忍者ブログ
ブランド雑貨通販@売れ筋情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










アルゲンタビス・マグニフィセンス
史上最大級の飛べる鳥、想像図公開.(続きを読む)

アルゲンタビス・マグニフィセンス
アルゼンチンの約600万年前の化石に基づく、空を飛べた史上最大級の鳥「アルゲンタビス・マグニフィセンス」の想像図。羽ばたいて飛び続けるのは無理で、主に滑空していたとみられる 大型翼竜とかもそうなんですが、こういう鳥は一度地上に降りたら . ...(続きを読む)

アルゲンタビス・マグニフィセンス
このページは アルゲンタビス・マグニフィセンス に関する説明を掲載しています。(続きを読む)

史上最大級の飛べる鳥・主に滑空
アルゼンチンの約600万年前の化石に基づく. 空を飛べた史上最大級の鳥. 「アルゲンタビス・マグニフィセンス」の想像図. 羽ばたいて飛び続けるのは無理で. 主に滑空していたとみられる.(続きを読む)

アルゲンタビス・マグニフィセンス
アルゼンチンの約600万年前の化石に基づく、空を飛べた史上最大級の鳥「アルゲンタビス・マグニフィセンス」の想像図。羽ばたいて飛び続けるのは無理で、主に滑空していたとみられる。 滑空するだけでも、羽の付け根には相当な力がかかるので、持ちこたえ ...(続きを読む)

今日も今日とて縁側にて…その125
萌香「600万年前に生息していた史上最大級の飛べる鳥の飛び方が シミュレーションされたみたいですよ」 サムさん「アルゲンタビス・マグニフィセンスって鳥やね.(続きを読む)

アルゲンタビス・マグニフィセンスの情報!
「アルゲンタビス・マグニフィセンス」と名づけられたこの鳥は、両翼を広げた幅が約7メートルと飛行機に近く、体重は約70キロで、かなり大きな動物を獲物にしていたとみられる。(新聞より) 両翼を広げた幅が7メートルもあるこの鳥。 ...(続きを読む)

アルゲンタビス・マグニフィセンス
「アルゲンタビス・マグニフィセンス」の想像図. 羽ばたいて飛び続けるのは無理で. 主に滑空していたとみられる.(続きを読む). 【重要】リセールライトビジネスについて、多くの人が誤解していた中、 “リセールライトは新たなビジネスの形である”として、 ...(続きを読む)

新興市場・ジャスダック動向 / 次期哨戒機、輸送機が完成、川重 / 空 ...
新興市場・ジャスダック動向 / 次期哨戒機、輸送機が完成、川重 / 空を飛べた史上最大級の鳥07月04日 発信地:アルゼンチン アルゼンチンの約600万年前の化石に基づく、空を飛べた史上最大級の鳥「アルゲンタビス・マグニフィセンス」の想像図。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]