代から、なぜか憎めないキャラの選手でしたが、ここんところ不遇な時期を過ごしてきただけに、なぜか応援したくなるんですよね・・・ もちろん、今年の成績はすばらしいですけど。皆さん、ぜひオールスターの舞台に出してあげたい!と思う選手を、その理由を添えてあげて下さい。華がある選手、苦労人、誰でもいいですが、ほかの皆さんに賛同いただけるような選手を推薦してください。(続きを読む)

阪神・狩野捕手はオールスターに出場できますか。
阪神・狩野捕手はオールスターに出場できますか。監督推薦でなくてもファン投票でも選ばれるんですよね。どのくらいの票があればいいのでしょうか。また、多く票を集めるにはどうすればいいのでしょうか。(続きを読む)

巨人について
巨人について 専門家の中には、最近の巨人が弱いから野球中継の視聴率が下がっていると言ってますが、素人目に見て、たとえ今年巨人が圧倒的強さで日本一になっても、もう人気は回復しないと思います・・・(多分手遅れ、末期ガン)。韓国では、人気があるようなのでこの際日本を捨てて向こうへ本拠地を移転した方がいいのではないでしょうか?(日本ハムが北海道へ行ったみたいに)http://www.dir.co.jp/publicity/column/050801.html(続きを読む)

日米野球で日本側は25人もの辞退者がいますが、監督が長島さんや王さんでもこれだ...
日米野球で日本側は25人もの辞退者がいますが、監督が長島さんや王さんでもこれだけの辞退者が出ていたのでしょうか?(続きを読む)

今年のMLBのオールスターに出られそうな日本人選手は誰ですか?
今年のMLBのオールスターに出られそうな日本人選手は誰ですか?(続きを読む)


新井、監督推薦で3度目の球宴
中国新聞
プロ野球のガリバーオールスターゲーム運営委員会は3日、オールスター戦に出場する監督推薦選手を発表、ファン投票選出メンバーを合わせたセ、パ両リーグ各30選手の全陣容が決まった。広島からは新井が選ばれ、3度目の出場となる。 球団別の最多は巨人と楽天の8人 ...(続きを読む)

ダルビッシュ初出場 武田久、高橋、森本、稲葉も オールスター監督推薦(07/04 00:51)
北海道新聞
プロ野球のガリバーオールスターゲーム運営委員会は3日、オールスター戦に出場する監督推薦選手を発表、ファン投票選出メンバーを合わせたセ、パ両リーグ各30選手の全陣容が決まった。 昨季日本一で、現在パ・リーグ首位の日本ハムからはファン投票での選出者はゼロ ...(続きを読む)

球宴 監督推薦初選出は10人
NHK
プロ野球のオールスターゲームに出場する監督推薦の37人の選手が発表され、このうち、日本ハムのダルビッシュ有投手ら10人の選手は初めて選ばれました。オールスターゲームは、今月20日に東京ドーム、21日に仙台市のフルキャストスタジアム宮城で行われます。(続きを読む)


監督推薦選手
今日の監督推薦選手の関連語: 3日 発表 全陣容 投票総数 大量.(続きを読む)

夢つかんだ斎藤、米球宴に選出
ドジャース斎藤隆投手(37)が、監督推薦でオールスター戦に初選出された。昨年マイナー契約からスタートしながら途中から抑えをまかされ、今季も引き続き守護神としてリーグ4位の22セーブを挙げ、防御率も1・34と、選出にふさわしい成績を残し ...(続きを読む)

「燃えよ!ドラキチ!李炳圭ダイブ2連発!号」
こんばんは!チュニジアどらごんずです。今日もよろしくお願いします。<7月3日の結果>○中日6−2広島●<チュ>今日は監督推薦がありましたね。カッコ...(続きを読む)

植木監督推薦の「もつと勝つカレー」
ザスパ草津の監督のカレーなる戦略・ザスパ草津・もっと勝つカレーを頂きました。定価は500円 コンビニ・セーブオンで販売しています、量は多く、また辛味スパイスと辛味オイルがついています、これをかければ「超攻撃的」な気分になれます。(続きを読む)

松本人志さんが、「監督推薦」?
昨日から、TVで、「松本仁志」さんのお顔をだいぶ拝見しております。 すっごいじゃんねえ、個性がよっぽどすごいだよねええ。って感心!! 「大日本人」ていう映画らしいが、何がなにやら・・・? 松本人志初監督作『大日本人』、先行上映が緊急決定! ...(続きを読む)

相互リンクしてくれる方大募集 アダルトサイトですが^^;
リンクさせていただける方、してくれる方募集中です。(続きを読む)

野球のオールスターには監督推薦というのがありますがサッカーの ...
野球のオールスターには監督推薦というのがありますがサッカーのオールスターにはあるんでしょうか?(続きを読む)

???
安全なサイト知りたいですよね? そんなあなたに朗報です。 ここに載せてるサイトはまず間違いない!! ってなんか嘘っぽい? まぁ、危険な香りがするサイトは避けてるはずなので ぜひお試しあれ〜^−^(続きを読む)

mlb 監督推薦
松坂 球宴の推薦出場は微妙スポーツニッポン投手はファン投票ではなく、監督推薦や監督・選手の投票などで選ばれる。レッドソックスからは11勝1敗、防御率3・07のベケットの出場は確実だろう。MLBドットコムのブラウン記者は「各球団1人は球宴 ...(続きを読む)

オールスター監督推薦
それはそれとして、オールスターの監督推薦が発表されていましたね。結局、ファン投票の、特にパの結果がアレだっただけに、監督推薦は妥当で、まさにオールスターで見たい選手が多いですよね(*^_^*) 中日からは投手では岩瀬と中田です。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]