忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







御村くん
今日の御村くんの関連語: 太郎くん 山田くん 顔 いい 太郎.(続きを読む)

御村くん
山田太郎ものがたりの原作ファンの方には、翔くんファンである私が御村くんについて語る事を、迷惑に思われるのだろうかと危惧したのですが原作ファンの方には、原作そのものや登場人物に対する思い入れというモノがありその気持ちというは、私が翔くんを ...(続きを読む)

御村くん
さっきまで、鮮明だった太郎くんと御村くんの記憶がどんどん遠のいていきます。 やっぱ、寝ないで仕事は私には無理でした。 途中でとろーんってしてきて、帰ってきたら、 お家着いた瞬間、会社のビルの鍵をお持ち帰りに気付き、 リターン!会社(爆) . ...(続きを読む)

御村くん
たろちゃんも御村くんも 可愛すぎでしょう? なんなんでしょうか、この人たち! 24歳と25歳ですよ!? と言うわけで山田太郎感想だよーつって とりあえずオープニングから飛ばしまくりです happiness(綴りあってんのか?)かなり良い曲です! ...(続きを読む)

御村くんのヘアチェックを忘れずに
あと、今日のZERO。 急遽予定変更で、※櫻井キャスター取材の環境特集は後日放送します※になってました〜 干ばつ問題・・・来週には見れるといいな。 っていうか、今日のZEROの翔ちゃんって・・・すでに御村くんヘアだよねぇ!? わきゃー! ...(続きを読む)

山田くんと御村くん
あと工事現場のお兄さんとか、あの下からの角度で上目遣いで見られたら、あれは確かにイチコロだわ(笑)御村くんのキャラはちょっと天近のときのあゆみくんに似てるような。これからのふたりの友情が楽しみです。でもお花生けるなら着物着て欲しかった ...(続きを読む)

山田&御村くん
山田くん&御村くん(ニノ&翔)さぁ。 YOU達、企画ものコンビデビューしちゃえばいいじゃん. 修二と彰的に。 ・・・って、思いません? 勿論嵐さんの曲でもバッチ恋 ですけどね? 【雅紀について考える】. 今日、仕事中にぼ~~~っとしてて、ふと思っ ...(続きを読む)

御村くん
今更ですが、凄くカッコいいのね、御村くん。(続きを読む)

たろちゃんも御村くんも
可愛すぎでしょう? なんなんでしょうか、この人たち! 24歳と25歳ですよ!? と言うわけで山田太郎感想だよーつって とりあえずオープニングから飛ばしまくりです happiness(綴りあってんのか?)かなり良い曲です! こーれーはーlove so~超える ...(続きを読む)

御村
でも、翔ちゃん(御村くん)が、 「あいつ、おもしれーな」(かな?) しゃべってたーーーーーーー!(ぎゃおー) ぐふっふふふふふふ。ついに、明日でごじゃる。朝ズバから ⇒http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=5802. 〈ドラマ視聴計画〉7月2日~7月8日 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]